豪 ワクチンを接種していない人々を経済活動に参加させないようにする

スポンサーリンク
豪アンソリュース首相 コロナワクチン

豪 ワクチンを接種していない人々を経済活動に参加させないようにする

次々と繰り出される支配するための方策

嘘だと思っていたことが、次から次へと現実となってくるときには、陰謀論と捨て台詞を吐いていた人々は土台を失い途方にくれる。
 
オーストラリア、予防接種を受けていない人々を経済から締め出すへ
 
2021年9月7日
 
オーストラリアのビクトリア州のダン・アンドリュース首相は、ワクチンを接種していない人々を経済活動に参加させないようにすることを発表しました。
 
ビクトリア州では、人口の大半を占めるメルボルンの住民は、午後9時から午前5時まで外出禁止令が出されており、仕事や食料品の購入、Covid-19ワクチンの接種以外の外出が禁止されています。
 
ダン・アンドリュース首相が日曜日に語ったところによると、ロックダウンが解除された場合、今後の制限はワクチンを接種していない人にのみ適用されるとのことです。
 
アンドリュース首相は、「ワクチンを接種した経済が存在することになり、ワクチンを接種した人はその経済に参加することができる」と述べました。
 
「今後は、医療システムを守るために、ワクチンを接種していない人や接種可能な人を締め出すような状況になっていくでしょう」。
 

ビクトリア州の首相、ダン・アンドリュース:「全員がロックダウンされています。ワクチン接種を受けていない人をロックアウトする状況に移行します

ワクチンを接種しないという選択をするのであれば、それは間違った選択です」と付け加えました。


アンドリューズ氏は、ワクチンを接種していない人がどのようなサービスや会場から締め出されるのかについては言及しませんでしたが、ビクトリア州が再開された後は、”ワクチンを接種していない人がウイルスをまき散らしながら歩き回るのは安全ではない “と述べました。


また、アンドリュース氏は、今後数週間のうちにビクトリア州の地方で、パブやレストランに入る際にワクチン接種の証明が必要となる「ワクチン・パスポート」制度を試験的に導入することを明らかにしました。


オーストラリア政府は、今年の夏の初めに、ビクトリア州でのパスポート制度の展開を、全国的に実施することを視野に入れて検討することに合意しました。


これに先立ち、ビクトリア州のダニエル・アンドリュース首相は、オーストラリアの7日間にわたる州全体のロックダウンは科学的根拠に基づくものではなく、排水からCOVID-19が検出されたという嘘であることを認めました。


一方、オーストラリア政府も、検疫規則を施行するためのアプリをテストしています。


これは、オーストラリア政府がランダムな時間に人々にメールを送り、その後15分以内に自分の顔を撮影して政府にメールするというものです。


万が一、失敗した場合は、地元の警察署が派遣され、直接フォローアップを行います。

→https://greatgameindia.com/australia-lock-out-unvaccinated-economy/

マイコメント

これはもうワクチン接種に人々を追い込むための政策ですね。

アンドリュース首相はワクチン未接種者がウイルスをまき散らしていると述べてますが
これは真っ赤な嘘です。ワクチン接種者の方がウイルスをまき散らしています。

人々をワクチン接種に追い込むための嘘です。
政府の首脳がワクチンの目的を知らないはずはありません。
彼らは本当のことを知っているはずです。

コロナウイルス感染予防ではなくワクチン接種によって人々をコントロールするための
体制づくりを考えていると・・・。




コメント

タイトルとURLをコピーしました