接種による性格変化

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

接種による性格変化

細かい脳梗塞が原因?

接種した人が…   物忘れがひどくなった。どこに置いたかわからなくなってしまった。性格が変わってしまったというお話聞きますね?

あと、車の運転がおかしい人、ワクチン接種が始まってから増えていると思います。

40キロ制限の道路をずっと20〜30キロで走っていたり、何もないところでブレーキ踏んでたり、センターラインの上を走っていたり…   危ないのでなるべく車間距離をとるようにしています。

マイコメント

これから先の数年後の日本では「記憶障害」や「痴ほう症」で悩む人が増えていくはずです。

ワクチン接種後に脳の奥深い微細な血管が閉塞していくので脳細胞の死滅が起こり記憶に
問題が出てくるのだろうと思います。

これはゆっくりと進行し、数年後に症状が現れるので本人もワクチン接種による後遺症と
言う自覚はないし、病院で診てもらっても原因不明となるでしょう。

まさに身体の中に時限爆弾を抱えているような状態になります。

これを解消するためには早いうちに〇〇〇を飲むしかないかもしれません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました