(この記事は2回接種した人の免疫力について説明しています。)

イギリスのPHEワクチン調査報告書の最新データによると:
Covidワクチンを2回接種した人たちの免疫系が1週間に5%ずつ低下していることが示されています。

2回接種した40才~70才の人たちの免疫力が2回目の接種を終えた瞬間から現在までに40%も低下していることがわかりました。彼等の免疫力は今後もさらに低下していきます。そして今年のクリスマスまでに多くの接種者の免疫力は最低レベルになるでしょう。

The Exposéによると、このまま接種者の免疫力が低下し続けると

30才~50才の接種者の免疫力はクリスマスまでにゼロになってしまい、30才以上では免疫力は来年3月までにゼロになってしまうでしょう。

発表されたデータに基づくと上記のような見方は否定できません。現在、2回接種した人たちは後天性免疫不全症候群(エイズ)の症状に苦しんでいます。彼等の免疫系が損なわれています。多くの人たちが警告していた通りのことが起きているのです。

2回接種した40才~69才の人たちは2回目の接種直後からこれまでに40%の免疫力を失っています。彼等の免疫力は1週間に3.3%~6.4%も低下しています。




興味深いことに、免疫力の低下が最も激しいのが40才~49才の接種者です。彼等の免疫力は約9週間でゼロになってしまっています。免疫力の低下率が最も遅いのは18才~29才の若い接種者であり、彼等の免疫力は約44週間持ちこたえています。

80才以上の接種者の免疫力は約20週間持ちこたえています。一方、50才~59才は約15週間しか持ちこたえることができません。残りの年代は12週間~25週間となっています。

The Exposéによると、30才以上の接種者は6か月以内に免疫力がゼロになってしまうでしょう。
30才~50才の接種者はクリスマスまでに免疫力がゼロになり、エイズの症状に苦しむようになるためイギリスの国民医療サービスが崩壊するでしょう。

ブースターショットを打つということは死期を早めるということです。

ワクチンはファウチが言っているような感染を予防する注射ではなく、予防をするどころか長期的に接種者の免疫系を破壊するものなのです。

ファイザー社はワクチンの効き目(予防率)は95%と主張していますが、ワクチン接種直後の効き目はそうかもしれません、特に若者の間では。しかし上記のデータの通り、ワクチンの効き目は時間の経過とともに消滅してしまうだけでなく免疫系も破壊してしまうのです。30才以上の接種者の現在の免疫力は接種前よりも悪化しています。

バイデンが押し進めるブースター・ショットを打ってしまう人たちは、免疫系を破壊する化学物質を身体の中に追加注入することになりますから免疫系の破壊を加速させてしまいます。そして負のスパイラルが加速していきます。つまりワクチンを打てば打つほど負のスパイラルが加速するということです。

このまま何もしなかったなら、想像を絶するほどの酷い状況になるでしょう。

私個人として、このような暴虐な政府のやり方に立ち向かい抵抗し続ける全ての人々に感謝します。

Covidワクチンに含まれるスパイクたんぱく質は体内のミトコンドリアを永遠にハイジャックします。ミトコンドリアは免疫系の心臓部にあたります。基本的にスパイクたんぱく質は接種者の免疫系を乗っ取ります。スパイクたんぱく質は生物兵器です。スパイクたんぱく質の作用により免疫系が殺人兵器に変化してしまいます。これが悪化したHIVです。

このようにワクチンのアジェンダが何なのかが理解できます。

以下省略