Covidワクチンに含まれるナノボットとは・・・

スポンサーリンク
ナノルーター コロナワクチン

Covidワクチンに含まれるナノボットとは・・・

パソコンに使われるルーターを米粒よりさらに小さくしたもの

今の科学は人類を地獄へと導いでいますね。科学の発展は良いことですが悪人がそれらを使えば人類を破壊します。善人が使えば人類を繁栄させます。

ペンシルベニア州立大学でも良からぬ研究が行われています。良からぬ研究の拠点が米国です。
以下の記事によると、ペンシルベニア州立大学の研究チームが論文に発表したナノテクノロジーがどうやら(まだ実験段階なのに)Covidワクチン(ファイザー社)に含まれているようです。

Covidワクチンの以下の顕微鏡の画像を見てもそんな感じがします。これらをCovidワクチンに混入させ人体実験をしているのではないでしょうか。ルーターとはコンピュータネットワークにおいて、データを2つ以上の異なるネットワーク間に中継する通信機器ですから、ナノルーターをワクチンに混入させれば、接種者はブルートゥースに反応するはずでしょう。彼等はこっそりとこのようなものをワクチンに含めて人体実験をしていると同時に接種者を遠隔操作する気でしょう。

これまでのワクチンは殆どが毒薬だということがわかっていますが、Covid毒ワクチン、ブースター毒ショットだけでなく、オミクロン毒ワクチン、その後に出される毒ワクチン(インフルエンザ・ワクチンも)にはキチガイ科学者らが生み出している悍ましいテクノロジーが使用されている可能性があります。そしてできるだけ多くの人々に恐ろしいテクノロジーを混ぜ込んだ怪しい偽ワクチンを接種させ人体実験しているのです。

日本でも今日からブースターショットが始まりましたね。

政府はCovidワクチンは何の効果もないだけでなく多くの接種者に深刻な副作用をもたらし死に至らしめていることを知りながら、ブースターショットを国民に打たせる気です。

しかも経済同友会の能無し爺たちは架空のオミクロンに恐怖を感じる妄想癖があるようで、労働者へのブースターショットを急ぐように訴えていますが、こんな爺たちが日本のビジネス界のトップに君臨しているのですから日本の経済は一向に繁栄しませんよ。まあ大企業の社長は保身だけを考え、定年退職後に楽ができることしか考えておらず、大企業の社員は上司に指示されたことしかせず。。。これでは日本は衰退するのは当たり前。職域接種で社員がワクチンも接種してしまうのも当たり前。日本のビジネス界のピラミッドの上層部は巨大老人ホームと化していますから認知症が進行しており頓珍漢なことしか考えられないようです。

本当に何人の日本人が3回目を打ってしまうのでしょうか。日本では今でも1回目、2回目のワクチンを接種するためにワクチンセンターに人々が集まっているそうです。

3回目(濃度が濃い)を打つともう逃れられなくなってしまうのではないでしょうか。これらのワクチンには恐ろしいテクノロジーが使われているということを知らずに打ってしまう日本人はあの世へと旅立つまで副作用に苦しんだりロボットのように操られるのかもしれません。

Covidワクチンにナノ・ルーターを作り出すテクノロジーが使われている

 
Technology to Produce the Nano-Routers Found in Vaccines Has Now Been Proven To Exist. Nanoscale ‘computer’ controls function of protein, influences cell behavior | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
(概要)
11月30日付け

ナノ・ルーターを作り出すテクノロジーがCovidワクチンに含まれていることが証明されました。ナノサイズのコンピュータがたんぱく質の作用をコントロールし細胞行動に影響を与えます。

科学が狂った方向に進んでいます。

科学者、企業、政府機関の科学力は全く信用できないということが何度も証明されました。
もしワクチンが兵器化されていることが明らかにされれば、邪悪な新世代のナノボット・コンピュータがが全世界に感染を拡大させ人類を疫病にかからせていることが明らかになります。
以下の画像の通り、

Covidワクチン(この場合はファイザー社のワクチン)の中にナノ・ルーター(四角い物質)が含まれているのが見つかったのです。

↑これらのナノルーターにはプリント基板のようなものが取り付けられています。

精密医療に使えるナノサイズのコンピュータを作り出すことは多くの科学者や医療提供者にとっての長年の夢でした。そして今回初めてペンシルベニア大学の研究チームは細胞行動と癌転移に関わる特定のたんぱく質の機能をコントロールするナノ・コンピューティング・エージェントを作り出したのです。

彼等の研究は癌や他の病気の予防と治療に使うことができる複合ナノサイズ・コンピュータを築くための下地をつくりました。

ペンシルベニア州立大学医学部の‎ニコライ・ドホリャン氏、G・トーマス・パッサナンティ教授、そして彼の同僚ら(ペン州立大学薬学部の研究員、ヤシャバンタ・ヴィシュウェシュワラヤ(読み方は?)博士を含む‎)がトランジスターに似た論理ゲート(複数の入力で出力を制御する計算最適化の一種)を開発しました。

ドホリャン氏曰く「我々が開発した論理ゲートは細胞コンピューティングと呼ばれるテクノロジーの初期段階にしか過ぎない。しかしこれは重要な道しるべとなる。なぜならこれによりたんぱく質に条件付き演算を組み込みその機能をコントロールできるようになるからだ。そしてヒト生物学と病気についての理解を深めることができ精密治療法の開発に取り組むことができるようになる。」
この研究チームの論理ゲートは2つのセンサードメインから成り、2つの入力(可視光(電磁波かも?)と免疫抑制剤)に反応するように設計されています。

この研究チームは、細胞粘着と細胞行動に関わるたんぱく質焦点接着キナーゼをターゲットにしましたが、これは転移性癌の発生に関する第一段階です。

ヴィシュウェシュワラヤ博士曰く「最初に我々はこの研究室で既に設計され観察されてきたuniRaprと呼ばれるラパマイシン感受性ドメインを(FAKをコードする)遺伝子に組み込んだ。次に我々は可視光に敏感なLOV2(ドメイン)を組み込んだ。両方のドメインを最適化したのち、それらを一つの最終的な論理ゲートに統合した。」

この‎研究チームは、変更遺伝子をヒーラ癌細胞に挿入し、共焦点顕微鏡を用いて試験管内の細胞を観察しました。彼等は細胞行動に対する各入力の影響を個別に観察すると共に2つの入力の複合的影響も観察しました。

彼等は可視光とラパマイシンを使うことによりFAKを敏速に活性化させ細胞の接着能を高める内部的な変化を起こすことが可能であり、最終的には運動性を低下させることも可能であるということを発見しました。

彼等の研究成果が今日(11月16日)ネイチャー・コミュニケーション誌にて発表されました。
ヴィシュウェシュワラヤ博士曰く「我々は生きた細胞内に機能性ナノコンピューティング・エージェントを形成することが可能だということを初めて証明した。また我々はFAKたんぱく質の興味深い特徴、例えば活性化すると細胞内に変化をもたらすなど、を発見した。」

ドホリャン氏曰く「我々研究チームは最終的にこれらのナノコンピューティング・エージェントを生き物の生態内で実験することができればよいと思っている。」

 

この論文を作成した著者にはペンシルベニア州立大学の著者には大学院生のチアシン・チェン、ヴェンカット・R・チラサニ博士、エルデム・D・タブダノフ薬理学助教授も含まれます。

‎論文の他のペン州の著者には、Jiaxing Chen、大学院生が含まれています。。‎

マイコメント

彼らは将来私たちを自由にコントロールするためにあらゆることを試しているようですね。

今回のナノルーター技術を採用したナノチップがワクチンにも入れられていたとは驚きですが
もはやなんとしてでも私たちを支配したいようです。

ただ、現時点でいつどのロットにこのテクノロジーが採用されているかは不明なので、実際に
打ったワクチンに入っていた人もいればそうでない人もいるだろうと思います。
しかし、ワクチンの回数を重ねれば重ねるほど、このようなワクチン接種をされる機会は
増していきますので、2回以上接種された方はもはやあきらめるしかないでしょう。

2回以下の人は生理食塩水だけの接種の可能性がありますので、これ以上は接種しない方が
賢明だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました