世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ:177 平成編 天〇はイルミナティー?!」

スポンサーリンク
超次元ライブ177 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ:177 平成編 天〇はイルミナティー?!」

超次元ライブ:177 平成編 天〇はイルミナティー?!

北の国からポコポコ飛んできた時代・・
 
(最近もまた飛んできていますが)
 
あの頃、政府やテレビが・・
 
飛んで来たら頭を抱えて地面に伏せろって
 
ずいぶん煽っていましたねぇ~^^;
 
実際やった人いる?
 
今になったらちょっとした笑い話だよね^^
 
 
そんな事をしていた時代ですよ・・平成は(笑)
 
でも、きっと今の令和の騒動を10年後に
 
振り返ってみたら・・
 
ペラペラのビニールがあちこちにぶら下がってて、
 
足元には何か分からない足跡がついていたり、
 
ペラペラの不織布でみんな口を塞いでたり・・
 
 
あらあら、まぁ~、あれを真面目にやってたのねって
 
笑い話になる・・って言うかなったらいいな・・
 
どうなるかは今後の私たちの動き次第だよね。
 
 
北の国から飛んできてた時に、みんなが本気で
 
道端で頭抱えてうずくまっていたら、今ももしかしたら
 
それが常識になってて、飛んでくるたびにやってる
 
かもしれないし、うずくまらない人は逮捕される
 
社会になってたかもしれない。
 
怖・怖・怖・・
 
 
あの時、みんなが煽りに乗らないで冷たい目をして
 
見てたからそんな社会にならずに済んだんだよね。
 
 
選挙も笑い話だよね・・・
 
 
今回は平成の時代の笑い話がてんこ盛りになって
 
おります。
 
是非ご視聴頂き、この時代を
 
笑い飛ばしてくださいませぇ~^^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました