世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:疑うことなく三角の中でご機嫌でいられたら・・・」

スポンサーリンク
二極化 コロナワクチン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:疑うことなく三角の中でご機嫌でいられたら・・・」

ミナミAアシュタールRadio134

「これさえわかれば・・」

vol.289「これさえわかれば・・」
vol.290「残業は断りましょう!」

Vチュウを打てば安心と考えてご機嫌でいる人たちもご機嫌な未来になるの?

このまま無邪気に政府を信じていると超管理社会の方向へ
 
行ってしまう、といつもお話に聞いておりますが、
 
それを信じて疑わない人たちを見ていると危機感を抱いてしまい
 
ご機嫌さんをキープするのが難しいです。
 
無邪気に信じている人たち、Vチュウをうてば健康で元どおりに
 
なると信じてる人たちのほうが、わたしよりよほど
 
ご機嫌さんに見えます。
 
思考が先、現実はあと、であれば、その人たちはご機嫌な
 
未来へ行くのではないか、とも思うのです。
 
疑うことなく三角の中でご機嫌でいられたら、
 
ご機嫌の未来を作ることになるのでしょうか?
 
丸い社会を目指してご機嫌でいることとの違いを
 
教えていただきたいです。
 
 
・・というご質問をいただきましたぁ~^0^
 
 
ご機嫌な未来・・・って・・・
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

「疑うことなくご三角の中で機嫌さんでいられたら・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
ご機嫌な未来という概念の違いですね。
 
何をご機嫌な未来というかということです。
 
 
無邪気に信じている人がご機嫌かどうかはわかりません。
 
ご機嫌という概念もないのかもしれません。
 
知らないという事で楽は出来ますが、自分で何も決めることは
 
出来ません。
 
自分で決めることがめんどくさいとか、どうしたらいいか
 
分からないから誰かに決めてほしいと思っている人は
 
決めてもらえることがご機嫌な事だと思うかもしれませんね。
 
みんなと同じがご機嫌な事だと思う方もいらっしゃるかも
 
しれません。
 
 
思考が先、現実はあと・・それは真実です。
 
ですから、自分では何も決めず、誰かに決めてもらってそれに
 
従うことが楽で楽しいと思う人はそのような現実を創造する
 
ということになります。
 
 
自分で考えて自分で決める自由を求める人にとってはそれは
 
ものすごくつらい世の中に感じるかもしれませんが、反対に
 
自分で決める自由など欲しくないと思っている人にとっては
 
それはとても楽でご機嫌な世界だと感じるということになります。
 
ご機嫌な未来になるわけです。
 
 
>疑うことなく三角の中でご機嫌でいられたら、
 
ご機嫌の未来を作ることになるのでしょうか?
 
 
そうですね、三角の世界の考え方がご機嫌だと思う人は、
 
三角の中でのご機嫌な未来を創ることになります。
 
弱肉強食、超管理社会をご機嫌だと思う人もいるのです。
 
その世界があなたにとってご機嫌ではないということだけです。
 
分かりますか?
 
 
人によってご機嫌な世界は違ってくるということです。
 
私はあなた達が三角ではなく自由で豊かな搾取されない世界を
 
創造するためにはどう考えればいいですか?と問われているので
 
こう考えてはいかがですか・・とお答えしているのです。
 
三角の世界でのご機嫌さんになる方法をお伝えしているのでは
 
ありません。
 
三角から離れて丸い社会を創造したいという方向に行くための
 
情報をお伝えしているのです。
 
 
ですから、これもまた冷たいと思われる言い方になりますが、
 
超管理社会の方が楽でいいと思う、すべて言われたように従順に
 
従う方が安心すると思う人はそちらの世界の方がご機嫌に
 
なれますので、そちらに行かれた方がいいと思います。
 
すべての人が丸い社会にいかねばならない・・
 
などと言うことはお伝えしてません。
 
行きたい方向へ行かれることがご機嫌になる方法です。
 
だから、二極化に分かれるとお伝えしているのです。
 
どちらが良い、どちらが悪い・・ではないのです。
 
どのような経験をしたいかというだけです。
 
 
経験したい世界の方がご機嫌になれます。
 
だから、丸い社会を望む人が超管理社会を望む人にそちらは
 
ご機嫌な社会ではありませんよ、こちらにいらっしゃいという
 
必要はないのです。
 
 
何度も言いますが、すべての人が丸い社会に行かなければ
 
ならないということはないのです。
 
丸い社会が良いと思う人だけがそちらの方向に向かえばいいのです。
 
違う人たちはその人たちがご機嫌になる方向へ行きます。
 
だからそちらに向かう人たちに危機感を感じてあなたが不機嫌に
 
なる必要はないのです。
 
 
ご機嫌さんという言葉にもいろいろあります。
 
いろんなニュアンスがあります。
 
ここが言葉の壁ですね。
 
エネルギーで取っていただければお分かりいただけると思いますが
 
私がいつもお伝えしているご機嫌さんはあなたが軽くなる方向の
 
ご機嫌さんです。
 
 
重い方向へ行くご機嫌さんもあるのです。
 
それは私がお伝えしているご機嫌さんではなく、それは享楽的な
 
ご機嫌さんかエネルギーバンパイアのご機嫌さんかとてもマゾ的な
 
ご機嫌さんということもあるのです。
 
難しいですか?
 
言葉だけで取らないでくださいね。
 
 
人を傷つけることでご機嫌さんになる人もいます。
 
それはエネルギーバンパイアであって、自分の中から生まれてくる
 
ご機嫌さんではないことはわかりますね。
 
その時は一時的にご機嫌な気持ちになるかもしれませんが
 
それは長くは続きません。
 
また枯渇しますのでまたエネルギーをバンパイアしようとします。
 
それは高次元の軽い波動領域のご機嫌さんではないことは
 
ご理解いただけると思います。
 
 
ご機嫌という言葉で混乱してしまったのかもしれません。
 
軽い波動領域に共振するご機嫌と重い方向へ共振するご機嫌が
 
あるのです。
 
 
私がお伝えしているのは軽い波動領域と共振する方法です。
 
軽い波動領域と共振するご機嫌なのです。
 
 
考えることをやめて従うことでご機嫌さんになるのか、
 
自分で好きなことを自由に決めることがご機嫌だと思うか
 
それの違いです。
 
 
なかなかご説明するのは難しいのですが、感覚で受け取って
 
受け取っていただければとうれしいです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今回はとても厳しいめっせーじでしたね。

別に丸い社会に全員が行く必要がないのです。行きたいと思う人だけでいいのです。

そこまではっきり言われてしまうと、三角の中でご機嫌さんになろうとする人に

いろんな情報を提供して丸い社会を目指して欲しいと思う気持ちも下がります。

確かに、すべては自分自身の選択であり誰かが強制するものはありません。

すべて自分が選んだ結果が自分に返るだけです。


仮に何も知らず「ワクチンを打てば一生安心」と考え、支配者の言う通りの指示に

従っているひとはそれでご機嫌さんになれるかもしれませんが、その後に起こる

変化を素直に受け入れることが出来るのでしょうか?

ワクチンを打った身体に異変が出て来た。死ぬかもしれない。中には亡くなった

方も実際におります。しかし、その亡くなられた方は死後「仕方がない」と

自分に起きたことを素直に受け入れらたでしょうか?

とも思うわけです。

身体に異変が生じれば、それが若い方であれば一生辛い想いをして生きて行かねば

なりません。それがどれだけ辛いことであろうとも受け入れて生きて行くしかない

のです。一人では自活できず誰かに頼らないといけないかもしれません。

半身不随の病になるかもしれません。それでも打ってしまってから後悔しても元に

戻すことはできません。

それでもいいのでしょうか?

年末にはワクチンパスポートやワクチン・検査セットが実用化されればワクチンを

打った方々にはこの上ない朗報かもしれませんが、打たなかった人の人権はどうする

のでしょうか?

同窓会のような集まり(人数はどこまで許されるか不明)では必須となります。

お店でもその制度を受け入れれば入り口でチェックを行い所持する人だけ入店できる

とすれば持たない人は入れないことになります。

そうなれば打たない人は周囲から打てと半ば強要されることでしょう。

まあ、これは参加しなければ済む問題なのでそれで対処できます。

そのうち、政府はワクチンパスポートの有効期限を設定し半年に1回は必ず打たなけ

ればならなくなると思いますが、打つ回数を重ねるごとに自分自身の身体に生じる

異変に気付くことと思います。

健康上の異変だけでなく外部からの電波干渉による自主的な思考が出来なくなる

傷害も現れてくるようになり、自意識の喪失にもつながっていき、最後は他人の

命令で動かされるロボット人間になり果てます。

それでもいいのでしょうか?

多くの人はそうしたことが自分の身に起こることを知らないために今はご機嫌さんで

いられますが、近い将来次々と自分自身に襲いかかる変化に堪え得るのでしょうか?

それとも、自分の意思で選択できる自由な未来を希求するのでしょうか?

その二択になります。今はその分岐点の頂上にいます。

あともう少しすれば選択の余地がなくなります。

それが二極化された世界です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました