ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報

スポンサーリンク
映画ブライトバーン コロナワクチン

ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報

徐々に明らかになってくるワクチンの作用!

今日もワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報をご紹介します。
先日も接種者から生まれた赤ちゃんの映像をご紹介しましたが、あの赤ちゃんの目が真っ黒だったためブラック・アイド・チルドレンによく似ていると思いました。あの記事では赤ちゃんはダウン症のように見えると伝えていましたが、以下のビデオからは、赤ちゃんのDNAが変わってしまったために、ダウン症というよりも知能や身体の成長速度が普通の赤ちゃんよりもはるかに速いことがわかります。

Covid毒ワクチンの目的は人口削減だけでなく、人間のDNAを操作しトランスヒューマンにすることも含まれていますから、今後、ワクチンの影響でそうなってしまう人がいるのかもしれません。特にワクチン接種者からは、普通の人間の赤ちゃんではありえないような驚きの特色を持った赤ちゃんが生まれています。

このワクチンの影響によって、本当にあのようなトランスヒューマン的赤ちゃんが生まれているのかもしれません。ただし、今後、どれだけ健康的に生きていけるかは定かではありませんし、人間の心(良心、愛情、思いやりなど)を持っているのかどうかもわかりません。世界中の人々に毒ワクチンを接種させている悪魔崇拝者たちはこれらの赤ちゃんが無事成人した暁にはスーパーソルジャーとして訓練しようとしているとも言われています。そして、これらの赤ちゃんは接種者と同じように生涯にわたり追跡、監視、管理され続けるのかもしれません。

FYI:ブラック・アイド・チルドレンについて、
米国ではブラック・アイド・チルドレンに遭遇した人からの情報がネット上に掲載されていたりしています。私もネット上で関連記事を何回か目にしました。このような子供は白目がなく真っ黒な目をしています。彼らの振る舞いはどう見ても人間の子供のようではなく天使というよりも闇の世界に所属する子供のように見えます。

ウィキより:黒い目の子供(Black-eyed children)とはアメリカ合衆国の都市伝説であり、子供の姿をした超常的な生物が出現するという内容である。その生物は6歳から16歳の子供の姿をしており、肌は青白く、目が黒い。ヒッチハイクするところが目撃されていると伝えられており、住んでいる家の戸口で出会うとも言われる。

Black-Eyed Kids: The Chilling Legend that Began in Abilene


Black Eyed Babies From Covid Vaccination Era!! A new born with a tooth? Holding their head up from day one? Crawling in two weeks? Walking in 3 months? And those big black eyes? | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
 10月3日付け

Covidワクチンを接種した母親たちからブラック・アイド・チルドレンが生まれてきています。新生児に歯が生えていたり、生後1日目にうつ伏せ状態で頭を持ち上げたり、首が座っていたり、生後2週間でハイハイができたり、生後3か月で歩いたり。。。

ワクチン接種後に生まれた赤ん坊(内容が衝撃的なので見たくない方はスルーを)

0:00~ 目が真っ黒でうつろな表情の新生児。
0:22~ 新生児がうつ伏せで頭を持ち上げている。
0:46~ 生後2日目の新生児の首が座っている。
0:48~ 生後2か月で寝返りを打っている。
0:51~ 生後2か月で歩こうとする。
1:02~ 大人の両脚に支えられながら立っている。
1:04~ 生後4か月できちんとお座りができる。
1:29~ 生後6日目で首が座り上を向いている。
1:33~ 生後2か月で寝返りを打っている。
1:35~ 生後3か月でハイハイをしようとしている。
1:39~ 生後4か月半で「ママ」と言った。
1:44~ 生後3か月半でうつ伏せに寝ている。
2:20~ 新生児なのに歯が1本生えている。
2:55~ 生後2週間で首が座りテーブルにもたれている。
3:25~ 生後3か月で自分の足で立ち始める。
3:45~ 生後3か月で寝返りをうち、親に支えられながら歩こうとする。
4:00~ 生後2週間で腹ばいの状態で頭部と両脚を持ち上げられる。
・・・・・・・
Covidワクチンを接種した両親から生まれた赤ちゃんと接種していない両親から生まれた赤ちゃんを比較すると、接種した両親から生まれた赤ちゃんの方がはるかに優れた才能を持っていることがわかります。ただしいつくかの点で課題があるようです。接種した両親から生まれた赤ちゃんのDNAはどうなっているのでしょうか。

我々は、CovidワクチンによりDNAが操作された両親から生まれた赤ちゃんがどうなるのかについて調べています。CovidワクチンによりDNAが操作され人間ではなくなってしまった人たちであっても尊敬すべきであり、彼等から学ぶべき何かがあります。そして彼等も我々から学ぶべき何ががあるでしょう。たとえ彼らが我々に愛情をもって接することができなくても、我々が神から離れずにいれば彼等に愛情を注ぐことができます。

世界には人口の80%がCovidワクチンを接種済みの国がいくつかあります。これらの国では接種者から新生児が生まれてきています。このワクチンは人類のDNAを大きく変えてしまうものかもしれません。人口の80%がワクチンを接種済みということは人口の80%がもはや人間ではなくなっています。人間でなくなるということは神とのつながりがなくなったということです。そして彼等はプログラミングされないと生きていけなくなってしまいました。

人工的な構造物の酸化グラフェンや他の様々な有毒物質が含まれるCovidワクチンを接種したなら、生殖機能に影響を及ぼすことを忘れないでください。

マイコメント

まるで映画X-MENの中に出て来るような新生人を見ているような気がします。

コロナワクチンに含まれるm-RNAというのはこうした働きがあるようです。

こうなるともはや人類ではなくトランスヒューマンです。

これから数十年後はどのような世界になるのか考えただけでぞっとします。

ワクチン接種率の高さからすれば間違いなく到来する未来の姿です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました