岡山大学病院が新型コロナウイルス感染症にイベルメクチン療法を開始! ~人類の目覚めに大きな貢献をしたイベルメクチン

スポンサーリンク
岡山大学 コロナウイルス

岡山大学病院が新型コロナウイルス感染症にイベルメクチン療法を開始! ~人類の目覚めに大きな貢献をしたイベルメクチン

竹下雅敏氏からの情報

 岡山大学病院が新型コロナウイルス感染症にイベルメクチンを使う事になったようで、「治験参加のお願い」と題するPDFを出しています。国民の多くがイベルメクチンの効果を知っているためでしょうか、どうも風向きが変わってきたと感じます。

 “続きはこちらから”をご覧ください。BBCは、“米食品医薬品局(FDA)が、イベルメクチンの大量使用は「危険で、深刻な害をもたらす恐れがある」と警告した”という記事を出しました。“家畜用のイベルメクチンを自己判断で使用し、入院を含む治療が必要になった人たちがいる”とのことで、“過剰摂取で嘔吐や下痢、低血圧、アレルギー反応、めまい、かゆみなどの症状が出る恐れがあり、場合によっては昏睡や死もあり得る”とのことです。

 この記事に対し、コメント欄は「最近ほんとにイベルメクチンに対する悪意のある記事が増えましたね。」「どんな薬でも馬とか牛に適応する量飲んだら副作用出ますよ」「明らかにイベルメクチン潰しのミスリード記事」「安いイベルメクチンより高価なワクチンや新薬を買って欲しいというメーカーの意図を汲んで書かれたのだろう」「イベルメクチン潰しをしたい人がいるんだな」「大した副作用もない薬をここまでムキになって叩く理由が知りたい」といったまともな意見ばかりです。

 どうやらイベルメクチンは、人類の目覚めに大きな貢献をしたようです。私の体感だと、9月4日の正午の前後に人類の意識に大きな変化があったと思います。完全な覚醒は、もはやほんの一押しの所まで来ました。

 ワクチンが大量殺戮兵器であり、新型コロナウイルスが生物兵器であることに気付いたら、グローバリストたちの敗北が確定しますね。

(竹下雅敏)

【治験参加のお願い】新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチン療法

岡山大学病院は,新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチン療法を開始しました。

治験参加希望の方は,こちらをご覧ください。 PDF

https://www.okayama-u.ac.jp/user/hospital/common/photo/free/files/20210902103337060918.pdf

画像(リンク先のPDF内容)はシャンティ・フーラが挿入

引用元)岡山大学病院 21/9/2

駆虫薬「イベルメクチン」、米でコロナ治療目的の使用に警鐘

アメリカで、馬などの家畜用の駆虫薬「イベルメクチン」を新型コロナウイルス治療薬として使用しないよう、政府や医療関係者が呼びかけている。 
(中略)
「あなたは馬ではない。牛でもない」とFDAはツイート。イベルメクチンの大量使用は「危険で、深刻な害をもたらす恐れがある」と警告した。家畜用のイベルメクチンを自己判断で使用し、入院を含む治療が必要になった人たちがいるとしている。

FDAは、イベルメクチンの過剰摂取で嘔吐や下痢、低血圧、アレルギー反応、めまい、かゆみなどの症状が出る恐れがあり、場合によっては昏睡や死もあり得ると警告している。
(中略)
オクラホマ州のジェイソン・マケリア医師は、同州の複数の病院で、イベルメクチンを過剰摂取した人たちが救急手当を必要として、医療機関に負担をかけていると警鐘を鳴らしている。 

「この薬に処方箋(しょほうせん)が必要なのには理由がある。(服用を誤ると)危険な場合があるからだ」と、マケリア医師はBBCに述べた。

医師は、「数人」がイベルメクチンを過剰摂取したことで、COVID-19患者の急増ですでに疲弊している病院スタッフの負担を増やしていると述べた。
(以下略)

mas*****
家畜用のイベルメクチンのことを記事にする必要は無いのでは? 普通、人間用のイベルメクチン買うと思いますが。

ter*****
本当に悪意のある記事だ。イベルメクチンをあまり知らない人は「家畜用の薬を無理にコロナ治療薬に使うの?」って思わせる内容だな。ちゃんと人間用のイベルメクチンあります。しかも数十年も前から。用途はそもそも疥癬という感染症の治療薬。一般的な薬としてあるのに。まぁこれで大勢の人が治ってしまったら。ワクチン屋さん大打撃だよね。

e*****
イベルメクチンの効果はともかく、この告発した医師が勤務しているというオクラホマの病院が、彼は従業員じゃないし当病院でイベルメクチンの過剰摂取による患者の治療はしていない、とHPで声明を出しています。そういうのも報道しないとフェアでないと思いますよ。

moj*****
「過剰摂取した人」「家畜用」・・・ で事故が起こったことを「イベルメクチンは危険」という印象操作をしようという記事なのでしょうけれど、記事の文面に無理がありますね。そもそも、効果があるにしろないにしろ、大した副作用もない薬をここまでムキになって叩く理由が知りたいですね。過剰摂取すれば、ロキソニンでもヤバいでしょうし、モデルナワクチンは普通に摂取されても死ぬ場合もあるほど危険ですが・・・

koh*****
長尾和宏院長がイベルメクチンは間違いなく効果あるとおっしゃってました。
でもイベルメクチンの名前を出すだけで利権から命を狙われるそうです。
今の日本政府というのはそういう所の様です。
自分の身は自分で守りましょう。

マイコメント

私がイベルメクチンを使用するなら必ず病院の医師の処方箋を出してもらって行って
くださいと再三述べて来たのは現在手に入るのは家畜用のものしかないからです。

今回の記事にあったように以前は薬局でも塗り薬なら手に入ったことだろうと思い
ますが、今や薬局やドラッグストアからは完全に姿を消していて、イベルメクチンを
扱う医院でしか(独自ルートで)手に入らないようです。

家畜用のイベルメクチンは純度の問題があり不純物が混じっていたりすると予想も
しないような副作用が起きる危険性があるのと、家畜用の服用量を人に当てはめて
服用しても過剰摂取の危険性があります。

だから、ネットで手に入るからと言ってどこの製薬会社で作ったかわからないものを
手に入れることは大変危険な行為です。

きちんと医師の処方の元に服用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました