ワクチンの金属片が酸化グラフェン(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら他のロットにも当然入れられてる

スポンサーリンク
モデルナワクチン異物混入 コロナワクチン

ワクチンの金属片が酸化グラフェン(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら他のロットにも当然入れられてる

 

@tears_hiro
デマじゃなかったな

 

@moran_with_love 8月28日
今までより???
今までも異物が入ってたという事だよね!
そして、今後は目視をしっかりって!?

 

ゆず@love_80s_
は?なにそれ。いけしゃーしゃーと。



鈴木敏仁@bingsuzuki 8月28日
「県は、6月から、まれに異物が入っているとして、武田薬品工業に報告していた」

おいおい

『モデルナワクチン一部で使用見合わせ』
(8月26日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c671a2080c110991ce8aaf52231f0e866ad79304

 

 

 

あべしっ@ryouma3da
つまり異物混入を知っていながら政府は国民にワクチンを打たせ続けていたと。これでもまだ政府を信じるなら、そいつは救いようのないバカですね。
もう政府なんてあなた達国民の命を何とも思ってない人間で構成されてるんですよ。信じる者は地獄を見ます。

 


 

@アルパカNEWALBACA
液体に溶け込んでいた金属が「凝集」して目視出来るようになった可能性はないのですかね?
ワクチンは振動を与えないように運べと指令も出ていたでしょ
振動を与えると分離して凝集しやすくなりますので
もしそうなら明らかになったロット以外も怪しくなってきますよ


@PhilippinesJin
そうですね!ほとんどの金属は酸化している状態では通常の目視では透明ですが、電気的に影響与えたり、紫外線の波長によっては目視で金属色が確認出来ます。グラフェンの可能性もありますね。科学者達が言っている通りに


@アルパカNEWALBACA
酸化グラフェンなら酸化物なので、ちょっとした振動でイオン化しやすく凝集しやすくなると思われるのです


@MakotoMasuda3
電磁波で凝結する。

って話も誰かしてました。

 

 

@Kate11642522
もう全部入れてるよね?

見つかったのだけ異物混入だと言われてもガス抜き感しかない

 

 

 

 

アーロン大塚@AaronOtsuka
更に不思議なことに、強磁性グラフェンの場合は低温だと常磁性がないのであるが、常温なれば常磁性があるようにできる。そう言えばワクチンはいつも冷やしているよね。

 

 


@matatabi_catnip

2016年3月15日の記事

『磁力で行動を変える「マインドコントロール」に成功:研究結果』
https://news.livedoor.com/article/detail/11297341/


生きた動物における特定の脳回路を磁場で遠隔操作できるだけでなく、脳の機能や異常を研究するための道筋をつけ、「マグネト遺伝子」療法で脳疾患を治療するための道も開かれた

 


 

 

 

まさ@sambadouro  7月15日

ナノサイズのカミソリ?滝汗

>“グラフェン”は“2次元のシート状”であるが、その “エッジ”が必然的に鋭利になる。何しろ“厚さは原子1個分である”。これ以上鋭利な物体があるだろうか?“


『酸化グラフェンの危険性2:グラフェンの下着がアマゾンで?!』

(ザウルスの法則 2021-07-05)https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/41746ce7aa1945a6d63b3613463fcfd2

 

 

ワクチンに入っていると言われたらデマだと否定しなきゃいけないようなものが下着、マスク、服、化粧品、シャンプーなどにすでに入れられててビックリするびっくり

 

 

下着に付けてると体内に入って来る。マスクや綿棒からも? 

>容易に皮膚や粘膜から体内に吸収されてしまう。そして、“ナノレベルのカミソリ” として毛細血管から血流に乗ってどこへでも移動する。最後にはさまざまな臓器に蓄積する。

 

 

 

 

 

あんみん@shinbiganA  7月13日


酸化グラフェン説がデマだという動画を発信しているのが、あの現代医学の元凶の原因をつくったパスツールの学説を支持しているであろう
ルイ・パストゥール医学研究センターの主席研究員という時点で、この動画こそデマという感じがしますね
ワクチンまで推奨してますし?

 

この犬房氏は自身のチャンネルで
567の恐怖を煽りワク陳を肯定する

あからさまな体制側の人物で、
動画でワク陳にグラフェンが入っているのはデマとしながら、グラフェンを体制のために肯定しています?

 


なんと酸化グラフェンが567を消去できたと発表していた熊本大学産業ナノマテリアル研究所の報道の影に、
その研究が「ウソ」だと発表していた
同大学の研究者の女性が殺害されていたという
決定的な報道があったらしいえー
https://wp.me/pa36hC-9Oc

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました