破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:予言は意図的に作られたもの」

スポンサーリンク
予言 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:予言は意図的に作られたもの」

今日の破・常識!

予言は意図的に作られたものが多いのです。

 
あなた達を不安にさせ重い領域に閉じ込めておくために


作られたものが多いのです。byアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「予言は意図的に作られたもの」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなたの前にはたくさんの道があります。

 
タイムライン(未来)ですね。

 
その中でどの道を進むかは”いまの”あなたが決めるのです。

 
分かりますか?

 

 

”いまの”あなたです。

 
”いま”あなたがどう考えているか?何を感じているか?

 
どうしたいか?・・ということです。

 
思考が先、現実はあと・・・

 
だから、決められたタイムラインは無いのです。

 
すでに決まったタイムラインというものはないのです。

 
予言というのは、あなたの前にたくさんある


道のひとつを書いただけのものです。

 
その道をあなたが進めばそうなります。

 
その道しかないと思い込めばその道を進むしかなくなるのです。

 
でも、たくさんの道があることがわかれば


その道を進まないという選択も出来るのです。

 

予言というのは、意図的に作られたものがあります。

 
あなた達を怖がらせ、その道に誘導しようとするものです。

 
あなた達は怖がると、そこにフォーカスします。

 
そこに思考のエネルギーを流すのです。

 
思考のエネルギーを流したところにあなたの現実が出来るのです。

 
たくさんの人たちがその予言を信じ、そこにフォーカスすると

 
共有意識の中にその予言を受け入れるということになります。

 
共有意識が怖れの方向に動いてしまうのです。

 
無意識でいるとその共有意識に共振してしまいます。

 
ですから、自分の道は自分で選べるということを


しっかりと意識してください。

 
無邪気に共有意識の怖れに共振しないようにしてください。

 
こういう道もあるのね・・と楽しむ分には構わないと思います。

 
お化け屋敷の中で遊ぶのも楽しいと思います。

 
でも、ここはお化け屋敷だということを


しっかりと認識して遊んでください。

 
分かりますね?

 

お化け屋敷にいるということを認識しているのと


そこが自分の現実だと思って深刻になるのとは


まるで思考エネルギーが違うのです。

 
予言なり占いなりを見ながら、こういう道もあるのねと


興味を持って見るのは良いと思いますが


予言は的中する、そうなったらどうしようと


深刻に思いながら見るのとでは大きく違うのです。

 

もう一度言います。

 
予言は意図的に作られたものが多いのです。

 
あなた達を不安にさせ重い領域に閉じ込めておくために


作られたものが多いのです。

 
そして、その道はたくさんある道の中のひとつだということです。

 
あなたがそこにフォーカスせず、そういう道もあるのね


でも私はその道は選びませんと思っていれば


予言の道はあなたの道ではなくなります。

 
怖いもの見たさ・・それは分かります。

 
怖いものを見て楽しむ遊びだと考えてください。

 
お化け屋敷は遊びなのです。

 
深刻にならないでください。


その道しかないと思い込まないでくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

予言がもしあるとしたらアカシックレコードの一部を読み取っているのかもしれません。

しかし、アカシックレコードの中の情報というのは時系列になっていません。

そのため、リーディングを行う人の歴史認識と現状認識から読み取った時代を推測して

いつごろこんなことがという風になります。

しかし、その時代のリーディングには信頼性がありませんので当たるより外れることの

方が多いと思います。

予言というのは10個あればその中の数個だけしか当たっていなくとも当たったと評価

されるので、いかにも的中率が高いようなことにされています。

未来は今の私たちが意識で思い描いているのが時空間に反映され、今の流れから将来

起こるであろうと思われるイメージがアカシックレコードの中に億単位あるいはそれ

以上発生し、私たちの意識上の決断が確定すると現実化されるのだろうと思います。

したがって、未来のアカシックレコードというのは起こるかもしれない事象であり

起こることが確定したものではありません。

したがって、途中で決断内容が変われば未来も変化していくので不安定なものです。

それをリーディングする人が読み取り伝えていると思います。

また、リーダーの個人的主観や知識、期待することなどに左右されるので予言と

言うのは当たらないことの方が多いだろうと思います。

それでも、中には高確率で当てている予言者もいると思いますが、これは予言して

おいて、その予言された内容の事を誰かが実行して現実化させているからです。

マッチポンプみたいなものです。

だから、予言というのは信じすぎるとその内容に誘導され、自分が望まない未来に

引き込まれる可能性があるので深入りしない方がいいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました