「ママ、インボー論者ってどういう人のこと?」「それはね、みんなより先に真実に気付いた人よ」

スポンサーリンク
陰謀論者ってどんな人? 陰謀論

「ママ、インボー論者ってどういう人のこと?」「それはね、みんなより先に真実に気付いた人よ」

今や、多くの人が陰謀論が現実であることに気付き始めている

今月から、遂に犬や猫に対しての"マイクロチップ装着"が販売業者に義務化されました。

“(-“”-)”

 

犬や猫へのマイクロチップ装着 きょうから販売業者に義務づけ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220601/k10013652051000.html

 

私はこうした動物虐待とも言える、動物好きには心の痛む様な奇異な法律を、色々な理由をこじつけて無理矢理作った本当の理由は、これを実験台にして様子を見て、

 

そして次は、その為に起こしたとも言えるこの"人為的なコロナプランデミック"をあれこれとこじつけの理由にして、「最終的に人類に適応して行く」という事が本当の目的だと思っています。

“(-“”-)”

 

多くの方達が「マイクロチップ入りのワクチンなんて有り得ない!そんなの陰謀論だ!中二病だ!」と仰っていた様に記憶致しますが、

 

あなた方がそんな寝ぼけた事を言っている間に、今はまだペットの段階とは言え、彼らはこんなにもヤバい事をすでに法律化し、こうして実際に実行しているという現実があります。

 

つまり私が言いたいのは「あなた方は、まだ気付きませんか?」「いい加減に気付きましょうよ!」という事です。

(◎_◎;)

 

Udom Rod(感染症よりも全体主ギ政治が危険!)

https://twitter.com/udomrod_1

「ママ、インボー論者ってどういう人のこと?」

「それはね、みんなより先に真実に気付いた人よ。」

 

づんく@Parody!Project

https://twitter.com/dzunku1

更にわかりやすくセリフを日本語に。

実はこの図柄で別のセリフ版がありましたね。

 

 

これは以前から私が申し上げている見解ですが、彼らはもう「自分達の陰謀が、私達国民にバレる事を怖れていない」のだと思います。

 

インターネットの普及で、真実に気付いた人間が世界中に沢山溢れて来て、今まで自分達が行って来た悪事の数々を、今更隠し仰せるものでは無くなったという事は、彼らの方が知っており、

 

故に彼らは人工知能を駆使して、それを一歩も二歩も、いや"何歩も上回る先手を打つ"という作戦に、とっくに移行しているのですから。

“(-“”-)”

 

つまり、すでに彼らが現段階で行っている事は「大っぴらな予告&実行」であり、もうすでに誰に取っても「陰謀」と呼べるものではなくなっているという事です。

(◎_◎;)

 

南雲 香織 – Kaori Nagumo

南雲 香織 - Kaori Nagumo (@nagunagumomo) on X
米帰国子女、日本では報道されない英語圏のニュースを紹介しています。※フォローはご自由に。

ビル・ゲイツが、次のパンデミックは50%の確率で人為的な気候変動によるものか、バイオテロリストによる意図的なものであると語った。

 

ちなみにビル・ゲイツは両分野に多大な投資をしている。これだけ分かりやすいマッチポンプビジネスを仕掛ける人もある意味凄い。

 

 

こういう事も含めて、最近出て来る情報というものから私が感じられるのは、「彼らはどういう意図で、この様な事を、以前より更に"大っぴら"にする様になったのか」という事ですね。

 

これは「彼らは"わざと"やっているのだ」という事を、当然私は思います。彼らがこういう嫌がらせをするのは「彼らが焦っていて、破れかぶれになっている」という事から来るのか、

 

それとも彼らは、自分達の為に計画したSDGsという名の"脳を操るメタバース世界"に「完全に人類を引き入れられる確固たる自信がある」という事の裏返しなのかという事を考えます。

 

そしてこれも以前から申し上げて来た事ですが、

 

最近の映画やアニメや漫画、そして陰謀系のYouTube動画等を観て「ここまでこの世の真実や、支配者層が手にしている最新テクノロジーが暴露されて来たか!」と興奮されている方達を少なからず拝見致しますが、

 

そういう情報を広める方達というのは、大概フリーメイソンのメンバーである事が多く、だから彼らが持っている情報はかなりコアである一方、

 

本当の意味での"肝心要の部分"は、彼らは決して表には出さない、否、出せない=組織の秘密や情報を外部に漏らしたら殺されるというルールがあり、

 

彼らはそうした手口で「太古から隠して来た自分達の秘密を、自分達が支配する庶民には巧妙に隠し続けて来れた」訳です。

(・。・;

 

 

そしてこれも以前に「実際にフリーメイソンに勧誘された、当時知り合いだった社会派系ユーチュ―バーの方達」、そして「その他の社会派YouTube動画を拝見していて、私が確信した事」として、私がお伝えした事なのですが、

 

彼らは「真実を追及し、それを世の中に広める存在」を見付けたら、まず組織の連中を使って"脅迫する"という手法で存在をビビらせた後に、

 

やはり同じ組織の連中を使って"彼らを救う"という自作自演のドラマを演じる事で、「真実を追及する存在=自分達に取っては邪魔な存在に、自分達の組織を信用させる」という手を使います。

 

そして組織に入会させて、或る程度のコアな情報を与えてビジネスを許す代わりに「裏に隠された真実は下っ端には教えない」、もしくは「もし本当の事を知っても、ルールにより外部に暴露出来ない」という事で、

 

つまり組織的に「彼らの為の大事な情報を、完全に隠蔽する事が出来る」というシステムが構築されているという事ですね。

 

つまりこの世を裏から牛耳る彼らのこういうシステムによって、私達は常に「本当の事が分からない様にされている」というのが、この世の中なのだという事です。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

 

では最後に、今多くの方が不思議に思い、非常に違和感を感じている時事ネタツイートをお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

ゆまちん

https://twitter.com/geyd1RjaNn8WMxb

歯科受診義務

なんか裏ある?

 

急にどうした?

 

GHQ

https://twitter.com/G0H0Q

フッ素塗って松果体壊す

虫歯にしたてて治療で稼ぐ

唾液採取でDNAの情報収集

 

ゆめこ

https://twitter.com/yumeko_2379

ICチップ!?

 

 

 

尾形伊代(いー予感)/バランサー

https://twitter.com/14og

日立から複数名がダボス会議に出席…

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました