世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが現実化の過程です」

スポンサーリンク
戦時中の召集令状 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが現実化の過程です」

ミナミAアシュタールRadio238

「それがあなたの世界なのです」

vol.497 「環境が整ってから・・」
vol.498 「それがあなたの世界なのです」

前の戦争の時の話でちょっと思い出したことが
 
あるんです。
 
あ。私はあの大戦は経験してませんよ。
 
さすがにまだ生まれてません^^;
 
聞いた話です(笑)
 
 
実は私の親族はほとんど誰も戦地に行ってないんです。
 
軍隊にも入ってない。
 
あの頃の世間とは違う路線を歩いていたみたいです。
 
父もはっきりと行くつもりなんてなかったって
 
言ってました。
 
・・で、行かなくて済んだんです。
 
父には兄弟が(父を含めて)5人いたんですけど
 
誰も入隊もしていない。
 
特級階級とかじゃないですよぉ~
 
どこにでもいる庶民です^0^;
 
 
どうやって行かないですんだのかは
 
小さい頃何度か聞いたんですけど、
 
なんせ小さい時だったから覚えてないです^^
 
でも、行かないって決めて、本当に行かなくていい
 
現実を創造できたって思ったらびっくりですよね。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これが現実化の過程です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
考えてください。
 
どうしたいかをはっきりと決めて、それを現実に
 
するためにはどうしたらいいかを考えてください。
 
考えれば必ずアイディアは出てきます。
 
 
その前に、どうしたいかをはっきりと決めるのです。
 
これをしたいけど、そんな事したら叱られる、怒られる
 
何か罰をうける、みんなに批難される、後ろ指をさされる、
 
村八分にされる、などなどという怖れが出て来ると
 
思います。
 
でも、はっきりと決めるとブレることがなくなります。
 
そして、自分の中がブレなければ、そのような事は
 
起きないのです。
 
あなたが怖がっているから、それを見せてくれる人が
 
現れるのです。
 
村八分にされると怖がるから、村八分にしてくれる
 
人たちが現れるのです。
 
怖がらなければそのような人を現実に入れません。
 
もし村八分のようなことが起きていたとしても
 
あなたはそれを感じないのです。
 
そんなことが起きているなど気が付かないという事に
 
なります。
 
気が付かなければあなたの現実にはないのと同じです。
 
そして、万が一、そのような事をしている人たちが
 
居ても、あなたが何も感じず、気が付いていないと
 
思えばやめます。
 
つまらなくてやめてしまいます。
 
あなたからエネルギーをとることができないと思うと
 
つまらないのでやめてしまうのです。
 
だから、あなたの現実には何もないという事になります。
 
 
あなたは決めて考えるだけでいいのです。
 
もちろん、決めて考えたことを行動に移してくださいね。
 
でも、先にあるのはエネルギーです。
 
決めて考えることでエネルギー場が動きます。
 
そして、エネルギー場が動いて閃きが来ます。
 
その閃きを行動に移すのです。
 
 
これが現実化の過程です。
 
はっきりと決めなければ現実にはならないのです。
 
覚悟して決めてください。
 
覚悟すれば誰も何も言えなくなります。
 
誰もあなたに干渉することができなくなります。
 
干渉を許すエネルギーを出さなくなるからです。
 
それは拒絶、対立ではありません。
 
波動領域の違いなのです。
 
合わないエネルギーとは関係しなくなるという事です。
 
 
これは個人の問題です。
 
自分がそうしたいと思った事は覚悟して決めてください。
 
決めればエネルギー場にそれが伝わり、それを現実に
 
するアイディアが湧いてきます。
 
必ず道はできます。
 
その道を歩けばいいのです。
 
 
覚悟して決めなければ道はできません。
 
覚悟して・・と言うとあなた達は嫌がります。
 
何故かしら、怖いという感情が湧くようですが、
 
覚悟するというのは怖い事でも、面倒な事でも
 
ないのです。
 
はっきりと行き先を決めるだけです。
 
バスに乗るのにはっきりとした行き先を決めないと
 
どのバスに乗っていいのか、どこで降りればいいのか
 
分からずにどこにもいけないことになりますね。
 
バスの乗るというのも覚悟して決めることです。
 
他のバスの方が良かったかなと迷わないという事です。
 
迷わないためには行き先がはっきりとしていれば
 
いいのです。
 
そうですね?
 
 
行き先を決めるだけです。
 
そして、どのバスに乗るかを考えます。
 
そして、バスを決めたらバスに乗り込む・・
 
これだけで目的地につけるのです。
 
このバスに乗ります・・とはっきりと自分の意思を
 
示す人に、それではなくこちらに乗りなさいとは
 
言いませんね。
 
どのバスに乗ったらいいでしょうか?と悩んでいると
 
こちらに乗った方が良いですよ、いえ、こちらの方が
 
いいです・・といろいろな人にいろいろな事を言われる
 
ようになります。
 
 
もう一度言わせてください。
 
自分が何をしたいのかを決めて、それをするにはどうしたら
 
いいかを考えれば必ず道は出てきます。
 
その道を自信を持って歩いてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ミナミさんの親族ってすごい方だったんですね。

意識せず自分の現実を自分の望み通りにしてしまったんですからね。

ホントすごいです!

でも、考えてみれば可能なことかもしれないですね。

それを不可能だと最初から思ってしまうと実現しません。

何しろ悪い方へ引っ張る力が強いのですから、その思考を無にしないと

現実は思う方向に動かないと思います。

最近、思うんですが私の周囲には不思議と3回目のワクチンを打って

おかしくなったという人がいないんです。

ネットやテレビなどでは副作用や後遺症と騒がれていて、多くの関連情報でも

そうなる可能性が高いと書かれているのですが・・・。

どうもネットの情報と現実の世界が乖離してしまっているようです。

だから、毎日の生活はいつもの通りコロナ前の状態と大きく変わりません。

今日もカラオケ行って来ましたが、集まってきた人はほとんどマスク無しです。

これって異常???

本当にコロナで騒がれている世界なのか?

と思うのです。

地元の新聞でも当県でコロナ陽性者数が450人で今まで最高と書かれていますが

まったくそんな危ない状況と感じさせません。

不思議ですね。

自分としてはコロナは一切関係ないこととして考えているのでそうなるのでしょうか?


今日、「個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~」 の申し込みをしました。

かなりぎりぎりになってしまいましたが、楽しみですね。

ミナミさんとあつしさんにはこれからの新しいプランを現実化する方向で

頑張って欲しいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました