破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたが選んだタイムライン」

スポンサーリンク
未来の日本 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたが選んだタイムライン」

今日の破・常識!

従いたくないです・・と個人個人が言えばそれだけで


この騒ぎは終わります。


元の生活に戻るのではなく、これからあなたが住みたい世界を


創造することが出来るのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「あなたが選んだタイムライン」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


パンデミックにつきましては予想外も何もありません。


私はあなた達のタイムラインを予測したり


こうしなさいとお話することは致しません。


致しませんというよりも出来ないのです。


あなたの前にはたくさんのタイムラインがあります。


どのようなタイムラインを選ぶかは


あなたの選択によりますので


私が予測できるものではないことはご理解いただければと思います。


あなたがどれを選ぶかは私にはわからないのです。


今回あなたがパンデミックに巻き込まれるという


タイムラインを選んだということです。


そして、もう一つのご質問ですが・・


個人商店だからウイルス騒ぎで困ったことに


なっているわけではないこともご理解ください。


個人商店であろうとなかろうとあなた達が彼ら(支配者)の指示を


受け入れたから困ったことになっているということです。


個人商店だからということではないとお答えしたいと思います。


反対に個人商店の方がこの騒ぎに対して対処しやすい


ということもあるのです。


自分でやっているならば自分でどうするかを


選択することが出来ますので。


個人商店でも巻き込まれずにいる人たちもいらっしゃいます。


反対に会社などに勤めていたり、大きな組織の中で


(フランチャイズのような形で)お店をやっていたりしたら


自分で考え対処することが出来ませんね。


上からの命令に従わざるを得ないからです。


大きな組織になればなるほど政府や政治家の影響を受け


少し疑問に思っていても関係性(しがらみ)によって


指示(要請?命令?)に従わざるを得ない状況に


なってしまうのです。


ですから、社会全体が窮屈な方向へ動いたのです。

個人も同じです。


個人レベルでおかしいと思って従わなければ


彼らも何もできなかったのです。


でも、個人もいろいろなしがらみ(会社の指示? 同調圧力?人の目?)


などによって従ってしまったから困ったことになっているのです。


おかしいことをおかしいと思いながらも従っていれば


支配者たちの思いのままになってしまっているのと


同じだということです。


支配者たちはあなた達が受け入れたと思ってしまいます。


そして、また次の段階に入ろうとするのです。

 

イヤだと思うならば従わないでください。


それだけで彼らは何も出来なくなるのです。


それを理解してください。


デモなどをして抗議する必要はありません。


反対にデモなどをして力で対抗すれば力の強い


彼らの方が有利ですので簡単につぶされてしまいます。


ただ、私は従いませんと意図すればいいのです。


それだけでいいのです。


従いたくないです・・と個人個人が言えばそれだけで


この騒ぎは終わります。


元の生活に戻るのではなく、これからあなたが住みたい世界を


創造することが出来るのです。


その権利をいまあなたは手放してしまっているのです。


彼らに黙って従うということはあなたの自由の権利を


手放して彼らに渡してしまっているということです。


自由を手放せば(彼らがそれでいいと思ってしまえば)


あなたの自由はもっと剥奪されていきます。


そうですね・・


それはいままでの歴史を見ればすぐにわかりますね。


私は彼らが何を考え今後どうしようと思っているか


ということはお伝えすることはできます。


彼らの思い描く社会はこういうものですよと


お話することはできますが


それを受け入れるタイムラインを選ぶか


それはイヤだと思って違うタイムラインを選ぶかは


あなたが決めることなのです。

 

話がそれてしまいましたが、個人商店だから


この騒ぎで大変になっているのではないということを


ご理解いただければと思います。


大変になっているのは、彼らに従ったからだということも


お伝えしたいと思います。


ですから、従わなければあなたの好きなタイムライン、


現実を創造することが出来るということです。


あなた達は自分以外の存在に命令されるような


存在ではないのです。


誰かの指示、命令に従う必要はまったくないのです。


あなたのことはあなたが決めてください。


それはあなたの最低限の権利なのです。


根本の権利なのです。


それを手放さないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今の世界中の流れからすると日本のコロナは異様なほどの静けさです。

以前は東京都で5千人もいた感染者数が激減して今や一日10人単位です。

なぜ、ここまで減ってしまい、なおかつ増加する気配が見えないのか?

不思議な状況です。

イスラエル・フランス。ドイツ、韓国。ロシアなどは軒並み感染者が増えています。

中にはロックダウンを実施している国もあります。

これは私が政府の指示や要請に従わず自らの意思を貫き通した結果なのだろうか?

と思うこともあります。

ならば、別のタイムラインでは日本の感染者数が1万人を超え、政府もロックダウン

止む無しと判断し首都圏への出入りを制限し、電車、飛行機、車などでワクチン接種

の有無を検査して接種済みの人だけ通すということをしている可能性があります。

しかし、本当はどうなのかは判断不可能なのです。

ロックダウンされている日本というタイムラインは私には見えないのですから。

でも、自分の思考が未来を決めているということは信じて良いと思います。


もし、政府の指示に従いたくないのであればそれを貫き通す必要があります。

自分の意思を捻じ曲げ政府の指示に従ってしまうとその時点でタイムラインは

政府に支配されている未来を創ることになります。

だから、自分が今どうしたいのかを明確にして決断し行動すべきなのです。

ただ、その判断は個々の自由なので各自にお任せしたいと思います。

そして、出来るならば政府の指示に従わない未来を選択していただければと思います。





コメント

タイトルとURLをコピーしました