世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ホントおかしなことばかりが目に付く今日この頃」

スポンサーリンク
なんか変? アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:ホントおかしなことばかりが目に付く今日この頃」

ミナミAアシュタールRadio138

「商業的な目的のための自然破壊!」

vol.297 「思いこみがボタンのかけ違いの元です」
vol.298 「商業的な目的のための自然破壊!」


新型コロナ1人感染 7日連続で感染者一桁 山形県

山形県の人口は108万人らしい(2019年6月1日調べ)

ひとりって(驚)
108万人いてひとりが感染したってニュースになるのかぁ~^^
すごいね・・まぁ、ある意味、平和ってか?
他の原因で病気になったり亡くなったりする方はたくさんいる
じゃないのかなぁ~・・その人たちはニュースにならない?

ホントおかしなことばかりが目に付く今日この頃(1年半
以上だけど)です。

何だかなぁ~~(つぶやき)×100万回のミナミです。

は、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「もっとやってもらってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
何度も何度もお話させていただいていますが、
 
もっとやってもらってください。
 
この騒動の真実をご存じの方は、もうホントにいい加減にしてよ
 
ってゲンナリされていると思いますが、まだはっきりと分からない
 
ままに、何となくおかしいなって思っている方もたくさん
 
いらっしゃいます。
 
 
肌感覚で何となく社会が気持ち悪い雰囲気になって来たなと
 
感じている方は本当に増えてきています。
 
その方たちはまだ意識的におかしいとは思えないのです。
 
何かがおかしい・・という感覚だけですので、何をどう考えれば
 
いいのかわかりません。
 
 
ですから、もっとしっかりと、これは本当におかしいぞと思える
 
状況が必要なのです。
 
本当におかしい、これは変だと思うことが出来るようになれば
 
調べることが出来ます。
 
 
ただ、誰かから聞いただけでは耳に入らないのです。
 
知識にならないのです。
 
でも、自分で調べることが出来ればそれは知識となります。
 
何か変だなと思うことが出来れば、違う角度から考えることが
 
出来るようになるのです。
 
それは選択肢が出来るということです。
 
 
いままでの情報の方がいい、その方が腑に落ちる、納得できると
 
思うか、そうではなく真逆な情報が腑に落ちるのかはその個人の
 
問題ですが、選択肢が出来るということがとても大切なのです。
 
その選択肢も人から提示されたものではなく、自分で見つけ出した
 
選択肢ですので、意識的に選択することが出来ます。
 
そうなれば、しっかりと自分の人生を歩むことが出来るのです。
 
自分の中の核がしっかりとします。
 
自分がどういう生き方をしたいのかがはっきりと分かってきます。
 
 
それにはきっかけが必要になります。
 
刺激が必要なのです。
 
どの刺激がその個人のスイッチになるかはわかりません。
 
でも、何かがおかしいと肌で感じている人は情報を無意識にでも
 
探し始めるのです。
 
そして、どこかのタイミングでその方が探していた情報を得ることが
 
出来るのです。
 
 
そのきっかけになるのが、彼らの行動なのです。
 
国のトップたちや知識人などと呼ばれる人たちが目に見えるような
 
矛盾に満ちた行動をしてくれれば、それがきっかけとなっておかしいと
 
感じている人たちが動きはじめます。
 
 
このままでいいんじゃない?いまだけ、ちょっとだけ我慢すれば
 
何とかなるよって思っていた人たちもどんどんおかしな制限が増えて
 
来れば???と思えるようになるのです。
 
 
だから、彼らにもっとやってもらってください。
 
彼らがいましていることは逆効果になっているのです。
 
それを彼らはまだわかっていません。
 
表面上彼らの権力は大きくなって来て、みんなが従っているように
 
見えているので、このままそれが続いていくと、もっと権力を増大
 
出来ると思っていますが、それは表面上しか見えていないからです。
 
 
人々の肌感覚は敏感になってきています。
 
でもまだ実行には移すまではいっていません。
 
もちろん実行に移す人も増えてきていますが。
 
 
もっともっと無茶なことをしてもらってください。
 
ご存じの方は本当にいまツラいと思います。
 
イライラすると思います。
 
でもタイミングを待ってください。
 
何かが進むにはタイミングがあります。
 
タイミングが来ていない時にムリに動こうとすると上手くいきません。
 
タイミングが来ればスムーズにことは運んでいきます。
 
 
この騒動の真実を知っている方は、エネルギーで叫んでいてください。
 
その叫びがまたエネルギー場できっかけとなることもあります。
 
 
騒動の真実を知っている方からみたら、遅々として進まず、
 
進むどころかもっとひどくなっている世界を見てがっかりしたり、
 
もうムリだと思ったり、本当にみんなわかってよってイラっと
 
したりすると思いますが、そのエネルギーは反対に作用して
 
しまいます。
 
そのエネルギーに触れると痛いので避けようとしてしまい、
 
おかしいと思っている人が感覚を閉じてしまうことにも
 
なりかねません。
 
 
あ~、やってるやってる、もっとやってちょうだい・・って
 
思って俯瞰していると余裕が出来ます。
 
感情的にならずに叫ぶことが出来ます。
 
感情に巻き込まれず冷静に霊性に熱く叫ぶのです
 
(難しいですね)
 
その叫びのエネルギーがきっかけとなるのです。
 
 
エネルギー場は混とん状態です。
 
でも、動いています。
 
おかしいと思う人が増えてきています。
 
もっとたくさん矛盾したことをやってもらってください。
 
それを冷静に霊性に俯瞰で見ていてください。
 
彼らの動きを笑えるようになってきます。
 
 
あ~、またやってるね・・と思うことが出来れば彼らに
 
エネルギーを流すことがなくなり、彼らの力も減少していきます。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

あれだけ多かった感染者が一桁台になり相当焦っているんでしょうね。

こんなに減ってしまった・・・と。

私たちからすれば減ってよかったと思うのが普通なんですから

ニュースでは「やっと一桁台になりコロナも終焉の兆しが見えて来た」

というタイトルにするのが当たり前だと思うのですが・・・。

彼らの思いが透けて見えてきます。


こんな変なニュースにするんだから、なんかおかしいなと思う人が

増えて当然です。

でも、ここでコロナを終わりにしたら元に戻るだけで誰もこの世界の

矛盾を考えることはないのでもう少しやってもらった方が良いという

のはよくわかります。

やはり、本当におかしいと自分から疑問を持って調べ、その原因を

はっきり認識できる人の数も必要なのです。

社会が本当の意味でぐるんとひっくり返るためにはある程度の人数が

必要なのです。

そのためにも彼らにはもう少し頑張ってもらいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました