破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーの方向がわからない?」

スポンサーリンク
方向性 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーの方向がわからない?」

今日の破・常識!

どこかに灯りは見えないかと探している状態です。

 
誰かが方向を示してくれないかと待っているのです。

 
それは、危険なことだとお伝えしたいと思います。

 
その状況を意図して作り出している人達がいるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「エネルギーの方向がわからない」

  「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
待っているのではないでしょうか?

 
これからどちらに動いて行くのか・・・


静観しているのだと思います。

 

 

たくさんの情報があって、どれが本当なのかわからない


・・だから、じっとしているという感じでしょうか。

 
冷静に俯瞰しているのとも違うようです。

 
ただ、待っているという感じですね。

 
これから何が起きるのか?・・・


みんなどうしようとしているのか?

 
誰か教えてくれないかな・・誰か方向を決めてくれないかな


・・と待っているのだと思います。

 
だから、何も感じないのです。

 
人々の方向が決まらないのです。

 
いまの状況はイヤだ・・


でも、何をどうすればいいかわからない。

 
方向が見えないのです。

 
真っ暗な中で誰かが灯りをつけてくれるのを


待っている感じですね。

 

急に真っ暗になって驚き、パニックになっている状況は


すこし過ぎました。

 
パニックは何となく収まったけど


この後のことが何も考えられない・・

 
どこかに灯りは見えないかと探している状態です。

 
誰かが方向を示してくれないかと待っているのです。

 
それは、危険なことだとお伝えしたいと思います。

 
その状況を意図して作り出している人達がいるのです。

 
そういう状況を作り出せば、こちらの方に行けば灯りが見えますよ


と自分達の都合の良いように誘導できるからです。

 
でも、人々はそれも分かっています。

 
誘導される方向が自分達にとってあまり楽しくない


方向であることは何となく分かっているのです。

 
だから、そちらに行こうとは思えないのです。

 
でも、暗くて何も見えない・・・と困っているのです。

 

あなたが方向を決めることが出来るとお伝えしたいと思います。

 
あなたが自分で灯りをつけることが出来る


とお伝えしたいと思います。

 
あなたがどちらの方向へ進みたいかを決めれば、

 
おのずと灯りはつくのです。

 
いままでの社会をまた創りなおす必要はありません。

 
まったく違う社会を創り出すことが出来るのです。

 
まったく違う社会・・丸い社会・・をイメージしてください。

 
自由で豊かな社会です。

 
生きているだけで楽しいと思える社会です。

 
これをすることで楽しいとか


これを持ったから幸せなどと思うのではなく


何もしなくてもただ生きているだけで


楽しくて幸せだと思える社会です。

 
あなた達にはそういう社会を創るパワーがあります。

 
あなたが望めば、あなたがイメージ出来れば


あなたの前には、そういう道が出来るのです。

 
方向を決めなければ、あなたが望まなければ何も動かないのです。

 
待っていても何も動きません。

 
一人一人がイメージすることで


エネルギーは大きくそちらに動きはじめます。

 
みんなが同じイメージでなくてもいいのです。

 
方向性だけがはっきりとしていれば


エネルギーはその方向に流れます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

まさに嵐の前の静けさですね。

今の話題は自民党の総裁選絵ですが、先ほど気に取り上げたようにマスコミ各社が

報道している世論調査では河野氏が一位です。

どの世論調査を見ても河野氏一位です。

その一方で街中にはちょっとした平安ムードが漂い始めています。

なぜでしょうか?

それはコロナ感染者数が急減し、今日の東京都の感染者数が302人です。

異常な減り方です。

一体何が起きているのでしょうか?

どうもおかしいとよく調べてみると感染者数と検査数が比例していると

いうことです。要するに検査の数を抑えて感染者数(陽性者数)を減らして

いるということですね。

以下は東京都のデータです。

見事に日々の検査数と陽性者数(このグラフでははっきり陽性者数と書いています)が同じ

ような数を示しているのがわかります。

まあ、陽性と思われる人が減っているから検査数も減っていると見ることもできますが・・。

コロナ感染がこのまま減って行き終息するのだろうか?

と思わせるものがありますが、私の見方では終わらないという見方です。

冬に向けて再度増加傾向を示すか、あるいは別のウイルス、たとえばインフルエンザウイルス

が新たな流行を見せる可能性があります。

そもそも政府は年末にワクチンパスポートをマイナンバーカードと抱き合わせで実施すると

言っているんだから、コロナが終わってしまったら彼らの目論見が外れるでしょう。

だから、そんなことはないのです。

私たちにひとときの安心感を与えて油断させているのです。

なぜなら、彼らは私たち日本人をすべて檻に入れて集団監視状態にしたいのです。

まさに次の作戦を練っているというところだと思います。

しかし、これはチャンスなのです。

政府が次に出すかもしれない緊急事態宣言解除という言葉を待っていてはいけないのです。

宣言は9月30日までですので、まだ10日あまりありますが、その間に何が起こるかです。

その何かの前に私たち自身が自分の進む方向を決めてしまえばいいのです。

コロナのない世界を目指したいと全国民が意識すればできます。

それをどうなるかわからないと宙ぶらりん状態の状態のままだと、次に政府が出す政策に

翻弄されてしまいます。

だから、今この時どの方向を目指すのかを決めることが大事なことなのです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました