ワクチン後の子どもたちの免疫システムの全滅がやってきた めちゃくちゃな薬害事件です( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
パンデミックベビー コロナワクチン

ワクチン後の子どもたちの免疫システムの全滅がやってきた めちゃくちゃな薬害事件です( ̄▽ ̄;)

免疫システムを破壊された幼児の死亡が10倍近くの増加

2022年6月30日(木) by: イーサン・ハフ

オーストラリアのニューサウスウェールズ州(NSW)では、集中治療のために病院に駆け込まなければならない、いわゆる「パンデミック・ベビー」がここ数週間で10倍近くも増加している。

報道によると、これらの小さな子供たちは、重要な医療介入を必要とする謎の呼吸器系疾患を発症しているとのことです。メディアはこの病気をrespiratory syncytial virus(RSV)と呼んでいます。

毎年、約12万人の幼児がRSVで死亡していると言われています。ニューサウスウェールズ州では、3週間前には週に355件しかなかったのが、現在では週に3,775件と爆発的に増加している。

英国を拠点とするニュースメディア「Daily Mail」は、これらの赤ちゃんが病気になり死亡するのは、”免疫がない “からだと報じている。これは、子供たちの両親、主に「完全なワクチン接種を受けた」母親が、子供たちに適切な免疫力を付与していないことを指摘している。

武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」が生殖過程を破壊することを考えると、どうにか生き延びた赤ちゃんが免疫面で無防備である可能性が高く、今見ているように理にかなっていると言えるでしょう。
RSVに感染した赤ちゃんはコビドにも陽性反応

この病気に詳しい医師によると、RSVに感染して生まれた子どもたちは、インフルエンザやRSVと同じ仲間だといわれるコビットなど、「これまで出会ったことのないウイルスに遭遇することで」深刻な病気にかかるという。

ウェストミード小児病院のフィリップ・ブリットン博士によると、オーストラリア全土の集中治療室(ICU)入院患者の分析から、RSVの赤ちゃんがインフルエンザとコビドに、すべて同時に陽性反応を示していることがわかったという。


「ここ1カ月ほどで、小児のインフルエンザによる入院は、コビドによる入院の4倍になっています」と、彼はデイリー・テレグラフ紙に語っています。

現在、これらの感染症を併発した子どもの約5%が、ICUへの入院を余儀なくされています。ブリットンは、これは「非常に気になる」ことであり、常軌を逸していると言う。

「約半数の子供たちは持病がなく、入院患者数の増加が病院のシステムを圧迫している」とDaily Mailは付け加えている。

“パンデミックベビー “の中には、インフルエンザ、コビット、RSVによる胸、脳、心臓の炎症が見られる。”

RSVは、技術的には以前からあったのですが、このような急増は、ご想像のとおり、ちょうどワープスピード作戦が開始された頃以来です。

「ブリットンはさらに、小さな赤ちゃんにも見られるようになったこの病気の深刻さについて警告を発した。「以前は元気だったグループの中に・・・単なる胸の感染症ではなく、中には心臓や脳に影響を与えるインフルエンザの影響を受ける子供もいます。

オーストラリアでは、RSVを発症した赤ちゃんの約20パーセントが、死に至る可能性のある細気管支炎を併発しているとの報告があります。そのうちの約40パーセントは入院を余儀なくされるとのことです。

感染症研究者のJohn-Sebastian Eden博士によると、RSV、インフルエンザ、牛疫の三重苦で、シドニーのウェストミード小児病院の救急部門は大変なことになっているとのことです。

「エデン氏はデイリー・メール・オーストラリア紙に次のように語っている。「3つの感染症が広く発生しています。

さらに、「コロナを加えた3つのウイルスが、入院の原因となります」と付け加えました。

オーストラリアが国境を開放したため、観光客や居住者が他の国からRSVを持ち帰ったのではと、乳児RSVの急増を非難する声もある。

しかし、現実には、オーストラリアは昨年、国民を大量虐殺し、何百万人もの人々の免疫システムにダメージを与えた。そして今、その人たちが免疫力を低下させた赤ちゃんを産んでいる。

 

マイコメント

ついに始まった終わりの始まり。

これから人類は恐ろしいほどの人口減少にさらされるでしょう。

そしてそれは世界的な規模になるはずです。

日本でも今年の初めから超過死亡が突出していて、ワクチンが原因では?

とある記事に取り上げられましたが、まさにワクチンが原因です。

今後日本も同じような状況に堕ちりる可能性がありますが、日本の場合は

他国よりもその死亡率が低いようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました