ファイナルソリューション。完全デジタル化。「世界のQRコード化」 Peter Koenig

スポンサーリンク
トランスヒューマン計画 コロナワクチン

ファイナルソリューション。完全デジタル化。「世界のQRコード化」 Peter Koenig

人類のAIによる管理を実現するトランスヒューマン化計画

想像してみてください、人類がある日、とても近いうちに、マスクをするのをやめることを決めたとしたら。一斉に。街頭でも、レストランでも、お店でも、スポーツ観戦でもなく、単にどこでも。国連加盟国193カ国の政府の大部分、少なくとも西側諸国の政府の命令に反してです。そして、国連システム全体、つまりミスター・アントニオ・グテーレス[Antonio Guterres]自身の命令にも反してです。その通り。国連機関の多くは、まだすべてではありませんが、自分たちの職員にワクチン接種を義務づけてだしています・・・.さもなければ。

なぜ誰もが、何かが間違っていることに気づかないのでしょうか?ひどく間違っています。それは単に認知的不協和ではないでしょうか?何かひどく間違ったことがあるとわかっていても、自分のコンフォートゾーンがそれを認めることを許さないのではないでしょうか?それが第三帝国のケースであり、それがヒトラーの専制政治をもたらしました。あとは歴史のとおりです。

想像してみると、ワクチンを受けないと決めた人たちが、それを貫き通し、公表するという選択肢もあります。政府や国連の完全に違法で違憲な命令に反抗します。国連は、目に見えない暗黒の教団から進撃命令を受けていて、従わない者を死で脅します。

しかし、想像してみてください。このような不条理で反憲法的な命令には誰も耳を貸さないでしょうし、警察や軍隊でさえも、どちらの法執行機関も民衆の側につくでしょう。その権利を守ると誓った、まさにその人々の側に。

実際、後者はすでに世界各地で何度も起こっています。かつて警察の横暴が特に激しかった地域では、フランス、ドイツ、オーストリア、イタリア、スイスなどで、突然、第一線の警察官たちがヘルメットを脱いで民衆と一緒に行進しました。最近では、オーストラリアのビクトリア州で、メルボルンの人々が1ヶ月間、文字通りロックダウンされていますが、同様の傾向が結晶化しつつあるかもしれません。

ある女性警察官が退職し、インタビューに答えて、同僚の大半が同じように考えているが、ビクトリア州の暴君的な知事によって職を失ったり、処罰されたりすることを恐れていることを明らかにしました。これは良いスタートだと思います。これを見てください。

一致団結しなければなりません。団結を持って。ヨーロッパのほとんどの国では、vaxx-certificate(ワクチン証明書)を提示しない限り、レストランや公共の場に行くことができません。

このQRコードには何が書かれているのか、何が書かれるのか、あなたにはわからないでしょう。目標は、あなたの全健康記録から犯罪歴、銀行口座まで、あらゆる個人情報です。しかし、あなたは知らないでしょう。QRコードに書かれていることを読むことはできません。そのようにプログラムされているので、「彼ら」は読むことができます。

目的は、要するにこのQRコードをあなたの体に埋め込むことです。クラウス・シュワブが2016年にフランス・スイスTVとの短いインタビュー(下の約2分の動画)で誇らしげに語ったことは、ほぼその通りです。彼はそれを次のように組み立てています。人間は「トランスヒューマン」になると。

Video: Towards Digital Tyranny with Peter Koenig

Click here to link to bitchute version

このビデオはその後、インターネット上で「ファクトチェック」されている。マイクロソフト社のビル・ゲイツは、実際に人間の体にOSを埋め込むことを話しています。つまり、私たち人間は、電磁波に反応する体を持たなければならないのです。それが、組織に注入されるmRNA-「vaxx」(酸化グラフェンやマイクロチップ入り)によって行われているのです。

お気づきですか?mRNAの先駆者であるファイザーとモデルナは、絶対にワクチンではありませんが、欧米では唯一許可されているのです。今では、アストラゼネカやジョンソン・アンド・ジョンソンも加わっていますが、これらは「殺す」メカニズムが違うだけです。

それらはまた、血栓やスパイクタンパクを生成します。血栓は、呼吸器系の閉塞から、肺や脳、さらには心臓の塞栓に至るまで、さまざまな症状を引き起こします。スパイクタンパクは体のすべての細胞に広がり、最終的には免疫防御システムを攻撃して、あらゆる種類の病気、特に癌に対してより脆弱になります。なぜ、ロシアのスプートニクVや中国のワクチンを許可しないのでしょうか?どちらも伝統的な予防接種方法に基づいています。(よく調べないと、これには疑問が残ります、そもそも「ワクチン」はいらない)

ロシアや中国のワクチンは、人口削減のためには使えません。

キャリー・マデージ博士による、このよく調査されたホラーストーリー/ビデオをご覧ください: キャリー・マデージ博士:米国初の研究所が「ワクチン」バイアルを検査、恐ろしい結果が明らかに。 いいえ、これは誰かを怖がらせるためのものではありません。これは、あなたのコンフォートゾーンに現実をもたらし、うまくいけば、あなたやみんなが抵抗しなければならない世界に、コンフォートゾーンから放り出すためのものです。

The Covid “Killing Spree” – And the “Robotization” of the Survivors. We Need A Nuremberg 2.0

ご存じですか?このmRNAワクチンは、猛毒の液体であるグラフェンをあなたに注入し、あなたの全身に電磁場(EMF)を作り出します。この電磁場は、5G、そしてまもなくは6Gの超短波に対応しており、最終的にはあなたの脳を操作することができるようになり、あなたの全ての情報が、今やあなたの個人用QRコードに徐々に保存されていくことで、人間であるあなたは、クラウス・シュワブの言葉を借りれば「トランスヒューマン」に変身し、もはや自分の意志や銀行口座を持たない存在になってしまうのです。

ところで、まだお気づきでないかもしれませんが、あなたのお金はもうすぐ、触ったり、レジやプロバイダーに渡したりできる物理的なお金ではなく、すべて電子的なデジタルのお金になります。それに対し、あなたはまだコントロールできるかも知れません、なぜなら《彼ら》がそうさせてくれたからです。しかし、一旦、彼らが「あなたがコントロールを放棄しなければならない」と判断すれば、それはなくなります。

ATMの機械がどのくらいの速さで消えているか気になりませんか?銀行のレジ係がどのように消えていくか?あなたが現金をコントロールできなくなるので、それらはすぐに必要なくなるでしょう。北欧では、国全体がほとんどそうなっています:完全なデジタル化です。スウェーデンをはじめとするいくつかの国では、すでに何人かの人が自発的にナノチップを手首の皮下に埋め込んでいます。このチップは、銀行口座のように機能します。若い人たちはそれを気に入っています。かっこいいですよね。手を機械にかざすだけで、もうカードではなく、支払いが行われるのです。ただし、この人たちは、このことが将来どのように展開されるのかを知りません。

注意してほしいのは、これは偽のワクチン接種、というより接種キャンペーンを生き延びた人にしか適用されないということです。なぜなら、Covidそのものよりも、毒物であるmRNA注射を受けたことで死んだ人や死につつある人の方がかなり多いということを知っているでしょうか?- いや、もちろん知りません。政府も、金をもらっている主流メディアも、そのことを伝えようとはしません。マスメディアはあなたに嘘をついて政府から何十億ドルももらっているのですから。

だから、上記のことは、長い目で見て、ワクチン接種を受けて生き残った人たちにのみ当てはまるのです。なぜなら、あなたは生き残れない可能性があるからです。Covidではなく、偽ワクチンから。これを見てください:ビデオ:元ファイザーのチーフサイエンティスト、マイケル・イェードンによる人類への最終警告

話をマスク着用に戻しましょう。2010年のロックフェラー報告書では、「ロックステップ・フェーズ」とは、国連加盟国193カ国が同時に「ロックステップ」で同じことを行うことだと書かれていました。- そう、私たちはすでにこの段階を超えています。

この「ロックステップ・フェーズ」では、世界中のすべての政府が自国民に対して、どこでもマスクを着用するように命令します。マスクをしても、Covidやウィルス性の病気を防ぐことはできず、マスクの種類にもよりますが、酸素摂取量が20~50%減少するため、甚大な被害をもたらすことは、長年にわたって実証されてきました。それどころか、自分のCO2を吸っていることになります。

しかし、それだけではありません。強制的にマスクを着用させられることによる心理的ダメージは甚大です。まさに屈辱的で、憂鬱な気分にさせられます。人と話をしても、多くの場合、その人が誰だか分からず、声は小さく、理解できないことが多く、会話の中で多くを語る表情も消えてしまいます。うつ病は急増しており、自殺者も増えています。しかし、政府や高給取りの主流メディア、そして「買収された科学」は、これらの悲惨な影響について報告していません。

「買収された科学」について:多くの人々は、例えば20年の間に私たちが堕落した世界になってしまったことを想像することができません。

カウントダウンの始まりを9.11としましょう。

 

そこから公式の大嘘が始まり、真実を語る人たちへの強制が始まったのです。科学者や警察などの第一目撃者の多くは、家族を持ち、仕事を持ち、安定した収入を得ています。彼らは「トラブル」を望んでいません。トラブルとは、嫌がらせ、失職、死に至ることもあるのです。これは冗談ではありません。それが今日の「システム」の仕組みなのです。マトリックスの中にいて、一定の快適な生活を送るか、レッドピルを飲んで、自分の力で生きていくか。

最近では、さらに一歩進んで、あらゆる情報の「金鉱」であるインターネットが厳しく検閲されています。

全ての都合の悪い情報は完全に削除されるか、「ファクトチェック」されてしまいます。もしあなたが、ファクトチェッカーの背後に誰がいるのかを確認すると、多くの人が知らないことですが、大きな利益団体であることがわかります。Covidの場合は、ビル・ゲイツたちの協力を得て、主に医薬会社です。そのため、参考になる情報を見つけるのはますます難しくなっています。

Youtubeは、どんなに科学的に証明されていても、古典的な「気候変動のシナリオ」に反する情報は削除すると宣言しました。とてもシンプルです。私たちは支配されています、いや-私たち以上に-真実-は私利私欲に支配され、操作されているのです。

そう、世界はグレート・リセットを必要としていますが、それはクラウス・シュワブのようなものではなく、WEFのようなものでもなく、人々の中から生まれたデザインに基づいたものです。だからこそ、服従するのではなく、団結することが重要なのです。- 私たちはこのシンプルな問題にいつ目を覚ますのでしょうか?

しかし、素晴らしい例外もあります。アメリカでは、少なくともテキサス州やフロリダ州など、ほとんどが共和党の州では、マスク着用の義務化や、それに伴う検査などの関連事項には従っていません。人々はマスクをするかしないか自由です。ほとんどの人は着用しません。そして、この不条理なルールが厳格に適用されている他の州、例えばカリフォルニア州に比べて、Covid発生率も実際には低いのです。テキサス州のように「Covidの発生率が低い」というのは、おそらく、ワクチン接種を受けない人の数と密接に関係しているのではないかと思いますし、州政府の報告は、ワクチンとマスクを強要する州よりも正直です。

考えるべきことがあります。

恐怖の歩調を高めるために-ビル・ゲイツは2018年にすでに、Covidよりもはるかに致命的な病気が人類を待っているかもしれないと宣言しました、マールブルグ-Rの疫病です。これを見てください。

これは1967年に初めて報告された出血熱で、短期間の流行で376人が死亡しました。エボラ出血熱と同じくらいの致死率だと言われています。下のビデオでは、キーラン・モリシー[Kieran Morrisey]、ダブリンの大学病院マネージャーからのメッセージを紹介しています。こちらもご覧ください。

本物か偽物か?それは重要ではありません。恐怖心を煽るために作られたものであり、恐怖心は人間の防衛システムを低下させ、命令に従いやすくすることが分かっています・・・まさに、人類がやめて自分自身に戻るべきことです。主権を持った人間に戻るのです。

次のステップは完全なデジタル化です。バイデン政権があらゆる手段を使って強要する偽装ワクチン接種は、ヨーロッパの多くの国で典型的な例となっていますし、QRコードは、人々が気づかないうちに急速に進んでいます。

忘れてはならないのは、ビル・ゲイツの発明でもあるアジェンダID2020が本格化していることです。これこれをご覧ください。

現在、西アフリカでテストが行われています。人々は「ボランティア」として参加し、体に埋め込まれた「銀行口座」を通じてのみお金にアクセスできるというエクササイズに参加しています。この銀行口座は外部から監視されています。これは、グレート・リセットが実施される西欧諸国で待ち受けていることの一部です。こちらもご覧ください(上と同じビデオの最後の3分の1) キャリー・マデージ博士:米国初の研究所が「ワクチン」の小瓶を検査、恐ろしい結果が明らかに

スウェーデンでは、自発的にチップを皮下に埋め込み、銀行口座の詳細を記録している人たちもいて、ある程度のテストが行われています。もっとたくさんの情報があるかもしれませんが、彼らはそれに気づいていません。

これが、将来の世界にQRコード化の姿です。

ですから、QRコードが何のためにあるのか、私たちが止めなければ将来何ができるのか、何をするのかを知っておいてください。何度も同じ質問を繰り返す時です。私たちは意識しなければなりません。そして、恐怖から解放され、従わず、自分自身に戻らなければなりません。私たちは、自分たちが生まれたときの姿、つまり主権を持った人間に戻らなければなりません。

そして、私たちには時間がありません。早く行動しなければなりません。

*

 

ピーター・ケーニッヒは、地政学アナリストであり、元世界銀行および世界保健機関(WHO)のシニアエコノミストとして、30年以上にわたり世界の水と環境に関する研究に従事してきました。アメリカ、ヨーロッパ、南アメリカの大学で講義を行っています。オンラインジャーナルに定期的に寄稿しているほか、『Implosion – An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed』の著者であり、『When China Sneezes: From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis』(Clarity Press – 2020年11月1日)のシンシア・マッキニーとの共著者でもあります。

彼は、Centre for Research on Globalizationのリサーチアソシエイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました