世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:希望を持ってください」

スポンサーリンク
希望 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:希望を持ってください」

「希望を持ってください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
希望を持って下さい。
 
希望を持つことができれば力が湧いてきます。
 
 
希望・・それは特別なことではありません。
 
希望とは未来に望むことです。
 
未来にこれがしたい・・と思うことです。
 
希望などという言葉にしてしまうと、なんだか大きなこと、
 
特別なことのように感じてしまうかもしれませんが
 
そうではありません。
 
ただ、したいこと、こうなりたいと思うことなのです。
 
 
日常の、今晩はこれを食べたいと思うことも未来に対する
 
希望なのです。
 
未来に望みをかけることです。
 
これがしたい、これを食べたい、あそこに行きたいと
 
思うことが希望なのです。
 
 
やりたいことがあるということは希望があるということです。
 
希望があると楽しくなります。
 
希望があると力が湧いてきます。
 
今晩あれを食べようと思うと、仕事をするのが楽しくなるし
 
仕事がはかどります。
 
もちろん食べるだけではありませんよ。
 
 
仕事が終わったら映画を観にいこう、あの人と会える、
 
家でゆっくりと本を読みたい・・なども希望なのです。
 
 
そして、希望があればそれは現実化します。
 
そうですね・・具体的にあれを食べようと思えれば、
 
それに向けて行動します。
 
それを食べるにはどうしたらいいかを考え、そして、いくつかの
 
方法の中で自分が一番良いと思う方法を選び、それに沿って
 
行動すれば希望は叶います。
 
とても簡単ですね。
 
とてもシンプルなのです。
 
 
こうしたいと思うことはもうほとんど叶っているのです。
 
はっきりと希望すればそれはもうエネルギー場では叶っているのです。
 
エネルギー場でできたものを現実化すればいいのです。
 
現実化するには?・・・
 
そうですね、行動すればいいだけなのです。
 
 
希望を持つ、やりたいことが分かることでもうほとんど現実化
 
しているのです。
 
だから、考えてください。
 
 
自分が何をしたいのか、どうしたいのか、どうなりたいのか、を
 
考えてください。
 
それが希望になります。
 
未来への道になるのです。
 
 
そして、自分が希望しているような生活を現実にしている人が
 
いるならば、それはあなたにも出来るというサインです。
 
出来ている人がいるということは、あなたにも確実にできるという
 
ことなのです。
 
見せてくれてありがとうと思ってください。
 
 
希望とは遠くにある壮大なものではありません。
 
希望を叶えるという事は難しいことではないのです。
 
希望というのは指標です。
 
あなたが向かいたい方向を指し示すものです。
 
 
方向が分からなければ迷子になります。
 
自分が何が食べたいのかわからなければ、何も食べることが
 
できません。
 
食べたとしても満足できないのです。
 
何でもいいです・・と言っていれば自分が本当に満足できる
 
ものを食べることができないのです。
 
 
何を食べたいのか、自分に聞いて、自分でそれを食べるには
 
どうすればいいかを考え、一番いい方法を選び、自分で行動
 
すれば、それは確実に現実になります。
 
 
自分の望みなどは小さくてつまらないものだから、
 
そんなものを大切にしても仕方がないと思ってしまうから
 
自分の願いを大切にすることができず、ましてや人に宣言
 
することもできないのです。
 
だから、行動することも憚られるのです。
 
 
あなたが希望することは、あなたが希望するだけですから
 
人の事など関係ありません。
 
私がこれをしたいと思えばそれだけでいいのです。
 
それはあなたにとっては素晴らしい希望なのです。
 
 
はっきりと具体的に自分はこうしたいと思えることが
 
できれば、それはもうほとんど現実化したのと同じです。
 
ただ、それを行動に移せばいいだけなのです。
 
 
希望があるとあなたの生活は輝きます。
 
そして、力が湧いてきます。
 
楽しくなります。
 
 
そして、そのあなたの姿を見て他の人も希望を持つことが
 
できるのです。
 
一人ひとりが希望を持っていけば、社会はとても楽しいものと
 
なります。
 
 
希望を外に探さないでください。
 
希望を持たせてくれる人を探さないでください。
 
あなたがしたいこと、なりたい自分があなたの希望なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

何かひとつだけでもいいので趣味を持つということは大事なことです。

それが希望のひとつになるからです。

何かの目標を持ってこうなりたいという希望が明日への勇気を持たせてくれます。

それは願望の実現ですので期限がなくともいいのです。

いついつまでこうなりたいと思ってしまうと制限がかかり、目標が目的になって

しまい、その目的が達成されないと焦りに変わり楽しみでなくなります。

だから、趣味であっても目的と言う明確なゴールを定めずこうなりたいという

目標でいいのです。

そして、目標ならば自分でここまでやれたと思うとさらに次の目標を持つことが

出来るので楽しみがずーっと続くことになり、いつまでも楽しめます。

そして、ある程度目標を達成できたときにその時の自分自身を楽しむことも

出来ます。

だから、何か一つ自分の楽しみを持つことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました