世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん: ん? 今と同じような気が・・(デジャヴ?)」

スポンサーリンク
三つ葉のクローバー アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん: ん? 今と同じような気が・・(デジャヴ?)」

ミナミAアシュタールRadio145

「ウイルス騒ぎのミスはイメージを優先したこと」 

vol.311 「飽和状態ってどういうことですか?」
vol.312 「ウイルス騒ぎのミスはイメージを優先したこと」



なんかデジャブ感が・・・

ブログの過去記事に
 
 
っていう記事があるんです。
 
久しぶりに読んでみたら、あ~そういえばこの記事の少し前は
 
放射能をみんなすごく怖がっていたなぁ~って懐かしく
 
なりました(遠い目)
 
 
原発が津波の影響で壊れてそこから放射能がどんどん出てきて
 
それこそ5年後には道端で人がバタバタ倒れて死んでいく
 
という有識者たちの予測が世を賑わし、毎日放射線の数字を測って
 
報道していましたね。
 
今にもみんな死んでしまうかのように怖がってました。
 
でも、もう忘れて何もなかったかのように暮らしている。
 
ホンのときどきだけ、ちょっとだけ、まだ原発で放射能が漏れたの
 
どうのって話が聞こえて来るけど、もうみんな興味も持たないよね。
 
だって、怖くないって事が分かってしまったから・・・
 
 
ん? 今と同じような気が・・(デジャヴ?)
 
ガイガーカウンターが体温計に変ってるけど?
 
毎日感染者数がどうのこうのって報道している。
 
何十万人の人が道でバタバタ倒れ始めるという報道も
 
あったけど、結局倒れてる人を見たことはない。
 
これを食べればいい、これはしてはいけないなどなど、
 
他にもいろいろ今の言われている事と符合することが
 
たくさんあるよねぇ~
 
政府は怖がらせながら、一方で大丈夫です、直ちに影響は
 
ありませんってふたつの矛盾を垂れ流していたし。
 
 
ホント、デジャヴ感が・・・
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「彼らのやったことが同じパターンだと気付けば・・・」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
今まで起きた事を見てください。
 
今まで起きてきたことをしっかりと見ることができれば
 
今何が起きているのか、起こされているのかが分かります。
 
 
基本同じことを繰り返しているのです。
 
ただ使っている道具が違うので一見別のことが起きていると
 
見えるだけです。
 
 
数字を操作し、彼らの思う方向へミスリードしようとしている
 
ことが分かります。
 
彼ら、あなた達を自分たちの都合よくコントロールしたい人たちは
 
いつも同じ手を使います。
 
 
自分で火種をつけて、それを煽り、怖がらせ、それに対しての対策を
 
自分たちで提示するというやり方です。
 
あなた達のためにしているのですよという態度を取りながら
 
巧妙にあなた達をコントロールしていくのです。
 
 
放射能の件もそうですし、他のウイルスの件も同じです。
 
人々がその話題に飽きてきたり、怖くないって事が分かられて
 
しまった頃を見計らって、また別の騒動を起こすのです。
 
だから、同じことが繰り返されているということに目を向ける
 
時間もなく、また彼らの煽動に乗せられてしまうのです。
 
 
大きな事件は自然に起きることはありません。
 
彼らが起こしているのです。
 
巧妙に自然に発生したかのように見せかけて、彼らの思う通りに
 
あなた達をミスリードしていくのです。
 
 
少し前に起きた事を冷静に見直してみてください。
 
そして、その時の政府や官僚や有識者と呼ばれる人たちの
 
言動を思い出して下さい。
 
今彼らがしている事と同じだということが分かります。
 
 
その時と顔ぶれが違うだけだとわかります。
 
顔ぶれが違ってもやっていることは同じです。
 
煽って、怖がらせて、そして本当のことを言う人たちを嘲笑する
 
風潮を作り上げる。
 
大きな二つの矛盾を作り上げ、どちらが本当か分からなくなる
 
ように煙に巻き、人々を混乱させ、人々がお互いにいがみ合うように
 
情報を操作する。
 
 
今の社会で起きている事ではありませんか?
 
同じことが起きていませんか?
 
それは意図的にやられている事だからです。
 
ということは、彼らも同じ手を何度も使っている、使わざるを
 
得ない、他に手がないともいえるのです。
 
 
だから、彼らのやり方が分かれば、もうその手には乗らなくて
 
すむのです。
 
この彼らの手口が分からなければ、これからも何度も何度も
 
同じようなことが起こされ、その度に右往左往することになり、
 
そして、騒動が起きるたびに少しずつ自由が剥奪されていくのです。
 
彼らはとても巧妙です。
 
 
急に自由を剥奪しようとすると反発が起きるのがわかっていますから
 
人々が望んでいるかのように見せかけながら自由を奪って
 
いくのです。
 
人々が対立し合うようにしながら、それに親切に対応するかの
 
ような態度を見せながら、巧妙に彼らの目的の方向へミスリード
 
していくのです。
 
 
今まで起きてきた騒動をもう一度見直してください。
 
それがどのように起こされ、どのように煽られ、どのような対応を
 
されたか、人々がどのように対立してしまったかをしっかりと
 
冷静に見直してみてください。
 
 
必ず共通点が見つかります。
 
それが彼らの手口なのです。
 
 
何度も繰り返されてきたことです。
 
常に同じ手口だということをお話したいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

確かに同じです。

911、東北大震災、阪神淡路大震災、毎年繰り返される大雨、そしてコロナウイルス

すべて恐怖の刷り込みです。

911では嘘のテロが強調され戦争に走りました。

東北大震災や阪神淡路大震災は何年か毎に繰り返される人工地震です。

大雨はここ5年ほどの間に起きている気象操作によるものです。

そして、コロナウイルスは鳥インフルエンザや豚インフルエンザと同じです。

これにはエイズも加わります。

いずれも人工ウイルスが原因となって起こされ、それが世界的パニックまで

強引に進めたのが今回のコロナウイルスです。

コロナウイルスの最終目標は偽のワクチンを打たせることです。

残念ながら日本人の8割がコロッと騙されて打ってしまいました。

すべてその嘘がわかれば打つことが全くないものです。

その良い例が下記の表です。

米赤十字「接種者の献血(汚された血?)は不可」

どこにワクチンを打つ意味があったのでしょうか?

来年からはワクチンが有料化される見通しのようですから政府の2回接種が本来の

目的だったと考えるとすでにワクチンの打つ目的は達成されているということです。

それは来年になればわかります。

まだ大きな症状が出ていない人は無害なワクチンだった可能性もありますので

3回目は絶対打たないようにしましょう。


ただ、最近になって思うのはこれまで記事にしてきたようなことが私の周囲では

起きていないことです。何となく周囲のタイムラインから切り離されたような

感覚を覚えます。まるで住んでいる世界が違うような・・・という感じです。

不思議ですね。





コメント

タイトルとURLをコピーしました