ノルウェーのケース

スポンサーリンク
ノルウェー コロナワクチン

ノルウェーのケース

コロナ感染ゼロだったノルウェーがワクチン接種開始で感染者増加

RAPT理論さんの記事をご紹介します

ノルウェーでもワクチンを接種したために感染者が激増してしまったようです。
健康な人達に毒ワクチンを接種させるのですからこれは明らかに殺人行為です。ナチスよりもひどいです。彼等は世界中の人々にしているのですから。

ノルウェー

みんなで渡れば怖くないの横断歩道を全世界の政府(政治家たち)が一緒に渡っています。一緒なら何をやってもO.Kだと考えているのです。やっと彼等の正体が露わになりました。政治家たちはみんなでやれば人殺しもできてしまうサイコパスなのです。今の政治家を全員辞めさせないと世の中は変わりません。ノルウェーの人々もコロナの嘘に気が付いたようです。もう感染者数やワクチンに騙されるのはいい加減止めましょう!

※こちらのブログの最新記事もどうぞご覧ください。
みんなが知るべき情報gooブログ

ノルウェーの感染者数爆発はワクチン接種が原因


【コロナ茶番のカラクリ】コロナ感染者ゼロだったノルウェーで、ワクチン接種開始後にコロナ感染者数が激増 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)
(転載)

ここ最近、ワクチン接種の進んだ国々でコロナの感染拡大が深刻化していますが、実際はワクチンの副作用を発症した人をコロナ感染者と見なし、感染者数を水増ししていることが明らかになっています。

○【コロナ茶番のカラクリ】厚労省が「ワクチン接種後に発熱した人は、コロナに感染している可能性がある」と庶民を脅し、検査を受けさせて感染者を捏造していることが発覚

○コロナワクチン接種率世界一のイスラエルでコロナ感染拡大 ワクチンの副作用で感染を捏造していることが立証される

○【ワクチン接種で捏造されるコロナ感染者】コロナ感染者0人だったモンゴルで、ワクチン接種キャンペーン開始後にコロナ感染者が急増

そして、ノルウェーでもワクチン接種を始めた途端に感染者が現れ、かつ急増しており、イスラエルやモンゴルと全く同じ現象が起きています。

以下の2つの表は、ノルウェーにおけるワクチン接種率の推移と、コロナ感染者の人数を示したものですが、最初は感染者がゼロだったにもかかわらず、接種を始めたとたん感染者が現れ、その後、接種率とともに感染者が増加し、感染爆発を起こしていることが分かります。

一方、「コロナは嘘」だと気づいたノルウェーの人たちは、ノーマスクで散歩やトレッキングを楽しみ、健康的に過ごしているようです。

このように正式なデータを見ても「コロナは嘘」だと証明できますので、私たちも
ワクチンなど一切接種せず、マスクも外し、コロナ禍以前の生活をそのまま続ける
ことが最善であるかと思います。

マイコメント

多くの国ではワクチン接種が進むにつれて感染者数が増加しているのに対して
我が国日本は逆に減少しています。

どうもおかしいです。
何が隠されているのかとても気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました