世にも奇妙なフツーの話「税金…が…溶けて行く…」

スポンサーリンク
岸田総理シティで講演 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「税金…が…溶けて行く…」

ミナミさん「税金…が…溶けて行く…」

 
 
 
今度は金融ですか?
 
コロたんで医療がメチャクチャ潤って、
 
紛争で武器関連が潤って、
 
じゃあ、次はこっちにも流してよ、国民の資産・・
 
ってか?
 
こんなの罠だよね・・・投資って事は損をしても
 
何も言えないって事だよね。
 
大体、投資で儲かるなんて一部の人だけで
 
殆どの人は損をするようにできてるんだよね。
 
損をしても、それが投資というものですから・・
 
っていう一言でお終い!
 
そして、国民にも投資を勧めているんだから
 
国もどんどん投資しなきゃねって、どんどん国の
 
資産も溶かして行くんだろうな
 
税金・・が・・溶けていく・・(遠い目)
 
そしてまた、使途不明金が増えていく・・
 
皆のお金・・返してぇ~~・・
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「いくら訴えたところで彼らには伝わりません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
数字はいくらでも操作することができます。
 
経済はすべて計画されています。
 
自然に株が上がったり下がったりすることは無いのです。
 
 
株価などもトップの人によって操作されているのです。
 
彼らの元に富が集まってくるように周到に操作されて
 
いるのです。
 
 
あなた達を支配している人たちは、あなた達からどうやって
 
搾取するかしか考えていません。
 
最終的には世界統一政府にして、あなた達庶民から
 
すべてを奪い取ろうとしています。
 
財産だけではありません。
 
身体も命も何もかも彼らの所有にしたいのです。
 
庶民の身体も命も彼らの自由にしたいのです。
 
 
庶民に人権、自由は無いと思っています。
 
そのようなものを持たせる必要はないと思っています。
 
それは、あなた達庶民は彼らの所有物だと本当に思って
 
いるからです。
 
 
そんな酷い事を思う人などいない・・
 
と思うかもしれませんが価値観が違うのです。
 
価値観が違うと、考え方が違うと、できるのです。
 
 
彼らはあなた達に教えている常識、価値観、道徳観、
 
宗教観とは違う価値観を持っているのです。
 
あなた達に教えている事は、彼らがあなた達を支配しやすい
 
ような思考なのです。
 
自ら彼らに跪いてくれるように刷り込んだ価値観、思考
 
なのです。
 
ですから、彼らはあなた達と同じ価値観と思考は持って
 
いません。
 
反対の価値観、思考を持っているのです。
 
 
だから、そんな事をすれば彼らも罪悪感を感じるから
 
しないはずだ・・と思うかもしれませんが、価値観、
 
思考が違いますので、罪悪感などは感じないのです。
 
悪いことだと思っていません、反対に良い事だと思って
 
いるのです。
 
庶民を所有し、庶民から搾取することが彼らにとっては
 
正義なのです。
 
自分たちは何も出来ない庶民を導いてあげられる存在だと
 
本気で思っているのです。
 
 
彼らにあなた達と同じ価値観、思考を求めても無理なのです。
 
あなた達は支配される思考を刷り込まれています。
 
彼らは支配する側の思考、価値観を持っているのです。
 
まるで反対の価値観、思考なのです。
 
 
だから、彼らに何を訴えても無駄なのです。
 
彼らはあなた達の言葉に耳は貸しません。
 
あなた達を幸せにしようなどとは微塵も考えていないのです。
 
どうやってあなた達から搾取するかだけなのです。
 
どうやってあなた達から権利を奪い取るかだけしか
 
考えていないのです。
 
 
彼らに依存しないでください。
 
依存してしまうと彼らから離れられなくなって
 
しまいます。
 
 
彼らに依存しなくても、彼らを頼らなくても、
 
あなた達は何でもできるのです。
 
あなた達が手を取り合えば何でもできるのです。
 
あなた達に力があるのです。
 
 
それを思い出してください。
 
社会はあなた達がまわしているのです。
 
あなた達がいなければ社会は成立しないのです。
 
彼らは大きな声で叫んでいるだけです。
 
何もしていないのです。
 
大きな声に惑わされないでください。
 
知らん顔していればいくら大きな声を出して煽動
 
しようとしても、彼らには何もできないのです。
 
 
新しいリーダーが次から次へと出て来ると思いますが、
 
リーダーがいる時点で同じことになります。
 
リーダーはいらないのです。
 
一人ひとりが自分の足で立ってください。
 
自分で考えてください。
 
 
リーダーを待ち望み、リーダーに依存しないでください。
 
また同じことが繰り返されます。
 
 
あなた自身に力がある事を思い出してくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ロンドンの金融街・シティーで講演し、自身が掲げる経済政策「新しい資本主義」の具体策として、日本の個人金融資産約2000兆円を貯蓄から投資へと誘導する「資産所得倍増プラン」を始めると表明した。
引用→毎日新聞

このことは前記事でも取り上げましたが、ロンドンの金融街・シティーで講演したこと自体が岸田
総理はあちら側の正式なメンバーだと表明しているようなものです。

新しい資本主義について就任当初『競争原理を重視する新自由主義の下、公平な分配が行われずに
格差拡大を招いたとして、「成長と分配の好循環」を通じた分厚い中間層の復活を目指す』と
述べたことは記憶に新しいが、多くの国民は「公平な分配が行われず格差拡大を招いた」という
部分に着目して「何かしてくれそうだ」という期待を抱いただろうと思います。

でも、その政策が徐々に明らかになるにつれて、本当は国民から所得を奪いさらに貧困化させる
目的を持っていることが見え始めました。

安倍総理は失われた30年間で消費税増税を2回も行い日本経済を沈没させましたが、岸田総理は
その仕上げとして一億総貧困化を計画しているのでしょう。

金さえ取り上げれば国民の自由を奪うことができるとわかってるのです。これらの計画はおそらく
岸田総理自身の考えではなく誰かによって立案され計画されたものであり、岸田総理はそれを実行
する指導者としての役割なんだろうと思います。そういう点では安倍総理と何ら差異はありません。

為替市場では円安が急激に進行していて将来的に国内の消費者物価の上昇をもたらし、それが長く
なると国民の購買力が低くなりますのでさらなる低所得化と貧困化が進行します。

インボイス制度で零細企業や個人事業家を潰し、大企業の独占を許し、経済のグローバル化をさらに
進め、グローバル企業が日本を乗っ取りやすくするのが狙いでしょう。

つまり大企業が政治をコントロールする機会を日本にも作ろうとしているのです。

おそらくは今回のコロナウイルス騒ぎで日本にの大多数がマスクを自ら着用し、コロナワクチンも
喜んで打つ状況を見て日本人が羊になったと思っていることでしょう。

だから、どんな政治家が首相になったとしても日本は変わりません。変えていくのは私たち一人
ひとりの力でしかないと考えないといけないのです。

そのためには私たち自身が政府の欺瞞を見抜けるようにならないといけないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました