メディアが報道しないウクライナの真実

スポンサーリンク
プーチン大統領 ウクライナ情勢

プーチンはウクライナのロシア人救助のために戦争を始めた

ウクライナに対するメディアの報道は信用できない 0226

2/26/2022

0 コメント   ロシアに対する報道を信用できません。
メディアへの信用が、既に堕ちたからです。
ウクライナは、DSの所有物です。

多文化はありえない

ジョーダン・ピーターソンと、フェミニストとの対談です。
日本でも「多文化を受け入れろ」と言われてます。
しかし、諸外国は失敗してます。

我々は背後にある意図を知っているので、それを説明するまでもありません。
この動画の興味深いところは、ピーターソン氏が明確に答えている点です。
違う文化の人が入って来て、そのまま混在させるのは不可能であると。

郷に入れば郷に従え、とある通りです。
外国人の無茶な主張に合わせる必要はありません。
僕も海外で住んでいた時は、その国のやり方に従いました。

ウクライナのこれまで

背後には、ソロスやクリントン財団、バイデン一家、オバマなどがいます。
ウクライナを操っているのは、ウクライナ人ではありません。
傭兵を雇い、市民を殺してます。

共産党と同じ手口。

メディアの嘘に気づいた我々は、もう騙されません。
馬渕さんは、元ウクライナ大使として、真実を分かりやすく説明してます。

ここにもクリントン財団

ウォール・ストリートジャーナルによると、クリントン財団への献金の最大手は、ウクライナでした。
ソロスがウクライナを通して、送金していた話も聞いた事があります。
バイデン一家、オバマも、ウクライナ絡みの汚職を指摘されてました。

つまりウクライナは、DSのものなのでしょう。
もしかすると、DSは世界的大覚醒を恐れ、ロシアを挑発し、戦争を起こしたのかも。
それとも、ロシアがDSの動きを察知し、制圧したのか…

やはり危険な病原体を開発中?

ロシアがウクライナを制圧するのに、軍事施設以外のビルを破壊しているとすれば…

軍事用バイオ研究所の可能性が高いです。

そこで危険な病原体を作り、アメリカに譲渡する事が、義務付けられているそうです。

僕の妄想が、暴走してしまいますが…

もしかすると、プーチンは次のパンデミックの病原体を破壊したのでしょうか?

以上、一部転載。

コメント

タイトルとURLをコピーしました