農耕民族の性とDNAの仕業なんですが、負けないで頑張ってください

スポンサーリンク
マスクをする家族 コロナウイルス

農耕民族の性とDNAの仕業なんですが、負けないで頑張ってください

「協調性」と「長いものに巻かれろ」を混同してるんじゃないの?

学校?という洗脳施設では

全体主義と同調圧力の事を協調性だと教え

洗脳の事を学びだと言わせたりしてます

そしてその洗脳の補強をメディアが担ってますな?⚡️?(゚∀゚#)

入学する前の人間的な輝きは

義務教育を終える頃には消失してます?

マイコメント

最近ソーシャルディスタンスについてはだいぶ緩和されて来たように思います。
郵便局のATMの前の仕切りや張り紙がなくなってましたね。

それでもマスクだけはダメなようです。
女性の場合顔を隠している方が安心感があり、外さないという話も聞きます。
男性は女性ほどではないと思いますが、それでもスーパーでは着用率100%です。

私はほとんどマスクを着けていませんが、医療施設やカラオケ大会、遊技場など
ではマスクを要求されますが、それ以外ではマスク未着用を指摘されたことは
ありません。

マスクをしなかったからと言ってコロナに感染したかと言えばそんなことも
ありませんでしたし、ほとんど問題はなかったと思います。

だから、マスクを外したいなら堂々と外せばいいのだと思います。

コメント

  1. ikemoto より:

    人に嫌われたくないから、毒ワクチンを打つ。 周りに変に思われたくないから、ワクチンを打つ。 ほんとは打つたくないんだけど、そのような理由で毒ワクチンを接種する人が大変多いとは、情けない話です。 そういう人って自分軸が皆無なのでしょう。 そのような理由でワクチン接種したら、人間を創造した宇宙創造主は決してワクチン接種者を許すことはありません。 人間であるから魂があるのであって、人間でなくなったら魂が消滅するのはあたりまえです。 毒ワクチン接種すると生物としての人間ではなくなるのですから。 
    私は、これまでの人生で、人にどう思われようと周りにどう思われようと、そんなこと全く関係ない、自分が納得する生き方をしてきたので世間に流されることはありませんでした。 と言ってもそれは自己中心的生き方とは違います。つまり、自己中ではありません。 そのお陰もあり、今は確信的自分軸を構築し 何物にも悪洗脳されない生き方ができています。 もちろん、初めから 毒ワクチン完全拒否を貫徹してます。
    私は、高校生の時から、一切のワクチン接種はしておりません。 30代にインフルエンザに感染し、40度の熱が三日続いた時でも解熱剤は服用しませんでした。 インフルエンザワクチンも高校時代から打ったことありません。

    • hide229406 より:

      ikemoto 様

      素晴らしいです。
      世の中の流れに押し流される人が多い中で自分のポリシーを
      守っていらっしゃるのですから。
      ワクチンだけは絶対に打ってはいけない。
      その通りだと思います。
      身体の中身を変えられてしまいますからね。

タイトルとURLをコピーしました