未接種者が一番感染しない。厚労省の最新情報です(6月19日まで)

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

未接種者が一番感染しない。厚労省の最新情報です(6月19日まで)

なぜ今頃になってこのようなデータが出てくるのか?3回接種完了で?

マイコメント

すでに3回目のワクチン接種を済ませた人が全国民の80%であるなら、もはや正しい

データを出しても構わないということなのだろう。

おそらく、この時点で隠ぺいがバレることは計算済みだったのではないかと思います。

こうしたデータを公表されればワクチンを接種した人は不安を持つはずであり、この

不安を持たせることも目的の一つだったと考えるならばものすごい悪知恵の働く連中

だと改めて思います。

今さらワクチンを打たなかった状態に戻してほしいと言われても無理なのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました