世界中がトランス状態になってしまった!

スポンサーリンク
コロナウイルス コロナウイルス

世界中がトランス状態になってしまった!

Covid-19の早期治療をしようとする医師は投獄される

米国のマッコロウ医師がCovidの治療法と毒ワクチンめぐる異常さを訴えています。どうやら米国だけでなく世界中の医師たちがコロナ患者の早期治療を行わずワクチンが供給されるまで待てと命令され、脅されているようです。有効な薬を使ってコロナ患者の早期治療をしようとした医師たちが刑務所に投獄されているそうです。

一体、誰が世界各国の政府や医療機関に脅しながら命令を出しているのでしょうか?行きつくところはワクチンの集団接種です。人工削減、人類の奴隷化、グレートリセットを強引に進めているグローバリストの国際組織や秘密結社が政府や医療機関に命令を出しているのでしょうけどこれらの集団のトップに君臨しているのは一体誰なのでしょうね。結局彼等は悪魔崇拝儀式をやっているくらいですから、地下深くに潜伏している邪悪なETや悪魔たちの指示通りに行っているのでしょうか。本当に不思議で仕方ありません。

一体、どの連中が世界中の政府と医師たちに、毒ワクチンを世界の人々に打たせるためにコロナの早期治療を行わず、自宅療養で悪化させた後に入院させ死亡させるというシナリオ通りに動くことを命じているのでしょうか。いつになったらこのシナリオが続くのが阻止されるのでしょうか。

Covidの早期治療が命を救う。

(世界中で採用されている)Covid-19の標準治療とは、入院が必要なほど悪化するまで治療をしないことです。
通常、感染後、入院が必要なほど悪化するまでに2~3週間かかります。そうなる前に施す早期治療が命を救うのです。
どの治療法が安全で効果的かを知るための大規模かつ無作為化試験は行われていませんが、マッコロウ医師は「我々はこれ以上大規模かつ無作為化試験が行われるのを待つことはできない。医師や看護師や誰もがCovid-19の治療をしないことを念頭に置いているが、それにはもう我慢ができない。」と訴えました。
彼と同僚は有効な治療法を見つけるために無我夢中でとりくみました。彼等ができてなぜ国の保健機関はできないのでしょうか?
また、マッコロウ医師は「我が国の政府、他国の政府そして世界中が入院と死へのリスクを減らそうとはしない。医師は喘息で苦しんでいる子供を2週間放置してから入院させるのか?いや医師はすぐにその子供を治療するだろう。我々は全ての医療行為について無作為化試験を実施する必要はないのだ。」と指摘しました。

 

マッコロウ医師と同僚によると、Covid-19は主に3つの段階を経て悪化していきます。最初はウイルス複製、次に炎症、そしてサイトカインストームとなり血栓が生じます。肺の中に十分な数の極小血栓が発生すると体内に酸素を取り込むことができなくなり死亡します。これは複雑なプロセスであり、1種類の薬だけでは治療の効果は出ません。マッコロウ医師が、HIV、ブドウ球菌、他の感染症と同じようにCovid-19の治療にも合剤を使っているのはそのためです。

心臓病の治療法について無作為化試験を基に決定している医師は全体のたった約6%です。
マッコロウ医師は、多くの医師がCovid-19の患者の早期治療を拒否していたことに言及し「医学は技術であり科学である。そこには医師の判断が必要である。しかしその時どのようなことが起きていたかというと、世界規模の恐怖でありCovid‐19の治療について医師は何の判断もしていなかった。」と批判しました。

医師たちはCovid-19の患者を治療するなと脅迫されています。

(Covidパンデミックが始まってから)世界中の医療現場で信じられないことが起きています。
Covid-19の患者を治療しようする医師たちが免許はく奪の脅迫を受けているのです。
フランスのDidier Raoult医師は、「当初、テントを張ってCovid-19の患者を(フランス政府が処方薬としてのみ使用可能にするまではドラッグストアで手に入れることができた)ヒドロキシクロロキンで治療しようとしたが、即座に自宅監禁されてしまった。」とほのめかしました。 

オーストラリアでは、医師たちがCovid-19の患者をヒドロキシクロロキンで治療しようとした医師たちが刑務所に投獄されるようになってしまいました。
一体いつから患者を助けようとする医師たちが投獄されるようになってなってしまったのだろう。南アフリカではイベルメクチンを処方した医師たちが刑務所に投獄されてしまった。」とマッコロウ医師は嘆いています。

2020年8月にマッコロウ医師によるCovid-19の患者の初期治療に関する画期的な論文「Pathophysiological Basis and Rationale for Early Outpatient Treatment of SARS-CoV-2 Infection」がオンラインで米医学専門誌に発表されました。そして12月には彼のフォローアップ論文「Multifaceted Highly Targeted Sequential Multidrug Treatment of Early Ambulatory High-Risk SARS-CoV-2 Infection (COVID-19)」がReviews in Cardiovascular Medicine誌に発表されました。これらが在宅治療ガイドのベースとなりました。

一部の医師団体は進んでCovid-19の患者の治療を行っていますが、マッコロウ医師は「象牙の塔(病院)は今でも患者たちを治療していない。私が携わる医療制度の公式見解は、Covid‐19の患者は通院患者として治療するな、彼等の病状が悪化し入院するまでは治療はするな、です。なぜならこの医療制度はNIH国立衛生研究所或いはCDC疾病対策センターの指示に従っているからだ。」と指摘しました。

 

注射(ワクチン)を待つことを条件づけられています。

マッコロウ医師曰く「患者たちは早期治療の期待が持てずに結局はワクチン接種に依存することを条件づけられてしまう。我々は、5月以降、マスクを着用し隔離されることが条件づけられワクチンを接種するまで待たされるようになった。ワクチン接種が始まるまで待てと言われ、我々が耳にする言葉はワクチンだけになった。」

Covidワクチンが開発されましたが、これらのワクチンは従来のワクチンとは違い、予防効果がすぐになくなるだけでなく多くの深刻な副反応を生じさせ多くの死者を出しています。1976年に急速に開発させた豚インフル用のワクチン・プログラムによって25人~32人の死者が出たためにこのワクチンの使用が中止されました。

マッコロウ医師曰く「新薬が市場に出た後に5人の死者が出た場合、医薬品の基準に従いこの薬は死を招くという枠付き警告文が表示されることになる。もし50人が死亡した場合はこの製品は販売禁止となる。しかし今回のCovidワクチンはVAERシステムのデータベースからも、既に多くの深刻な副反応と死者を出していることがわかっている。2020年以前に使われた全ての種類のワクチンの年間死者数は158人だったが、2021年1月22日から使われているCovidワクチンの死者数は158人をはるかに上回っている。これは直ちに使用禁止されるべき製品だ。」

中略

マッコロウ医師曰く「ワクチンを接種後に多くの接種者が死亡している原因を解明せずに全速力で世界中に供給されているが、このようなことはこれまでの人間医学では一度もなかったことだ。しかもCDCとFDAは3月と6月の2回のみ、ワクチン接種後の死者のデータをレビューしたが、ワクチンとの因果関係はないと言う結論に達した。これは違法行為である。」

2021年7月30日のVAERSのデータでは、12366人の米国民がワクチン接種後に死亡していると示しています。しかし研究者たちがVAERSのデータを分析したところ、ワクチン接種後に死亡した人たちにはワクチン以外に死亡する要因は何もなかったことがわかりました。

スパイクたんぱくは危険です。

あなたの身体はCovidワクチンに含まれるスパイクたんぱくを異物として認識するため、自分の身体をCovid-19から守るために抗体を作り出すようになるとの理論ですが、実際はスパイクたんぱく自体が危険であり、接種後、スパイクたんぱくは数週間或いは数か月間或いは数年間、身体の隅々にいきわたり蓄積されていくのです。

細胞内に侵入したスパイクたんぱくは血管を損傷しますから血栓を生じさせるおそれがあります。スパイクたんぱくは脳、副腎、卵巣、心臓、骨格筋、神経に侵入し蓄積していき、時間をかけて炎症、瘢痕化、内臓疾患を引き起こします。赤十字社が接種者に献血しないように通知した理由は、接種者の血中にスパイクたんぱくが含まれているからだとマッコロウ医師は考えています。

(中略)


早期治療が極めて重要。

マッコロウ医師はCovid-19の早期治療の重要性を唱えています。
複数種類の薬を段階的に処方する早期外来治療は、その有効性と入院と死亡リスクを抑える効果があることが認められています。
マッコロウ医師曰く「自宅療養中の患者は窓を開け家の換気を行い新鮮な空気を取り入れてください。症状が悪化した場合は、医師に連絡しモノクローナル抗体療法を求めてください。この治療法にはHCQ、イベルメクチン、抗生物質、ステロイド、抗凝血剤などの抗感染薬が使われます。もし医師が早期治療を拒否したなら、別の協力的な医師に診てもらうか遠隔治療のクリニックを訪れてください。なぜなら発症から入院に至るまでの間に治療機会を得ることが重要ですから。」

McCullough's early treatment regimen


マッコロウ医師は、Covidワクチンこそがパンデミックを悪化させていると訴えている多くの医師のうちの一人です。
そして、「これらのワクチンには安全性に関する好ましくないデータがあり臨床的にも有効ではないため、今の段階でこれらのワクチンを臨床診療に使うことはできない。我々は明らかに集団精神病にかかってしまっており、その結果、人々は光が見えなくなっている。全世界がトランス状態になっている。」と訴えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました