日本人って逆に凄いのかも!?「パンデミックを故意に起こした連中に対する"無意識"という対処法」

スポンサーリンク
マスクを外そう 政治・経済

日本人って逆に凄いのかも!?「パンデミックを故意に起こした連中に対する"無意識"という対処法」

「マスクを外していいよ!」と言う政府の指示はサル痘を広げるため?

私は「このコロナ禍という現象の中でも"日本人は守られる"」という事を、以前良く小耳に挟んだ記憶がございますが、

 

それはもしかしたら「こういう事でもあるのかな?」と、ふと私の頭に思い浮かんだ事を、今回ツイートでお届けしようと思います。(※パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

Sin_Kazama-0088

https://twitter.com/0088_shin

相手の手に乗って自分の駒を進める

相手は理想通りに駒を進めていると思っていても

 

こちらは相手の手に乗って

自分の理想型の駒組を相手にわからないように進める

 

終盤詰めろになる数手前

相手は自分が勝てないことに気付くんだ

 

いま苦しいと思っている人はそれを理解出来ていない人かもね

 

 

これ、もしかしたら「今の日本人が"無意識"にやっている事」になっているのかもと私は思ったりしました。世界中の人達がマスクを外し始めた中、日本人がなかなか外せないという事が馬鹿にされているけれど、

 

でも「マスクを外した事がサル痘を蔓延させたという事に持って行けない=締め付けを更に強化する為の名目が成り立たない」というメリットもあるかも。

 

何がどう転んで行くかは、神のみぞ知るなのかも。

 

 

 

…と、以上が今回私の頭に浮かんだ事ですが、

 

とは言え、現在は正に"嵐の前の静けさ"で、勿論この日本も含めた世界各国が「非常にキナ臭い"今"」である事には間違いがありませんので、

 

皆様も決して油断なさらず、又彼らを侮らず、ご自分とご家族の為に必要な備えを、どうぞ各々でされて下さいませ。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに以下は、私が気になったツイート情報です。

(・。・;

 

あいひん

https://twitter.com/BABYLONBU5TER

世界保健機関(WHO)は、サル痘の新たな世界的流行は異例であるものの、

接触者の追跡と隔離で封じ込めることができると述べた。

 

つまり、パンデミック条約は

WHO主導による接触者の追跡と隔離政策の強化が目的。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1529618402897448960

 

 

 

ほんとーチャン

https://twitter.com/tekito_chanpon

『天然痘ワクチン』?

『天然痘入りワクチン』でしょ?

 

未接種者からもサル痘が出るかどうかでハッキリするね。

 

 

kibounohosi34

https://twitter.com/gekkoukamen7

①ジョージ・ソロス「ロシアは負けなければならない、弱体化させねばならない」

 

②キッシンジャー「今、妥協して解決しないと数ヶ月後には露の勝利が確定する、露に勝利させてはならない」

 

③CIAとツーカーのワシントンポスト(※訂正:ワシントンポスト→ニューヨークタイムズ紙)「クリミアと東部はロシア領に割譲し終結させるべき」

 

④ゼレンスキー「ポーランドとウクライナに国境はない」

 

みんな大混乱!!!

みんなバラバラ・メチャクチャになってきた。

 

ロン2

https://twitter.com/lS19FcAkEpS2Im5

エコノミストの表紙の画像

何か違和感あったと思ったら

麦の穂が骸骨だった

 

これも暗号ですね

やりおるなこやつら

後でお尻ぺんぺんするから

待っときなさい

 

 

 

野田CEO

https://twitter.com/nodaworld

ほらきた

医療情報デジタル化で共有、プラットフォーム創設

 

電子カルテ・接種履歴・レセプト等を病院や自治体とデジタル情報で共有、

更に国民の医療保険の資格履歴を一元化し管理、

全国の医療機関にオンラインシステムの導入を義務付ける

 

これ、皆保険制度廃止されるぞ

 

↓       ↓       ↓

 

<独自>医療情報、デジタル化で共有 プラットフォーム創設 骨太方針に明記

https://www.sankei.com/article/20220527-H4HVWT7UPJOXTLVWK3FXKSTOJI/

 

 

思郷(しきょう)

https://twitter.com/mituhazu

今年88になる現役バリバリの農家さんも「長いこと米作ってるけど、あっちこっちこれだけ重なるのは、なんか変やな」と話してます。

 

↓       ↓       ↓

 

macaron

https://twitter.com/fraisst

 

石川県

田植えが間に合わない? 原因は“農薬をまいたタイミング” 石川県野々市市

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/mro/37114

 

6000箱の苗が生育不良となり、廃棄せざるを得ない状況に。

JAののいちでは、近隣のJAから余った苗を融通してもらいましたが

およそ30軒の農家で田植えが2週間遅れる事態になりました。

 

 

 

 

電力需給 厳しくなる見込み 政府 来週にも検討会合を開催へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220526/k10013645221000.html

 

 

 

heyy.(マスクを外そう!)

https://twitter.com/heyy_ime

すごい国だな、ほんとに…

首相がいくら変わっても同じです。

日本人はいろんな事に、いつになったら気づくの?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました