米 正気の沙汰でナイト。5歳から11歳までの2800万人の子供たちにワクチン接種が始まる

スポンサーリンク
ワクチン接種と論文 コロナウイルス

米 正気の沙汰でナイト。5歳から11歳までの2800万人の子供たちにワクチン接種が始まる

10年後米国の人口は大きく低下するでしょう

ホワイトハウス、5歳から11歳までの2800万人の子供たちに「迅速に」ワクチンを接種する計画を詳細に説明

by タイラー・ダーデン
2021年10月21日 木曜日 – 05:11 AM

バイデン政権は21日、食品医薬品局(FDA)の認可を待って、5~11歳の子どもたち約2800万人に「迅速に」ワクチンを接種する計画を発表しました。

AP通信によると、ホワイトハウスは、コビッド19の感染を防ぐことができないこのワクチンは、小児科医、地元の薬局、そして場合によっては学校でも入手可能であるとしており、このファイザー社製の注射が、ウイルスによる重症化や死亡の可能性が最も低い子供たちに対して、数週間のうちにFDAの承認を得ることを期待しているという。

    連邦政府の規制当局は、ワクチンの安全性を確保するための長期にわたる研究の後、子供たちに注射をすることの利点を検討するために、今後2週間にわたって会合を開く予定である。

    11月2〜3日に予定されている米国疾病管理予防センターの諮問会議の後、正式な承認が得られれば、数時間以内に全国の医療機関への投与量の出荷が開始され、幼い子供への注射に必要な小さな針も用意され、数日後には大規模に子供たちの腕の中に入る準備が整うことになる。-AP

発表によると、ホワイトハウスは、すでにワクチンの提供を申し込んでいる小児科医やプライマリーケア医に25,000人分以上のワクチンを供給するのに十分な量を確保しており、国は、間もなく対象となる約2,800万人の子供たちを治療するのに十分なファイザー社製のワクチンを持っています。つまり、10ヶ月前のように、投与量や容量の問題で大人が待たされるような遅い展開にはならないということです。

一方、ホワイトハウスは、このワクチンが安全で効果的であることを親や子供たちに確信させるための「広告」キャンペーンを展開しています。報告書によると、「政府は、教育者、医師、地域のリーダーといった信頼できるメッセンジャーが、ワクチン接種を促すために不可欠であると考えている」とのことです。

“COVIDは子供たちの生活も乱しました。学校に通うのが困難になり、友人や家族に会うこともできなくなり、青少年のスポーツも難しくなりました」と、外科医長のビベック・マーシー博士は水曜日にNBCに提出した声明の中で述べています。「子供たちにワクチンを接種することで、子供たちを守るだけでなく、子供たちにとって重要な活動をすべて取り戻すことができるのです」。

マーシー氏によると、政権は義務化の問題を学校や地方自治体、州政府に委ねているという。

「学校の義務化に関しては、地方自治体や州が決定します」とマーシー。「すでにいくつかの地域や州では、子供たちにワクチンを接種する義務があると話しています。ワクチン接種率を高めるためには、これを検討することが妥当だと思います。また、はしか、おたふくかぜ、ポリオなど、他の小児用ワクチンで行ってきたこととも一致しています」。

米国政府は、ファイザー社の小児用ワクチンを6,500万回分購入していますが、この小児用ワクチンは、成人および青年用ワクチンの3分の1の量が含まれていると予想されています。FDAの独立諮問委員会は10月26日に開催され、ファイザー社の小児用予防接種を5〜11歳の子供に許可することを検討します。

さらに、CDCのロッシェル・ワレンスキー長官は、子供へのワクチンが承認された後も、学校でのマスク着用を推奨すると述べている。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました