破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:それがピラミッドシステム」

スポンサーリンク
権力者 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:それがピラミッドシステム」

今日の破・常識!

どうやって自分の立場を強くし、もっと利益を得るか


ということしか考えていないのです。


それがピラミッドシステムなのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「それがピラミッドシステム」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


権力者にとっての興味は自分の事です。


自分の事だけにフォーカスしているのです。


彼らの上の人(もっと大きな権力者)からの命令は聞きつつも


その中で自分がもっと利益を得るにはどうすればいいか


もっと権力を増大するにはどうしたらいいか


というところに目がいっているのです。


だから、いろいろなところに大きな矛盾が出て来るのです。


あの人はこう言い、この人はこう言う・・冷静に見てください。


その人にとっての利益がどこにあるかが分かります。


そして、決してあなた達庶民、国民の事を考えていない事が


よくわかります。


彼ら権力者は庶民の事など何も考えていません。


どうやって自分の立場を強くし、もっと利益を得るか


ということしか考えていないのです。


それがピラミッドシステムなのです。

どうやって人々を支配し、都合よくコントロールして


富もエネルギーも搾取するかという事が一番興味があることです。


彼らにとって楽しい遊びなのです。


遊びです・・これが分かれば彼らの遊びに


付き合う必要がない事が分かります。


そんな遊びは失礼だ、やめなさいというよりも


その遊びに付き合わない事です。


遊びに付き合ってもらえなければ彼らはもう


その遊びをする事は出来ないのです。


どのような遊び方をしているか、それは彼らの言動を


見ていれば分かります。


彼らにとっての利益が見えてきます。

お金、権力、自己顕示欲、承認欲求などが複雑に絡み合っての


言動なのですが、その中でもひとりひとり割合が違います。


権力欲が一番強い人、承認欲求(褒められたい、認められたい)


が強い人、お金がもっと欲しい人など


その人の一番の欲求が見えてきます。


上からの命令(世界統一政府を作るためにこうしなさいと


命令されている)に従いながら、自分の欲求も満たすように考えます。


ですから別々の、バラバラな言動になっていくのです。


計画がうまくいけば行くほど、もっと彼らはバラバラになります。


それぞれの好き勝手な行動をするようになっていきます。


それは庶民にとっては大きなチャンスなのです。


上の権力者の命令通りにみんなが動けば気が付かない事が


どんどんバレていくからです。


それぞれに(小さな単位での権力者)好きに動きはじめることで


矛盾がたくさん出てきて、もっと大きな権力者が


何をしようとしているのかが顕わになって行くのです。


上の権力者の意図と違う行動をどんどんはじめてしまって


収集が付かなくなってきているのです。


そっと計画を遂行しようとしているのに、下の権力者たちの


言動によってどんどんバレてしまっているという状況なのです。

どうしてこのような事が起きるかというと


上の権力者(世界統一政府を作り君臨したいと思っている人)


の意図が下の小さな権力者たちに


しっかりと伝わっていないからです。


下の権力者たちは脅し、怖れ、そして小さな利益を見せられ


協力しているだけなのです。


分かりますか?

そこには自分の意思がないからなのです。


自分も世界統一政府を創りたいと思う気持ちがないのです。


そんなもの創っても自分の利益にはならないと思っているのです。


ならば、いまの小さな権力者として実質的な


権力や富を大きくしたいと思うのです。


上の権力者の理想(思い)を共有出来ないので、


小さな権力と富を得るためにバラバラな動きをしはじめるのです。


それは愛がないからです。


上の権力者たちは力で小さな権力者を従わせます。


それはあなた達庶民にしているのと同じです。


力だけで従わせているので、利益ではなく


その理想のために一緒にやろうとは思えないのです。


それが彼らの弱点(言い方は悪いのですが)なのです。


一緒に理想(思い)を共有し、そのような世界を創りたいと


思えるのであればとても大きな力になりますが


力(脅し、怖れ、小さな利益)だけで従わせようとすると


そのように なってしまうのです。


なので、いま丸い社会に向かいたいと思う人たちにとっては


大きなチャンスだということです。


彼ら(小さな権力者)がバラバラに動いてくれることで


彼らの計画(超管理社会の世界統一政府を創る)が


目に見えてきて真実を知る人が増えるのです。


彼らの言動を見ていてください。


真実が見えてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました