破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:私も重い世界に残ってしまった?」

スポンサーリンク
軽い世界 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:私も重い世界に残ってしまった?」

今日の破・常識!

その騒ぎの中に取り残されたわけではないのです。

 
あなたがお茶目に自分でそこに

フォーカスしただけです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「私も重い世界に残ってしまった?」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
お茶目にそちらにフォーカスしてしまったのですね。

 
興味があるとフォーカスが行き


あなたが見たいと思っている現実を見てしまいます。

 

 
二極化と言っても一度そちらに行ったら


2度と方向を変えることができない・・


などということはありません。

 
ゲートが閉められたり、誰かに選別される


などということも無いのです。

 
あなたの思考が違う方向へ行けば違う世界を


体験できますので安心してください。

 
そして、軽い波動領域に行けなかったのですね・・


という思考が出来るということは、


そちらにフォーカスできるということですので

 
それも安心してください。

 
分かりますか?

 

まったくそういう思考を持つことが出来ず


いまの騒ぎだけにフォーカスして不安と怖れの状況にいる方たちは


そのような思考は出来ないのです。

 
そうなると軽い波動にはフォーカス出来なくなります。

 
これは軽い波動にフォーカスすることが良いことで


フォーカスしないことが悪いことだと言っているのではありません。

 
それだけは間違わないでくださいね。

 

軽い波動のことを知っていると選択することが出来る


ということをお伝えしたいのです。

 
軽い波動のこと(波動のこと)を知らなければ


重い波動に引っ張られやすくなります。

 
そして、そこから抜けることが難しくなります。

 
だから、二極化するということになるのです。

 
軽い波動(波動についての知識)がなければ、

 
選択することが出来ないということです。

 
社会の真実を知らなければ、与えられた情報だけで


思考してしまいますので、選択肢がないのです。

 
ウイルスは怖いという情報だけを与えられてしまったら


それを信じ心配し不安になるしかないのです。

 
社会の真実を知らなければ、あなた達の社会が支配者によって

 
操作されているということも分かりません。

 
支配者たちの搾取のために作られたシステムだということを


理解出来なければ、国や政府などの偉い人たちは


国民のために政治をしていると思い


その彼らの指示を素直にお茶目に従ってしまうのです。

 
だから彼らが出してくる数字を無邪気に信じてしまうのです。

 
彼らが数字を操作しているなど


微塵も疑うことが出来なくなるのです。

 
そして反対に操作されているという人に対して


怒りを感じたり嘲笑したりするようになります。

 
それも、彼らの思考の操作のたまものです。

 
二極化するというのはそういうことです。

 
知っているか知らないか・・ということが大きく影響します。

 
知らなくても、知ったときにいつでも違う方向へ変えることが

 
できるので安心してください。

 
1度決まったら2度と変えることは出来ない


などいうことはありません。

 

話しが逸れましたのでご質問の答えに戻りたいと思います。

 
ちょっとお茶目に混乱のほうへフォーカスしてしまっただけです。

 
そちらの騒ぎに興味を持ってしまったということです。

 
そんなに深刻にならないでください。

 
深刻になってしまうと本当にそのような現実を創造してしまいます。

 
いろいろな所で流される数字に気をつけてください。

 
それはあなたの現実ではありません。

 
患者や亡くなった方を数字だなんて言わないでください・・

 
その方たちは個人なのです・・


という怒りの感情が飛んできますが・・

 
でもあなた達の社会も数字で表しているということです。

 
怖がっているあなたもその数字を見て


怖がっているということです。

 
分かりますか?

 

あなたの現実には無い数字を見せられて


さもあなたの現実の中にいる人が何十人、何百人罹患しました


この数字の方がなくなりましたと

 
言われて怖がらせられているのです。

 
あなたの知らない方、名前も存在も知らない方が


数字になっているのです。

 
その方たちはあなたの現実にはいない方なのです。

 
そうですね・・お会いしたことも


存在すらも知らなかった方たちですね。

 
だから、また叱られそうですが、その方たちが罹患しても


あなたの現実には何も関係ないということです。

 
関係のない方のことを考えて怖がる必要はないのです。

 
自分もその数字で表されている方たちのように


罹患するかもしれない、

 
知り合いや家族、友だちも罹患するかもしれない


という恐怖を持たされているだけなのです。

 
そして、その恐怖をもっているとあなたは自分で


その現実を創造してしまいます。

 

また長くなってしまいましたが


あなたの現実ではないことを怖がらないでください。

 
あなたのフォーカスが変われば


その騒ぎの現実は入って来なくなります。

 
そして、その騒ぎの中に取り残されたわけではないのです。

 
あなたがお茶目に自分でそこにフォーカスしただけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私は思い世界に残されてしまったのでは?

と思っている方はおそらく周りの環境がウイルスで亡くなったり重症化して
いる人が身の回りに多くいることからそういう世界に残されてしまったと
思っているのではないだろうかと思います。

ういるすだけでなくそれ以外の要因でも今自分がいる場所は波動が重いのでは?
と思われる場合もあると思います。

視点を変えると、その重い世界という現実を認識出来ているので波動の軽い
重いの区別が出来ているということなのでアシュタールの語るように思考を
変えれば今すぐにでも軽い世界に移動できると思います。

ただ、重い波動の方が引っ張る力が強いので今の現実を忘れようとしても
再びこれまでと同じような現実に遭遇し元に戻されることはあると思います。

その原因は重い世界に意識をつなぐという思考のくせが出来ているからです。
そのつながりを切り捨ててしまい、楽しいことにフォーカスするようにすれば
次第にそのような現実は視界から飛び去ってしまいます。

だから、今一度必要なのは視点を変え、思考を変えてみることです。
そうすれば自分がまだ軽い波動の世界に居ることを再認識できるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました