世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ197:いよいよ昭和の裏話始めるよ!」

スポンサーリンク
超次元ライブ197 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ197:いよいよ昭和の裏話始めるよ!」

超次元ライブ197:いよいよ昭和 裏話 始めるよ!

過去の歴史の真実が分かると
 
予測が出来るようになるんです。
 
あ~、また同じ手口を使ってきてるなって
 
分かると回避できる。
 
 
昭和もまたいろんな裏話があるんですよ。
 
裏の話は・・宇宙人のさくやさんに聞くしかない!
 
表に出ている歴史では絶対に分からない裏話です!
 
 
その時やられた事って、今もやられてる・・
 
今と一緒じゃない・・って、
 
目からうろこの話がてんこ盛りです!
 
 
裏話・・面白いよぉ~^^
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました