破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙人が地球のことで迷惑している?」

スポンサーリンク
UFO アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宇宙人が地球のことで迷惑している?」

今日の破・常識!

自分に迷惑がかかるからこうしなさい

ああしなさいと言うことは

自由への介入になります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「宇宙人が地球のことで迷惑している?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

UFO、宇宙連合体ということに関しては、

ここでお話することは止めておきたいと思います。

ただ、軽い波動領域に共振している存在は

自分と合わないと思えばそこから離れます。

迷惑しているから何とかしなさいということは

言わないということです。

自分に迷惑がかかるからこうしなさい

ああしなさいと言うことは自由への介入になります。

波動に関して重い軽いはありますが、良い悪い

善悪はないのです。

あなた達は悪い事をしています、だから私たちのために

正しなさいなどということはありません。

そして、手遅れになるということもありません。

手遅れという概念さえありません。

どうなったら手遅れかという概念もはっきりしていません。

手遅れという言葉には恐怖を感じますね。

もうどうにもならないという絶望的な感覚を覚えます。

それはただ脅しているということです。

脅して自分たちの言うことを聞かせるなどと言うことは

軽い波動に共振している存在はしない

ということを理解してください。

自分がもうダメだと思わない限り何でもできるのです。

思考が変われば(自分で思考を変えようと思えば)

すぐにでも何でも出来るのです。

そしてそれはテラにいる人たちが決めることです。

ですから、外部から手遅れになるから何とかしなさい

という事は言えないのです。

テラにいる存在たちが、この状態を変える情報はありませんか?

と聞かれてはじめて情報をお伝えすることが出来るのです。

そして、軽いエネルギーを求めている宇宙人はいない

とお伝えしたいと思います。

あなた達を支配している一部のレプティリアンは

軽い波動を好みません。

何故なら重い波動になって絶対無限の存在から

離れようとしているからです。

ですから、あなた達を支配し、あなた達から

重い波動エネルギーを搾取しているのです。

彼らは重い波動を好み絶対無限の存在から

離れようとしていますので

自分からエネルギーがわいて来ず

エネルギーバンパイアとなってしまうのです。

ここまで大丈夫でしょうか?

ですから、軽い波動を好む宇宙人は愛(他者への尊敬と感謝)

のエネルギーの割合が多く自分の中から

エネルギーがわいてきますので

他者からエネルギーを補給する

(エネルギーバンパイアになる)必要はないのです。

そして軽い波動エネルギーに共振してる

(高次元の)宇宙人はもうすでに軽いエネルギーですので

求める必要もないのです。

だから、あなた達に軽くなって

私にそのエネルギーをください

などということはありません。

軽い波動領域では自由への介入はしません。

どんなに重い波動に共振していても

それはその人が自分で選んでいるのだということを

知っていますので、その人の自由意思を尊重します。

ですから、何も要請されていないのに

自分からあなた達に指示する事はしません。

それを理解してください。

自分のために(自分に迷惑がかかる)という理由で

あなた達に何かを要求するということは

軽い波動領域に共振している存在はしない

ということをお伝えしたいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

よくある話が、「地球人は核兵器で地球を破壊しようとしている。そして、核実験などで
発生する莫大なエネルギーが宇宙全体に波動的な影響を与え宇宙の秩序を破壊するので
核兵器の廃止してください」と語ってくる宇宙人がいます。

これはどう考えたらいいのでしょうか?

まずアシュタールが語るように軽い波動の宇宙人はそのようなことは言いませんという
ことから考えて、このようなアドバイスをしてくるのは重い波動の宇宙人と言うことに
なります。

これまで人類が実際に核兵器を使ったのはわが国日本の広島と長崎であり、公表されて
いる限りにおいてはこれ以外にはありません。
そして、その核爆発のものすごい破壊力は広島・長崎の悲惨な状況から見て明らかに
核兵器の使用は良くないことがわかります。

論点となるのは宇宙人が「核兵器の破壊エネルギーが宇宙全体の波動を乱す」という
点になるだろうと思います。確かにその莫大な破壊エネルギーはすさまじいものがあり
宇宙の波動をゆがめるかもしれないということは想像できます。

しかし、それが宇宙全体まで及ぶかどうかと言うことです。
私は宇宙の広大さを考えればその影響は限定的なものだと思います。

それでは、なぜそのような理由を出してくるのでしょうか?

考えられることはひとつ。

私たちを支配している宇宙人はレプティリアンなどの波動の重い宇宙人ですが核兵器の
爆発エネルギーを実際に受けるのは私たちと同じ次元に存在する彼ら自身だということ
です。

だから、彼らにとっても使われてもらっては困るものなのです。
この地球全体やその周囲までなら大きな影響が及び彼らの存在する場所や身体に影響が
あるのではないかと思います。

そのため、地球人類のためと言う言葉と宇宙全体のためと言う掛詞によって使用を制限
あるいは廃絶することを望んでいるのではないかと思われます。

また、核兵器の利用によって地球上で起きた文明が崩壊した過去はあるようです。

核の平和的利用によるエネルギー源の確保は地球の天然資源の充足が変動することで
価格の上下が発生することを考えれば次善の策と考えられますが、それよりもこうした
物質的なエネルギー源によらないフリーエネルギーの利用を模索する方がはるかに人類
のためになるだろうと思います。





コメント

タイトルとURLをコピーしました