世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ120:いいかげん気づいたら!」

スポンサーリンク
超次元ライブ120 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ120:いいかげん気づいたら!」

超次元ライブ120:いいかげん気づいたら!

人民の人民による人民のための○○
 
この言葉がずっと現代まで名言として
 
残っていること自体に違和感を感じるんだけど!
 
 
政治って何よ?
 
政治なんて腐っていくのは当たり前なのよ!
 
さくやさん、ちょっと怒ってる?
 
 
 
今回は政治、国というものがどうやって
 
腐っていくかをさくやさんが教えてくれました^^
 
 
国は庶民の事など考えてないって事!
 
もうさあ~、いい加減気づいたらぁ~(さくやさん)


コメント

タイトルとURLをコピーしました