破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そこから世界の反転が始まる」

スポンサーリンク
しあわせ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そこから世界の反転が始まる」

今日の破・常識!

あなたはあなた以外の存在によって支配され


コントロールされていることに気が付いてください。


見えない波動の檻に入れられ、自由に好きな現実を


体験することが出来ないことを理解してください

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「そこから世界の反転が始まる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


あなたは、支配・コントロールされているのです。


まずそこのところを理解してください。


ここが理解出来ないと何も解決できません。

 


あなた達の社会には支配者がいるということがわかれば


すべてのことが見えてきます。


いま起きている現象にすべて辻褄が合うのです。


自分が支配されている、コントロールされているなど


考えると不快になると思います。


そんなことをあり得ませんと強く思い


反発の気持ちが出てくると思います。


人や自然などを意図してコントロールすることなど出来ません


・・・と思うかもしれませんが、あなたの社会はすべて


支配者の意図によってコントロールされているのです。


ここをまず理解してください。


このことが理解出来なければ何もわからなくなります。


このことがわかれば、あなたが抱えている問題は


すべて解決することが出来るのです。

あなたは目に見えない檻に入れられているのです。


見えないから、無いと思っているだけです。


見えないから、自分は自由だと思い込んでしまっているのです。


思考の操作もそうです。


小さな頃からずっと思考の操作をされてきているので


自分が思考を操作されているなどとは気が付かないのです。


支配者によって思考の操作をされていると思って


自分の思考を見るようにしてみると


疑問がたくさん出てくるでしょう。


どうしてこういうことを考えているのか??となる矛盾が


たくさん出てくると思います。

まず一番の根本的なところをみてください。


一番の根本的なところを理解してください。


根本的なところ・・あなたはあなた以外の人によって


支配・コントロールされていることに気が付けば


見えなかった檻がはっきりと見えてきます。


自分の思考が彼ら支配者にとってとても都合の良いものだ


ということがはっきりとわかってきます。


そして、大きく搾取されていることもわかってきます。


それがわかれば、イヤだと思うことが出来るのです。


そして、どうすればいいかもわかってきます。

一番根本的なところに目を向けず(気づかず)


小手先だけで問題を解決しようとしてもムリなのです。


表面上は一時的に解決したように見えますが


また形を変えて同じような問題が起きてきます。


あなたの生活が不自由で豊かにならない一番の原因は


あなたは支配され、支配者の都合の良いように


思考操作されていることです。


支配され、コントロールされるのがイヤだと思うならば


思考を変えてください。


思考が変われば行動が変わります。


行動が変われば現実も変わるのです。


すべては波動で出来ている。


思考が先、現実はあと。


あなたの現実はあなたの思考が創っている。


このことは絶対に教えられません。


波動エネルギーについて何も教えられず


反対にそのようなことはないと教えられていること自体


が思考の操作なのです。


それを知られてしまうとあなたを支配・コントロール


出来ないから隠すのです。


まず、あなたはあなた以外の存在によって支配され


コントロールされていることに気が付いてください。


見えない波動の檻に入れられ、自由に好きな現実を


体験することが出来ないことを理解してください。


そこから世界の反転がはじまります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

ここ数年で彼らのやり方がますますひどくなってきているので、それが私たちを

檻の中に追い込もうと画策していることだと多くの人が気付くようになってきました。

そのいい例が日本で3回目のワクチン接種が若者の間で広がらないことです。

いろいろな情報が今ではネットやSNSで手に入るようになり、多くの人がその実情を

拡散するようになりました。

決してテレビにかじりついていてはわからない情報です。

若い人はネットの使い方にも精通しているのが80%を超える高齢者との大きな

違いです。若い人たちはネットで情報を集められますが高齢者はテレビが中心に

なります。それが接種率の差となって表れているのです。

支配者にとっては老人には早くあの世に行ってもらい、若者にはその次に接種して

不妊状態を作ることで人口削減を目論んでいましたがその計画はとん挫しているようです。

こうしたことから、少しずつ反転が始まっているとみることができます。

多くの人の気づきが広がって行き、国民の4割を超えれば日本はぐるりんと

大きな音を立ててひっくり返ります。

次の時代を担っていくのは今の若い世代です。

彼らの気づきが大きな変化を起こしていくのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました