破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自作自演が彼らの手口」

スポンサーリンク
ワクチン接種 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自作自演が彼らの手口」

今日の破・常識!

自分たちで問題を作り出し、混乱させ、そこに解決法を提示して


彼らの目的を達成していく・・

自作自演が彼らの手口なのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「自作自演が彼らの手口」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


いまあなた達の社会で起きていることは、


すべてあなた達を支配・コントロールしている


存在達の計画のもと起こされているのです。

 

今回のウイルス騒動もそうです。


ウイルスを使ってあなた達を怖がらせ


命令に従うように計画しているのです。


目的は何度もお伝えしているようにアトランティスの再興


もう一度完全なる統一政府を創りたいのです。


そして、ピラミッドのトップは一つです。


そのトップがすべてを計画しているのです。


ですから、対立している関係もしっかりと見てみれば


本当は対立していないということが分かると思います。


戦争?テロ?もよく見てください。


貧しい国の人たちが、豊かな国の人たちと同じ


最新の武器を持っているということがありますが、


それを見てもお分かりになると思います。


貧しい人たちが最新の武器を持つお金が


どこから出ているのでしょうか?・・


と疑問を持ち考えてください。


戦争はお金儲けとともに庶民を混乱に巻き込むためなのです。


金融崩壊というワードも同じです。


ウイルス騒ぎも同じです。


そして、政党同士の争いも同じです。


2つ、3つの対立軸を創り、どちらが正義だ、どちらが悪だと


庶民同士が争うことを目的として


意図して創られた対立なのです。


そこで対立をさせておくと先が見えなくなります。


庶民たちは自分が信じる、応援するものを真実


正義だと思い、お互い自分の方が正しいと


主張し合い対立しあいます。


なのでピラミッドのトップまで考えが至らないのです。


国のトップは大きなピラミッドの


中間管理職のようなものなのです。


国のトップが競うように見せておけば


国のトップまでしか庶民の目は届かないのです。


そして、誰が国のトップになっても


もっと高いところのトップの命令を


聞かざるを得ないということです。


目先の人物が変わっても、方針は変わらないのです。


ヒーローを作り上げ、そのヒーローが国を


世界を変えてくれると期待させますが、結局何度も期待外れ


がっかりするということが繰り返されたと思います。


思い出していただければわかると思います。



彼らの手口なのです。


いままでの悪者をやっつけ、新しい善なるヒーローが


世界を変えてくれる・・と何回期待したでしょうか?


新しいヒーローは、また同じようなピラミッド型の


社会を継続するだけなのです。


混乱と対立によってあなた達は真実を隠されているのです。


真実に目がいかないように操作されているのです。


そして、混乱をいくつもつくり、人々が右往左往することで


自分たちの権力を大きくしていき、最後は完全なる


管理社会である統一政府を創りたいのです。

 

すこし長い目で見てみてください。


すべての騒動は同じ方向へ向かっているのが分かると思います。


自分たちで問題を作り出し、混乱させ、そこに解決法を提示して


彼らの目的を達成していく・・自作自演が彼らの手口なのです。


それをわかってください。


そして、何かの騒動が起きたら、その先を考えてください。


その騒動に対して提示された解決策は誰に有益ですか?


誰の利益になりますか?と考えてください。



ウイルス騒ぎはとてもわかりやすいと思います。


ウイルスを封じ込めるために、殺菌し、マスクをし


ワクチンを打ちましょうと解決策を提示してきます。


そして、それらを強制していくのです。


罰則を作り、彼らに歯向かわないようにします。


そして、ワクチンを打ったという証明のために


チップなどを埋め込みましょうと言います。


こうして彼らの権力を増大し、あなた達から自由と権利を


奪い、完全な管理社会に持っていこうとしているのです。


信じなくても大丈夫です。


でも、ちょっとそういう目で見てみてください。


違う角度から見てみれば、いままで見えなかったものが


見えてきます。


あなたの目で見て、あなたの感覚で感じてください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今起きているロシア・ウクライナの戦争も同じです。

自作自演です。これまでとは少し規模が違いますが・・・。

戦争を少し長引かせ、最後に戦争を強制的に止める救世主のような人が

出す予定なのかもしれません。

そして、その人が次の世界大統領になるのです。

戦争のない世界を創るというスローガンを掲げて現れるかもしれません。

戦争には目的があります。

第二次世界大戦は日本をこてんぱんにやっつけて支配下に置くためでした。

それをおそらくは大正天皇も知っていたはずです。

日本は明治維新の時から狙われていたと思えばいいことです。

世界でもまれにみる頭脳明晰で知性豊かで温厚な民族であり、その底知れぬ

力を欧米列強は恐れたのです。

そして百年以上かけて日本を弱体化し彼らの支配下におけるようにしたのです。

様々な世界で起きている事件のほとんどが自作自演だということです。

それを理解しておけば冷静に物事を見られることと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました