破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本気で世界統一政府を計画」

スポンサーリンク
マインドコントロール アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本気で世界統一政府を計画」

今日の破・常識!

これは陰謀論でも子供番組の中の話でもなく


いま現実に起こされようとしている事実だということを


理解してください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「本気で世界統一政府を計画」by アシュタール

  「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


陰謀論ではありません。事実です。


彼らが計画していることは事実なのです。


彼らは公言しているのです。


堂々と公言しはじめているのです。


彼らが望んでいるのは完璧な管理社会である世界統一政府です。

 


この言葉を聞くと世界征服?どこのヒーローもの?


あなた達は子供番組の見過ぎだよと


嘲笑するように思考操作されているのです。


そういう思考になるようにテレビや映画などで


操作されてきているのです。


本気で考えたり、信じたりしないように操作されているのです。


彼らは本気で世界統一政府を計画しています。


あなた達庶民を完璧に管理できるようなシステムを考えているのです。


世界征服です。


アトランティスのようなひとつの完璧な


ピラミッド社会を創りたいのです。


そのために起こしている騒ぎなのです。


いままでは戦争などで世界を混乱させようとして来ましたが


ウイルス騒ぎが思いのほかうまくいったので


そちらで混乱を起こし管理社会を創造しようと舵を切ったのです。


でもまだ戦争もあきらめていません。


ウイルスと戦争で混乱を起こせないかと思っています。


完全にあなた達庶民を混乱に落とし、彼らに完全に依存し


従うように綿密に計画を練っているのです。


そして、またこのところアクセルを大きく踏もうとしています。


日本でも大きくアクセルを踏み始めています。


管理する方向へばかり進んでいるのがお分かりになると思います。


すべてを管理しあなた達庶民が逃げられないように


しようとしているのです。

私は怖がらせようと思ってこのような話を


しているのではありません。現状をお話しています。


いまの現状を知らなければ考えることが出来ません。


自分がいまどこにいるかわからなければどこにもいけないのです。


いまどういうことが行われようとしているのかがわかれば


対策を考えることが出来ます。


マジックのタネがわかれば怖くなくなり


冷静に見ることが出来ます。


冷静に見ることが出来れば巻き込まれることがなくなるのです。


むやみに怖がり従うこともなくなります。


彼らから離れるためにはとにかく従わないことです。


すべては一人一人の思考ですから数ではないのですが


でも数なのです。


数という点においては彼らよりあなた達庶民の方が多いのです。


だから、従わない人が増えれば彼らは何も出来ないのです。


わかりますね。


彼らは庶民が従わなくなること


(怖がらなくなること)が一番困るのです。


それが一番怖いのです。


アクセルをどんどん吹かしても


誰も従わないと(ブレーキがかかって)


動かすことが出来ないのです。


一人一人が従いませんと思うことが出来れば


その思考が共振していくのです。


いつも言いますが集団にならないでください。


集団ではなく個人の数が必要なのです。


これは闘いではありません。


個人の意思表示なのです。


闘わないで(対立を出さないで)意思表示をすることで


彼らはあなた達に手を出すことが出来なくなるのです。


あなた達は彼らからそっと離れる(すみ分ける)


ことが出来るのです。


すみ分けるので彼らの前から消えることが出来るのです。


彼らの計画を知ることで彼らから離れることが出来るのです。


これは陰謀論でも子供番組の中の話でもなく


いま現実に起こされようとしている事実だということを


理解してください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

アシュタールがこのように語っていると言うことは本当に本気で世界統一政府を

作ろうと画策し、それを次々と実行に移していると言うことです。

これは陰謀論ではありません。

目を覚まして下さい。

現実です。

しかも、その現実から目を背けさせようとテレビやマスコミを使って情報操作を

しているのでわかりにくいのです。

ワクチンで今も多くの人が死亡していますが、そのことを国営テレビとも言われる

NHKが報道したことがあるでしょうか?

あったとしても最後は因果関係不明で終わらせていてワクチンに死をもたらすような

ものが入っていないかのように情報操作しています。

だから、国民は判断がつかないのです。

「国が不明と言っているのだからそうかもしれない」とそれ以上考えないように

仕向けているということに気付けないのです。

もし、気付いていればもっと多くの疑問が全国から湧き上がっていいはずです。

そのことに疑問を呈している医師や民間団体がありますがマスコミは決してそのことを

報道しようとせず隠蔽しています。

だから、マスコミはマイナスとなる情報は一切報道せず、彼らの実益になるような

ことしか報道しないのです。

もはや、こうなると毎日テレビにばかり齧りついている人は不幸です。

なぜなら真実を知りえないからです。

彼らは全世界の人々に戦争を仕掛けているのです。

それはこれまでのような武器を使ったものではなくウイルスを使っているのです。

だから余計気付きにくいのです。

ワクチンを接種することで同時に多くの異物を接種し、それを利用して人類を

コントロールすることを始めようとしています。

だが、ワクチンはウイルス防御の為と思わされている人にはそのことはわかりません。

むしろ、そんなことあるはずがないと一蹴されるだけです。

いかに洗脳が深いかわかります。

これは医学関係者でも同じです。

もう、後戻りできないところまで近づいています。

これを変えていくのは私たちの意識と思考だけです。

どうか、そのことに気付き意識を変えてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました