世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識でも意識でも同じです」

スポンサーリンク
未来 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識でも意識でも同じです」

「無意識でも意識でも同じです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの現実世界はあなたの思考が創造しています。
 
ですから、一人ひとり違うのです。
 
同じものを見ているようでも人によって見え方が違って
 
来るのです。
 
 
机の上にリンゴがあるとします。
 
それを5人の人が見ているとします。
 
同じリンゴですが、そのリンゴに違う印象を持つのです。
 
まったく同じように考える人はいないのです。
 
 
例えば、リンゴが好きな人は美味しそうなリンゴだなと思います。
 
嫌いな人は、うわ、リンゴだわ、酸っぱそう、食べたくないわ
 
って思います。
 
リンゴに対してイヤな思い出がある人は、イヤな事を思い出し
 
ちゃったじゃないの、誰よ、こんな所にリンゴを置いた人は・・
 
ってイラっとするかもしれません。
 
大好きな人がリンゴが好きだからこのリンゴを持って行って
 
上げたいなと思うかもしれません。
 
 
リンゴ一つ見るだけでもみんな違う考えをめぐらすのです。
 
それは自分の世界で見ているという事です。
 
自分が何を見て、何を感じ、何を考えるかで見えている世界が
 
まったく変わって来るという事です。
 
 
だから、あなたの思考があなたの現実になるのです。
 
 
そして、あなたはあなたの思考を実現してくれるものを探します。
 
無意識に探すのです。
 
怖いと思っていると怖がらせてくれるものを自分で探して
 
やっぱり怖いじゃないと思うのです。
 
 
何か楽しいことはないかなと思っていると楽しい事を
 
探すのです。
 
 
無意識でも意識でも同じで、あなたが望んでいるものを
 
探すのです。
 
そして、ほら、あった・・と思うのです。
 
 
きっと誰かに嫌われていると思っていると、
 
自分を嫌っている人を探すのです。
 
自分で探して、ね、ほら、やっぱり嫌われているじゃないと
 
自分で確信するのです。
 
 
あなたの世界はあなたが望んでいる、欲しているもので
 
出来ているのです。
 
それは誰かにムリヤリ見させられているものではありません。
 
あなたが望んであなたの世界に引き込んだものなのです。
 
 
あなたの中がいまどういう状態かによって、あなたの外の世界は
 
変わってきます。
 
同じ状況であっても、あなたの中の状態でその状況が気持ちよい
 
ものになるか、不満なものになるかが変わって来るのです。
 
 
あなたの中が平和で気持ちが良い時は外の世界も平和で
 
気持ちが良い物になるのです。
 
 
すべてはあなたの中の状況で変わってきます。
 
あなたの中の状況を変えれば、外の世界の状況も変わるのです。
 
それがパラレルワールドの移行にもなるのです。
 
タイムラインを変えることにもなるのです。
 
 
あなたの中はどうですか?
 
いつもあなたの中の状態を見てくださいね。
 
 
あなたに愛を込めてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

見る視点を変えて違う方向を目指せばタイムラインが変わり、別のパラレルワールドに

移動するというより創り出すということですね。

今の現実が嫌なら自分の好む現実を思い浮かべ思考することで現実は変化していきます。

そこで、大事なことはいっぺんに急変しないということです。

朝起きたら雪景色になっていたということは起こりません。

タイムラインは少しづつ変化していくのでパラレルワールドの変化もほとんどないように

見えると思います。

しかし、一年たって振り返ってみれば大きく変わっていることがわかると思います。

世の中がオミクロンで騒いでいるのにもかかわらず自分の現実にはそうしたことが

起こらないということもその変化のひとつです。

もし、世の中の喧騒に振り回されて不安におびえている毎日を送っていたら今頃

病院のベッドの中かもしれないのです。

今いる現実が自分が創った現実です。

その現実と周りの現実を見比べてみれば自分の思考が現実化しているのがおわかりに

なると思います。

私の現実も普段と全く変わりません。

オミクロンで回りが騒がしいですが関係ない世界に生きています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました