サル痘ワクチンとして天然痘ワクチンが使われると心疾患が増える

スポンサーリンク
サル痘 サル痘

もしCDCがサル痘パンデミックのために天然痘ワクチンを義務づけたら、呼吸困難や致命的な「心臓事象」を含む深刻な副作用を期待してよい- 2005年CDCの研究 S.D. Wells

すでに秒読み段階に入ったサル痘感染者の急増と天然痘ワクチン

またスポンジ脳症患者が引っ掛かるのか? とすると、これでビル・ゲイツのいう、天然痘、、

If CDC mandates Smallpox vaccine for Monkeypox pandemic, expect serious side effects, including breathing difficulty and deadly “cardiac events” – 2005 CDC study Thursday, May 26, 2022 by: S.D. Wells

If CDC mandates Smallpox vaccine for Monkeypox pandemic, expect serious side effects, including breathing difficulty and deadly “cardiac events” – 2005 CDC study – NaturalNews.com
Just as human papillomavirus (HPV) is a rare sexually transmitted disease caused by a virus that children and teens have...

(ナチュラルニュース) ヒトパピローマウイルス(HPV)が子供や十代の若者がワクチン接種を受ける必要のないウイルスによる稀な性感染症であるように、サル痘は世界中がワクチン接種を受ける必要のないウイルスによる稀な性感染症(STD)です。それでも、パンデミックの恐怖自体が製薬会社のチンピラを何十億ドルも儲けさせるので、マスコミはサル痘ワクチンの話で大騒ぎしているし、サル痘との戦いに備えるために、何百万という致命的な注射が既に売買されています。

あなたやあなたの愛する人は、最近ヨーロッパやアフリカから来た猿とセックスしたことがありますか?そのような人たちと一緒に乱交パーティに参加したり、参加したりしたことはありますか?それなら、サル痘の心配をする必要はありません。天然痘ワクチンは健康に非常に危険ですが、CDCは、感染した猿と親密な関係を持った人々がかかる病気を治療するために強く推奨しているのです。

 

重篤な副作用の「臨床症候群」を引き起こす天然痘ワクチン、希少性性病のサル痘で世界的に投与へ

そう、天然痘はもう終わったのです。何十年も前に根絶されました。ワクチンは必要ありません。しかし、CDCとWHOは、天然痘ワクチンがサル痘を防ぐのに85%の「有効性」があると主張しています。しかし、これを証明する臨床試験は全く行われていません。ワクチンの「科学」は、安全性や有効性を証明するものがないため、信じなければならない宗教に過ぎないことを忘れてはなりません。

実際、HPVやインフルエンザのワクチン接種、COVID-19の接種では、「安全で効果的」とは正反対のことが起こっています。そして今、天然痘の接種に関する2005年のCDCの研究を振り返ってみると、研究者は接種による一連の深刻な複合症状を「臨床症候群」と表現していることがわかります。天然痘ワクチンには2%のヒト血清アルブミンが含まれているからでしょうか?

それをカニバルジャブ(人食い注射)と呼びましょう。ヒトの流産から採取した血球をヒトに注射して、CDCはなぜ注射されたヒトが臨床症候群を発症するのか理解できません。なるほど。天然痘の注射を受けた研究所や公衆衛生局の職員は、呼吸困難や深刻な心臓病など、いくつもの恐ろしい副作用を報告しています。聞き覚えがあるでしょうか?これはVAERSに報告した数人の内部告発者ではなく、CDCが独自に行った調査であり、その結果はあなたの心を揺さぶることでしょう。

それでも、彼らは天然痘ワクチンを皆に押し付けようとしているのです。サル痘は、感染した猿と親密に接触した人と狂った変態セックスパーティーをすることで感染するのですが、それを治療あるいは予防するためです。私たちは皆、とても心配する必要があります。それは、静脈注射薬使用者と頻繁に乱れたセックスをすることで感染する性器イボを防ぐために、9歳の少女にHPV注射をするのと同じくらいばかげた話です。

 

武漢コロナウイルスワクチンのように、天然痘ワクチンでサル痘を85%予防できるという嘘の宣伝

そうそう、非常に腐敗したCDCとグローバリストが運営するWHOは、ヨーロッパとアフリカの感染した猿とアナルセックスをすることで感染する性病に対して、天然痘のワクチン接種でさえも適応外の処方とワクチン接種を強く推奨しているのです。しかし、イベルメクチンやNAC、モノクローナル抗体をCOVIDの治療や予防に使うことは許されていません。なぜなら、これらは適応外治療であり、わずかな副作用を引き起こす可能性があるからです。あらゆる病気のために認可されたあらゆる処方薬のコマーシャルに注意を払う必要はありません。そこでは、副作用があまりにも恐ろしいため、そもそも何のために治療を受けているのかさえ忘れてしまいます。

一方、CDCの臨床ワクチン接種安全性評価ネットワークと国防総省は、「主に全身性炎症マーカーを調べる心臓の研究」である臨床試験の一部として、心筋炎を含む「天然痘ワクチン接種による全身性反応」を記録しました(2005年の研究より)。これは、致命的なCOVID-19の接種後に、まったく健康なアスリートやパイロット、軍人が経験した心臓発作や心房細動によく似ています。

賢くなりましょう。ワクチン接種は安全でもないし、効果もありません。これはすべてCDCの独自の研究と臨床試験によるものです。特に、実験室で作られたウイルスの悪化や、ヨーロッパでゲイがサルとヤッてできた珍しい性病など、市場に出す必要のない実験的なワクチンに関する最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしておくとよいでしょう。

Sources for this article include:

 CDC.gov/vaccines

CDC.gov/vaccines

Cidrap.umn.edu

NaturalNews.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました