大手新聞が取り上げた死亡者数過多の原因は〇〇〇〇

スポンサーリンク
ワクチン接種券 コロナワクチン

大手新聞が報じ始めた死亡者数過多の原因は〇〇〇〇

最近マスコミの流れが変わってきたようです

マイコメント

日経新聞が過剰死亡者数を取り上げ、その原因がワクチンとしたことは大変評価できるもの

ですが、遅いと言わざるを得ません。

もしかしたら3回目接種率が80%近くになったので、そろそろ良いだろうという判断なのか?

本来なら3回接種が始まる前に取り上げるべきでしょう。

そうすればワクチン接種が危険だということが理解され、それだけ3回目ワクチン接種を止め

る人が増えただろうに。

何となく、最初からその予定だったような気がします。

3回目接種をした人が今後自分の身体に不安を抱えながら生きていかなければならず相当な

ストレスになることが間違いないからです。

そのストレスが本人の身体を痛めつけ病の進行や発言を早めるのですから。

つまり、それが目的だったということもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました