ビル・ゲイツの言う次のパンデミックはエイズ?

スポンサーリンク
ビル・ゲイツ コロナワクチン

AIDSのパンデミックについて

ワクチンの度重なる接種でエイズが発症していく

ビル・ゲイツがご丁寧に再び新たなパンデミックが起こると伝えています。
最初から彼らが計画したことですから次に何が起こるかを知っており、それを自慢げにしゃべっているのですから本当に頭が狂っています。
懸念すべ・・・・・・既にヨーロッパ(オランダ)ではHIVの変異株が発見されており感染者が増加していると報じられました。mRNAワクチンを接種すればするほど免疫システムが弱っていきますから病原菌の抵抗力がなくなりAIDS以外にも様々な病気になるでしょう。同時に自分の身体が変異株の製造工場になっています。その原因はスパイクたんぱく質ですが一般大衆向けのワクチンに使われている物質で人間の身体によいものなど何もないと思います。
これから徐々にAIDSが流行るのかもしれませんが、例えば夫婦で片方が接種者でもう片方が非接種者の場合、接種者がAIDSになったら非接種者も感染し生まれてくる子供も感染している恐れがあります。
接種者と非接種者は一緒に暮らせなくなる前にこのブースターショットの危険性と子供へのワクチンの危険性を広く周知させないといけないのですが。。。そうならないようにウクライナの緊張を大々的に報じてワクチンの危険性については闇に葬ろうとしています。

Bill Gates Says Another Pandemic Coming Soon!! He Likely Knows The mRNA Vaxx And Boosters Will Create HIV/AIDS Scenario!! Covid-19 mRNA Jab Not Designed To Eliminate Virus But Rather To Create Variants, Repeated Boosters Exhaust And Weaken Immune System… And Much More Horrors!! | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(概要)
2月22日付け:

ビル・ゲイツ曰く:新たなパンデミックが始まる

ビル・ゲイツはもうじき新たなパンデミックが起きると言っています。彼はmRNAワクチンとブースターがウイルスを消滅させるものではなくHIV/AIDSを発症させるものであることを知っている可能性があります。ブースターショットを繰り返し接種すると免疫システムが働かなくなります。そして今よりもはるかに恐ろしい事態になるでしょう。
金曜日、CNBCの番組に出演したビル・ゲイツは、「Covid‐19による重い疾患のリスクは急減したが、もうじき新たなパンデミックが確実に起こる。」と述べました。
このワクチンには大衆には知らせていない秘密の成分が多く含まれています。

mRNAの恐怖:
突然、リュック・モンタニエ博士が死去しました。リュック・モンタニエ博士はADEと呼ばれる作用やCovid‐19ワクチン自体が変異株を作り出していることを伝えた勇気あるウイルス学者でした。支配層エリートは変異株を次々に出現させロックダウンを繰り返したいと考えています。
HIVウイルスの隔離に成功したモンタニエ博士は、ブースターショットを繰り返し接種すると免疫システムが弱体化し働かなくなってしまい一時的にAIDSを発症させると警告していました。
そしてCovid-19 ワクチンを使って世界中の人々にHIVを感染させるという邪悪な計画が明らかになった途端にモンタニエ博士は死去してしまいました。



ZetaTalk Advice 5/31/2021: 
リュック・モンタニエ博士は、これらのワクチンはCovid‐19ウイルスを消滅させることができずワクチンそのものが変異株を誘発すると説明しました。
モンタニエ博士によると、病原菌を殺す過程で白血球が病原菌を破壊しますが、このプロセスが不完全であれば、病原菌は白血球の中で生き続けてしまいます。これがHIVにみられるプロセスです。このプロセスはTヘルパー細胞がHIVウイルスを運ぶため免疫システム自体が感染してしまいます。
Covid-19はHIVではありません。しかしCovid-19ウイルスが完全に死なずに免疫システム内に生き続ければ、変異した欠陥のあるフランケンシュタイン・モンスターのような変異株が作り出され生き続けることになるでしょう。
世界中で変異株が発生している理由はCovid‐19ウイルスを殺すことができないmRNAワクチンが大きな原因です。
このプロセスを見ても、世界人類を改造しロックダウンを継続させたい支配層エリートは変異株を誘発させるチャンスを見逃していないことがわかります。
そしてロックダウンが続けば一般大衆は海岸線地帯から離れることができません。そしてもうじき二ビルが最接近しますから、(津波が押し寄せるため)海岸線地域の人々は溺れ死んでしまいます。
そして永続的にmRNAワクチン(ブースターショット)を接種させ続けることでCovid-19による死者が増え続けます。これは支配層エリートに利益をもたらし彼らの支配欲を満たしてくれる自己永続的なプロセスです。これを解決するにはワクチンを止め集団免疫を獲得することです。自然な方法で解決できるのです。ZetaTalk Confirmation 10/31/2021: 
HIVは免疫システムに入り込んで利用しながら自己複製を行って免疫システムを破壊します。これ以外の方法ではHIVは複製できません。Covid-19ウイルスは多くの異なる細胞を使って複製しますから免疫システムを必要としませんが、一時的ではあるにしろ、免疫システムを破壊してしまいます。
Covid-19ワクチンによるADEの懸念には根拠があります。mRNAワクチンはCovid-19ウイルスを完全に殺すことができませんから、HIVが免疫システムに入りこむように、弱体化した Covid-19ウイルスの一部が免疫システムに入り込みます。そしてそこを住処にしてCovid-19変異株へと成長していきます。
ではなぜブースターショットを繰り返すと免疫システムを弱らせることになるのでしょうか。
人体の戦場に対する免疫システムの応答について、まずは最前線で敵に遭遇するのは免疫細胞です。‎敵も兵士も犠牲者を出しますがその戦いは勝利したかのように見えます。しかし負傷した兵士の治療が必要となります。負傷した兵士は元の陣地へ戻されます。しかし負傷した兵士の中に敵の兵士が混じっておりそこに根付きます。この戦いにより兵士の供給ができなくなることで自ら根付いてしまう敵を招き入れてしまうため免疫応答が弱くなってしまいます。
免疫システムがADE(抗体依存性感染増強)にやられても、最終的に免疫システムは回復します。免疫細胞は複製しウイルスの破片を除去してくれます。しかしmRNAワクチンはスパイクたんぱく質を作り出すためこのプロセスを減速させます。
従ってmRNAワクチンのブースターショットを繰り返すとADE反応を永続させます。しかし先に言及した通り、懸念すべき点は、mRNAワクチンはオフ・スイッチのないプロセスを始めるため免疫システムを疲弊させてしまうことです。これは十分に実証されています。弱り切った免疫システムを永続的に活性化させると自己免疫反応を引き起こす恐れがあります。

主要メディアは一般大衆にやがて始まるAIDSの大流行を報道する準備をしています。これはCovidワクチンと関連しているのでしょうか。

February 10, 2022
https://strangesounds.org/2022/02/the-msm-prepares-the-public
‎‎HIVウイルスを発見したノーベル賞受賞者のモンタニエ博士2022年2月8日に死去しました。 しかしメディアは彼の死を報じません。 彼は、2020年2月にCovid-19はHIVの配列を組み込んだ人工ウイルスであると世界で初めて発表した人物です。 教授、ご冥福をお祈りします。 ‎ ‎
‎‎これは信頼できるアルミ帽理論(政府のマインドコントロールから脳を守る理論)のように思えます。 2年前にワクチン接種者がHIVの擬陽性と判定されたことを思いだしました。 また、‎‎HIVが含まれるウイルスが入っていることが科学界を唖然とさせたました。
リュック・モンタニエ博士(HIVの共同発見者)が死去しました。享年89才でした。
モデルナ社はCovidワクチンと同じようなHIV用のmRNAワクチンの治験を開始しました。
2022年1月28日付け:
https://strangesounds.org/2022/01/moderna-launches-clinical-trial
バイオ企業のモデルナ社は非営利団体の国際AIDSワクチン・イニシアチブと協力してモデルナ社のCovid-19ワクチンのテクノロジーを使ったAIDSワクチンを開発しました。

ZetaTalk Confirmation 2/28/2022: 
リュック・モンタニエ博士はこの業界の脅威となった存在でした。ノーベル賞を受賞した生物学者の彼はAIDSを発症させるHIVウイルスを発見したHIV専門家でした。彼は免疫システムを熟知しておりどのようにして免疫システムが疲弊する(ADE)かを説明できました。従ってモンタニエ博士はCovid‐19ワクチンのどのロットにHIV変異株が組み込まれているかを特定することができました。
そして支配層エリートの策略(一定の人口区分を削減すること)がモンタニエ博士によって暴露される寸前でしたから、彼らはモンタニエ博士を殺害したのです。
mRNAワクチンはロット毎に成分が異なると言う噂が流れていましたが、生理食塩水しか入っていないワクチンが政治家やエリートに与えられ、致死的なワクチンがエリートが殺害したいと思う人々に与えられました。これは事実です。一般大衆に与えられたワクチンの大部分は、公開された成分と同じものが含まれていますが、ヨーロッパのエリートが新たなHIV変異株が発見されたと発表したこととモデルナ社がmRNAを使ったHIVワクチンを開発したと発表したことはつながっています。全てが計画されていたのです。 Source: http://poleshift.ning.com/xn/detail/3863141:BlogPost:1150341

IITM:  これまでにわかったことを以下にリストしました。

  • Covid-19ワクチンは、意図的にHIVストランドが加えられた可能性のある人工的なCovid-19ウイルスを全滅させることはできない。
  • 人工的に作られたCovid-19ウイルスは接種者の体内にずっと留まり続けCovid‐19の変異株(複数)を作り出す。
  • ブースターは、様々な物質が含まれた恐ろしいカクテル(Covid‐19ワクチン)と基本的には同じであるため、ブースターにもスパイクたんぱく質が含まれている。これは免疫システムが攻撃されていると免疫システムに教え免疫システムを弱めて働かなくなるようにできている。
  • mRNAワクチン・テクノロジーは基本的にはナノテクノロジーであり、mRNAをバブルのように包み込み細胞内に進入させる脂肪小滴(脂質ナノ粒子)を作り出す。このテクノロジーがなければmRNAは体中にいきわたることができない。細胞内に入ったmRNAのメッセージはたんぱく質(スパイクたんぱく質のように)に変換される。免疫システムはスパイクたんぱく質を異物として認識するため身体は攻撃を受けているかのように反応してしまう。
  • スパイクたんぱく質とは基本的にmRNAナノテクノロジーによって作り出されるたんぱく質である。スパイクたんぱく質はデータ収集中に不自然なものとして簡単に読み取られ、データのグラフ上では急上昇する。
  • mRNAワクチン・テクノロジーは、DNAを変えるスパイクたんぱく質のメッセンジャーを送るために使われている。
  • スパイクたんぱく質はDNA操作を証明するものである。
  • mRNAワクチン・テクノロジーはDNAを変えるため、特許性のあるハイブリッド人間を作り出す。
  • このワクチンにはHIV配列が含まれており、免疫システムを機能不全に陥らせる(特に何度もブースターを接種すると)ようにできている。また、5Gが体全体を弱体化させることは知られており、そのため内情に通じている人たちは新たな病気の発生を予測している。
  • このワクチンはmRNAテクノロジー以外にも非常に多くの物質が含まれている。
以下省略

コメント

タイトルとURLをコピーしました