走査型電子顕微鏡と透過型電子顕微鏡で、コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることが判明(その1)

スポンサーリンク
ファイザーワクチンに火ッているもの1 コロナワクチン

走査型電子顕微鏡と透過型電子顕微鏡で、コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることが判明(その1)

初めて明かされるワクチン成分の生の姿

走査型電子顕微鏡および透過型電子顕微鏡により、コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることが判明

更新日 2時間前
2021年8月20日

著者 ロバート・オー・ヤング CPC、MSc、DSc、PhD、自然療法士

www.drrberyoung.com

位相差顕微鏡、透過型・走査型電子顕微鏡、エネルギー分散型X線分光法により、CoV-19ワクチンの成分が明らかに

 

細菌は、体細胞への感染ではなく、外からの感染として私たちの中に生まれます。

言い換えれば、細菌は細胞や遺伝子の乱れの症状であり、細胞や遺伝子の乱れの特定の原因ではありません。

菌は何でもない、環境は何でもある。細菌は毒性のバランスを崩す一因となるだけで、特定の病気や疾患を引き起こすことはないのです![55] – ロバート・O・ヤング博士

(ブログ主挿入 エクソソームなものの考え方ですね↑)

 

概要

現在、SARS-CoV-2(現在はSARS-CoV-19と呼ばれている)ワクチンを製造している大手製薬会社は4社ある。

これらの製薬会社とそのワクチンは,Pfizer–BioNTech mRNA Vaccine,Moderna-Lonza mRNA-1273 Vaccine,Serum Institute Oxford Astrazeneca Vaccine,そしてJohnson & JohnsonのJanssen Pharmaceutical CompanyであるJanssen Biotech Inc.が製造した,SARS-CoV-2のスパイクタンパクを発現する組換え複製不能アデノウイルス26型のJanssen COVID -19 Vaccineである。 これらのワクチンの目的は、現在SARS-CoV-19と呼ばれている、いわゆる感染性新規コロナウイルスまたはSARS-CoV-2ウイルスに対する免疫を提供することである。 これらの製薬会社4社は、これらのいわゆるワクチンに含まれる主要成分や微量成分の多くを、ワクチンの箱、添付文書、ラベルに記載し、FDAに完全に開示していない。 この研究論文の目的は、SARS-COV-2-19ワクチンの解剖学的、生理学的、機能的な様々な科学的テストを用いて、ファイザーワクチン、モデナワクチン、アストラゼネカワクチン、ヤンセンワクチンに含まれる主要成分と副成分を特定することである。 1947年に制定されたニュルンベルク法典によって世界法の下で規定されている人権として、世界中のどの国のどのような人でも、情報を得た上でSAR-CoV-2-19の接種に同意するかどうかを決定できるように、ワクチンの特定成分の情報は重要であり、必要であり、知る必要があります。 私たちは各ワクチンの科学的試験を実施し、これら4種類のSARS-CoV – 2 – 19ワクチンに含まれる、開示されていないいくつかの成分やアジュバントを特定しました。現在、これらのワクチンは、1947年のニュルンベルク法典に基づく個人の人権を侵害して、全成分を完全に開示することなく、各国が発行する緊急使用許可(EUA)に基づいて、世界中の何百万人もの人々に投与されている。

分析方法と手法

ファイザー・バイオンテック社、モデナ・ロンザ社のmRNA-1273ワクチン、アストラゼネカ社のVaxzevria、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のJanssenの4つの「ワクチン」を、新しいナノ粒子技術のアプローチに基づいて、異なる装置と調製プロトコルを用いて分析しました。光学顕微鏡、明視野顕微鏡、pHaseコントラスト顕微鏡、暗視野顕微鏡、紫外線吸収・蛍光分光法、走査型電子顕微鏡、透過型電子顕微鏡、エネルギー分散型分光法、X線回折計、核磁気共鳴装置などの機器を用いて、「ワクチン」の形態や内容物を確認しました。ハイテクを駆使した測定と調査のために、すべてのコントロールを有効にし、検証された結果を得るために基準となる測定を採用しました。

生きた血液の位相差法と暗視野顕微鏡法

炭素粒子やグラフェンが存在する可能性を視覚的に評価するため、ワクチンの水性画分の画像を取得した。

光学顕微鏡で観察したところ、文献からの画像(Xu et al, 2019)や、rGO標準品(SIGMA)から得られた画像と大きな類似性を示す、透明な2次元の層状物体が豊富に見られた(図1、2、3)。

様々なサイズと形状の大きな透明シートの画像が得られ、波形やフラットな不規則性を示している。また、文献(Xu et al, 2019)に記載されているフレークに似た多角形の小さなシートは、pHase ContrastとDark-Field顕微鏡で明らかにすることができる(図3)。

これらの層状の物体はすべて、血液(図1)またはワクチンサンプル(図2および3)の水性画分に広まっており、登録特許に記載されている成分はこれらのシートと関連付けることができません。

図1では、還元型酸化グラフェン(rGO)のクラスター爆弾が、CoV-19接種後の生きたままの染色されていないヒトの血液中でどのように見えるかを見ることができる。


図1は、還元型酸化グラフェン(rGO)の炭素クラスターを、生きたままの無染色のヒトの血液中で、pHaseコントラスト顕微鏡を用いて1500倍で撮影した写真である。  赤血球がrGO結晶の中や周囲で固まっており、ルーローと呼ばれる状態になっていることがわかる。 フランス語で「鎖」を意味する。

 

CoV – 19いわゆるファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ヤンセンのワクチンに含まれる非開示の成分とは何か?

この疑問に答えるため、Pfizer、Moderna、Astrazeneca、Janssenの各ワクチンの水性画分をそれぞれの容器から採取し、pHase Contrast Microscopyを用いて100倍、600倍、1500倍の倍率で個別に観察したところ、還元型酸化グラフェン(rGO)微粒子の解剖学的証拠が確認されました。

ワクチン水性画分の分析手順

冷蔵保存したサンプルを無菌状態で処理し,ラミナーフローチャンバーと滅菌した実験器具を使用した。

分析の手順は以下の通り。

1. 0.9%滅菌生理食塩水で希釈(0.45ml+1.2ml)する。

2. 極性分画を行う。1.2mlのヘキサン+120ulのRD1サンプル

3. 親水性水性pHaseの抽出

4. 紫外吸光・蛍光分光スキャン

 

5. サンプル中のRNAの抽出と定量

6. 水性pHaseの電子顕微鏡・光学顕微鏡検査

ファイザー社の「ワクチン」の非開示成分

図2および図3の顕微鏡写真は、100X、600Xおよび1500XのpHaseコントラスト、暗視野および明視野光学顕微鏡を用いて得られたものである[3]。

各顕微鏡写真の左側には、rGOを含むファイザー社のワクチン水性画分から得られた顕微鏡写真が表示されています。

各顕微鏡写真の右側には、解剖学的検証のためにrGOを含む既知のソースから得られたものが表示されています。

ファイザー社のワクチン製品のpHaseコントラスト、暗視野、明視野顕微鏡、透過型、走査型電子顕微鏡による観察結果は以下の通りです。
 Moderna社、Astrazeneca社、Janssen社のワクチン製品を観察したところ、図3に示すように、グラフェンストリップとなり得るものがいくつか見つかった。

 

 

 

図2は、Pfizer社のワクチンサンプル(左)と還元型酸化グラフェン(rGO)の標準品(右)(Sigma-777684)から得られた水性画分の画像である。光学顕微鏡、100X

 

 

 

図3 – Pfizer社のワクチンサンプル(左)と超音波処理した還元型酸化グラフェン(rGO)標準品(右)(Sigma-777684)から得られた還元型酸化グラフェンを含む水性画分の画像。光学的pHaseコントラスト顕微鏡、600X。 また、Muestra RD1, La Quinta Columna Report, June 28, 2021; Graphene Oxide Detection in Aqueous Suspension; Delgado Martin, Campra Madridは、我々の発見を確認している。[4]

 

図4は、Pfizer社が自社製品に使用しているrGOを含むリポソームカプシドである。リポソームカプシドを特定のmRNA分子に付着させて酸化グラフェンを移動させ、リポソームに含まれるfGOを特定の臓器、腺、組織、すなわち卵巣、精巣、骨髄、心臓、脳に移動させる。画像はSEM-Cryoの準備で得られたものです。

 

TEMによるグラフェンの明確な同定のためには、特徴的な電子回折標準試料(下図のb)を得て、観察を構造的特徴で補完することが必要である[4]。

グラファイトやグラフェンに相当する標準試料は、六角形の対称性を持ち、一般的には同心円状の六角形がいくつか存在する。

 

図4bは、グラフェン粒子のX線回折パターンを示している。[4]

透過型電子顕微鏡(TEM)を用いて観察したところ,図5に示すように,折り畳まれた半透明の柔軟なrGOシートの複雑なマトリックスまたはメッシュが,濃い色の多層の凝集体と薄い色の折り畳まれていない単層の混合物として観察された。[3][4]

 

 

図5は、ファイザー社のワクチンに含まれるグラフェンナノ粒子のクラスターである。集積しているように見える。

 

図5の暗い線状の部分は、電子ビームと平行にシートが局所的に重なっていたり、個々のシートが局所的に配置されていたりするように見える[5]。

メッシュの後には,図6に見られるように,処理中のrGOメッシュの機械的な強制力によって生成された穴に対応すると思われる,正体不明の丸みを帯びた楕円形の透明な形状が高密度に現れている[4][5].

 

 

 

図6は、TEM顕微鏡による観察結果で、ファイザー社の「ワクチン」に含まれる還元型酸化グラフェンの粒子が存在している。X線回折法により、その性質は結晶性の炭素ベースのrGOナノ粒子であることが明らかになっている。 この証拠は、Muestra RD1によって最初に発見され、2021年6月28日付のLa Quinta Columna Reportに掲載された。[4]

 

食事、代謝、環境、接種された有機および無機のマイクロ・ナノ粒子に対する免疫反応

下の鮮やかなオレンジ色の血液の結晶は、動物の肉、血液、間質液などの高タンパク食を摂取して固まった尿酸です。 この有毒な塊を掃除して取り除こうとする好中球が何匹もいることに気づくだろう。 これは、体液の微妙なpHバランスを管理・維持する白血球の主な目的である。

上のビデオを見ると、2つの好中球(好中球は白血球総数の3分の2を占める)が血漿中を泳いでいるのがわかります。 左側の好中球は、下に向かって移動し、カンジダ・アルビカンスのようなY字型の酵母の生物学的変化を拾っています。約1分以内に、この好中球がこの毒性の強いY字型酵母を血漿中に排出するのがわかる。

 

 

血漿中を流れる2つの好中球が、健康だった体細胞の細胞変性から病原体や生物学的に変化したバクテリアや酵母を拾う。

 

これが好中球の主な機能で、乳酸、尿酸、細菌、酵母、カビ、さらには酸化グラフェンなどの有機および非有機のマイクロ・ナノ粒子を拾い上げます。

もう一度言いますが、好中球は、下の暗視野顕微鏡写真に見られるように、すべてのCoV – 2 – 19いわゆるワクチンに含まれている有毒な酸性病原体である酸化グラフェンを分離し、拾い上げて除去しようとしている白血球です。

 

 

 

上の暗視野顕微鏡写真は、酸化グラフェン(GO)と、外来の有毒化学物質や生物学的物質を拾って排除するように設計されている好中球(NET – 白血球全体の60%以上を占める)を毒して破壊している様子を示している。 カールスカ研究所、マンチェスター大学、チャルマース工科大学、ロバート・O・ヤング博士の科学チームは、人間の免疫系が酸化グラフェンをバクテリアや酵母、カビと同じように扱うことを明らかにした。

 

エネルギー分散型X線分光法により,ファイザー社製ワクチンに含まれるrGOを発見[5][6][7]。

図6に示すように、エネルギー分散型X線分光法(EDS)を用いて、ファイザー社製ワクチンの液体画分の化学的および元素的含有量を分析しました。 EDSスペクトルでは、図2、3、5、6に示したサンプルが生理食塩水で希釈されていることから、炭素、酸素(rGOの元素を確認)、ナトリウム、塩化物の存在が確認されました。

 

 

 

図7は、炭素、酸素、ナトリウム、塩化物を識別するEDS X線マイクロプローブと結合したESEM顕微鏡下でのファイザー社製「ワクチン」のEDSスペクトルである(X軸=KeV、Y軸=Counts)。

 

ファイザー社製ワクチンのmRNAの定量について

ファイザー社のサンプル中のRNAの定量化は、従来のプロトコル(Fisher)で行った。

NanoDropTM 2000 spectrophotometer calibration check specific software (Thermofisher)によると、全水性画分の紫外吸収スペクトルは、747 ng/ulの未知の吸収物質と相関していました。

しかし、市販のキット(Thermofisher)を用いてRNAを抽出した後、RNA特異的なQbit蛍光プローブ(Thermofisher)を用いて定量したところ、RNAの存在が確認できたのは6t ug/ulにとどまりました。このスペクトルは、270nmのrGOのピークと一致していた。

今回発表された顕微鏡写真によると、この吸光度のほとんどは、サンプル中の液体懸濁液に豊富に含まれるグラフェン状のシートによるものと考えられる。

さらに、サンプルからの高い蛍光は340nmに最大値を持ち、rGOのピーク値と一致していることから、この結論は裏付けられた。なお、RNAは紫外線照射により自発的な蛍光を示さないことに留意する必要がある。

 

 

 

図8-ファイザーワクチンサンプルの水性画分のUVスペクトル[1][2][3][5][6]。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました