世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:世界地図ってる?」

スポンサーリンク
世界地図 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:世界地図ってる?」

ミナミAアシュタールRadio128

「過去のエネルギーラインを切る」

vol.277 「死んだらどうなった?」
vol.278 「過去のエネルギーラインを切る」

地図がなかったころの人たちの世界の認識って、どうだったんだろう?

どこか行きたいなぁ~って思いながら何気なく世界地図を
 
見てた時にね、何か突然世界地図っている?って
 
思ったんです。
 
そりゃ地図があるから、いろんな場所がわかって、
 
あ、ここ行ってみたいなとかあそこ行ってみたいなとか
 
脳内旅行ができて楽しいのは確かなんですけどね・・
 
 
世界地図っていうものが出来たのっていつくらいなんだろう?
 
日本地図は?(江戸の頃に伊能忠敬さんっていう人が作ったって
 
話は聞きましたが・・となると最近じゃない)
 
地図がなかったころの人たちの世界の認識って
 
どうだったんだろう?っていろいろ考えてしまいました^^
 
ま、世界地図は脳内旅行ができて楽しいけど、
 
国境の線はいらないよね^^って思ったミナミです。
 
 
では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「分離の体験、でもひとつにつながってる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
あなたは私、私はあなた・・ワンネスです。
 
すべては一つ、同じものから出来ています。
 
すべてはつながっているのです。
 
 
あなたは物質的な身体に入っています。
 
入っているという言い方も少し違いますが、とりあえず入って
 
いると表現しておきますね。
 
 
物質の身体に入っているあなたは分離を経験しています。
 
分離を経験したいと思って物質のテラに生まれて来たのです。
 
でも目には分離しているように見えますが、実は完全に分離
 
してはいないのです。
 
完全に分離することはムリなのです。
 
なぜならば、エネルギーでつながっているからです。
 
 
共振するということによってみんなエネルギーでつながっている
 
と実感できると思います。
 
すごく楽しい気持ちだったのに、周りの人がどよ~ンとした
 
雰囲気だったら、あなたもすぐにどよ~ンとしてしまいますね。
 
何か気持ちが落ちているなって思っていても、すごく楽しそうな
 
人がいたら、自分も何か楽しくなってきたという経験をした
 
事があると思います。
 
それが共振なのです。
 
共振するということはエネルギーがつながっている、影響しあって
 
いるということなのです。
 
 
目にはそれぞれの身体を持ち、境界線があって分離している
 
ように見えますが、エネルギーではつながっているのです。
 
そして、波動領域が高くなればどんどんそのつながりが大きく、
 
深くなりますので、あなたは私、私はあなたの感覚も強くなります。
 
どんどん軽くなっていくと、あなたと私のはっきりとした区分も
 
分からなくなっていくのです。
 
そして最終的に絶対無限の存在に戻るとすべてが私になるのです。
 
 
身体という物質だけを見ていると孤独感や孤立感を感じることが
 
ありますが、エネルギーという角度で見てみるとすべてがつながって
 
いることが分かりますので孤独感や孤立感は感じなくなります。
 
物質的に離れていても、誰かを思い出すときエネルギーがつながり
 
ますので安心感を感じるのです。
 
 
分離という経験も面白いと思います。
 
それがどんな感じかを知りたくて物質の身体の中に入って
 
物質の世界(物質的な分離の世界)を楽しもうと思ってあなたは
 
テラに生まれたのです。
 
物質の世界を楽しんでください。
 
でも、エネルギーではしっかりとみんなとつながっているという
 
ことを忘れないでくださいね。
 
すべてはつながっているということが分かれば、安心して物質の
 
世界の分離感を楽しむ事ができます。
 
 
あなたは私、私はあなた、すべてはつながっていると
 
思い出すことができれば、絶対幸福を感じることができます。
 
物質的なところではない幸福感です。
 
すべてが満たされているという安心感と、無条件に感じる喜び、
 
それが絶対幸福なのです。
 
 
物質世界でも絶対幸福を感じることは出来ます。
 
あなたはそれを感じたくてそこにいるのです。
 
 
 
すべてはあなたです。
 
だから、あなたは完璧な存在だということです。
 
 
分離をしているように見えて、実はつながっているのです。
 
分離(しているかのような)遊びを楽しんでいるだけなのです。
 
 
分離ではなく、エネルギーでのつながりにフォーカスしてみて
 
下さい。
 
すべての存在が愛おしくなります。
 
もちろんあなた自身の存在も愛おしくて仕方がなくなります。
 
それが絶対幸福なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました