気になる岸田政権の点と線

スポンサーリンク
日米貿易摩擦 政治・経済

深刻なライブ「日本はマジで危機的状況。最悪の場合、3年で終わる。その時は、私は自ら●を絶つ」

日本はこの先どこへ向かおうとしているのか?

日本や世界や宇宙の動向さんから


とっさんTVさん:
(35) 中国の演習中に台湾訪問していた。バルト三国最強説。リトアニア、エストニア、ラトビア – YouTube 
私:世界が中国をガン無視する中、最後の最後まで中国に忖度するのが日本の親中政治家でしょう。

カッパえんちょーさん:
(35) 浜田防衛相が自衛隊と中国海軍の友好関係発展重要と発言、一方、林外相が中国の為に中国最優先で中国外相としての責務を果たすと宣言【カッパえんちょー】 – YouTube 
私:林と浜田が中共と人民解放軍のスパイを日本に大量流入させますね。

(35) 中国習近平国家主席が日本EEZミサイル発射指示⇒林外相、TVニュースで知った模様⇒林外相が今の日中関係は過去最高だと大絶賛し媚中全開【カッパえんちょー】 – YouTube 


(35) 東京23区の葬儀業界が事実上中国企業に牛耳られてた模様、東京都民が一人亡くなると中国企業が〇〇万円潤うらしい【カッパえんちょー】 – YouTube 
私:もう本当に小池の東京はどうしょうもないくらい中国に牛耳られていますね。ワクチンの死者が急増して東京の葬儀屋さんが大儲け。しかも殆どが中国系企業。。。コロナ関連の様々なビジネスで大儲けしているのは中国です。全ては中国様のために都民も国民も税金を払っています。

朝香豊さん:
(35) 【中国vs台湾】武力行使を否定せず「台湾白書」を発表【朝香豊の日本再興チャンネル】 – YouTube

Deep Maxさん:
(35) 08-13 東京都の外国人創業支援について中国語ではどんな記事が出ている? – YouTube 
私:小池都知事は外国人(中国人)に特別優遇しまくりです。日本人や都民には何も恩恵がありません。都民の税金を使って外国人に補助金をあげるのですから小池都政は完全に中共に乗っ取られていますね。これで都民が怒らないなら都民はどうかしていますね。

文化人放送局さん:
(35) 高市経済安保相・小野田防衛政務官に期待を…一方でデジタル大臣政務官に売国奴が? ④【The Q&A】8/12 – YouTube 
私:岸田内閣は中国へ贈呈内閣ですね。

(35) 孫正義、終わりの始まり…中国投資&虚業の果てに待つのは暗黒の未来? ⑥【The Q&A】8/12 – YouTube

以上のYoutube動画はいずれも日本の新閣僚が親中化してきていることを示しています。

そして、次の動画はそのことに危機感を抱いて動画をアップしたものです。

情報を頂きました。

日本破壊に手を貸していた人が何か言っています。
懺悔かな?

今や日本は絶望的な状況の一歩手前である。この大変な事態に、私たちは何ができるのか。 私はもう自分の命の尽きることを考えなくてはならない時かもしれない。

この方は百田尚樹さんですね。

そして、もうひとつはWatonのブログから

8月15日は何も起こらないと言っておきます。

来年の2020年3月に
世界中にコロナが散布される
と聞かされた人の話!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12751479556.html

以下 ↓ 一部引用


新型コロナウイルスは2019年12月に武漢市で発生し、
武漢から世界に広がっていったというのが
一般的な認識かと思います。

ところが、2019年11月に、コロナのコの字も
出ていない時に、2020年の3月に世界中に
コロナウィルスが散布されるという話を
スイスの元銀行の頭取から聞かされた
・・・ある著名人がいるらしい。

聞かされた場所は、スイスのチューリッヒです。
その著名人は、2019年11月にに聞かされた事が
2020年に実際に起こったのを目の当たりにして
非常に驚いたそうです。

問題なのは、その著名人が今年の8月15日に
何か大事件が起こるかもしれないと話している事です。
その内容については、私は存じておりません。

出来れば・・・デマであって欲しいと思っています。
何なのでしょうか???
それは、私にも分かりませんが、
何も起こらないに越したことはありません。


============



管理人

8月15日は何も起こらない ~ と言っておきます。

8月6日 広島原爆 6

8月9日 長崎原爆 333 666

8月12日 123便撃墜事件 3と6

8月15日 終戦記念日 6


覚醒した読者の皆さんでこの日付を
偶然だと思う人は、今や、あまりいないと思います。

その他の日本国民は、この意味することに
早く気づいて欲しいと願わずにはおれません。


まあ、8月15日は99.9%何も起こらない
・・・と思いますが

中には、0.1%の可能性も無いよと思われる人も
多数おられると思います。

そんな時、何も取り上げないのが賢いやり方ですが、

というのも、ちと気になる事があるのです。

2022年7月8日15時0分
安倍晋三元首相銃撃の山上容疑者
「安倍元首相に不満があり、
殺そうと思って狙った」と供述
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202207080000556.html?cx_testId=162&cx_testVariant=cx_undefined&cx_artPos=0#cxrecs_s


7月8日15時0分 ・・・ですが、
何かに気づいた人は鋭いです。

そうですね。
8日15時の曜日が気になるのです。
1つずらすと ~ 8月15日になりますね。

意識が覚醒して来ると、こんなところまで
注意を払うようになるのです。



次に、警告している人の意見も、一応、見てみましょう。

メルマガ読者の方からの通報です。

以下 ↓ 掲載します。

普段、見ている別の方のブログで気になる記事があった
のですが、どうすることもできずメールをしてしまいました。
とりあえず、ブログなど発信しておられる方に見て
いただきたいと思ったところです。
wantonさんのブログも大変そうな時に申し訳ありません。

以前も同じような記事を掲載されたこともあるのですが、
最近は2日で消され、過去の記事も全て削除されています。
何もなければよいのですが、以前から気になっていまして。


記事の一部を抜粋↓

後々わかること。
それは八月十五、十六日に起こされる震度八の地震。
これを言うことがとても苦痛なこと。
ある程度侵害をもたらした後、強力な核戦争の火蓋が
切って落とされるのは、この日本に自然災害を装って、

潮位の高い大潮の立波を利用して、
雨風を起こすHAARPの使用と、
海底に突き上げる核弾頭を搭載した新たな仕掛けにより、
嵐の中、大阪、神戸、淡路島には家屋倒壊を突き合わせ、
南海トラフの大地震と位置づけて、
堕ち切らせて行くことになっています。

まだ夜の明けぬ嵐の中
大揺れに揺れ、潮位は高く津波に呑まれてゆく

https://ameblo.jp/raybene52/entry-12756580325.html

本当にこんなことでメールをしてしまい、申し訳ありません。
何もないことをお祈りしています。
wantonさんブログも。

返信不要です。

============



管理人

私が記事をクリックしますと・・・
既に、記事は削除されていました。

最近は2日で消され、過去の記事も全て削除されています。

これも ↑ 私が一番気になるところです。

皆さんは、どうお感じになられたでしょうか?


安倍元総理が暗殺されたこともあり・・・
ある意味、シグナルが出ているとも考えられ、

果たして、全く無視してもよいのかどうなのか?

ブログに掲載するのも、また公開停止にならないかと
迷ったのですが、自分の危険ばかりを考えていては、
私の大義にも反します。


何も起こらなければ、それが一番良いのです。
例え、0.1%の可能性さえ無くとも・・・

もし万一、何か起こったら一生後悔する事になります。
なので、敢えて、不確かな情報を公開しました。

まあ、皆さんは、もしかしたらといった程度で、
気をつけてもらえれば十分です。


8月15日の終戦記念日が・・・

第3次世界大戦の開戦記念日にならない事を

強く願っております。


この記事、また公開停止になるかもしれませんね。

マイコメント

私も明日8月15日には何も起こらないとは思いますが、前半の岸田政権閣僚の親中
発言と百田百樹さんのYoutubeを見ると中国が日本を手に入れようとしているのが
うかがえます。

そして、後半の「日本や世界や宇宙の動向」さんの記事では8月15日に何かが起こる
可能性を伝えています。

過去の事件を紐解いてみてもわかるのですが、日本が親中の動きをした場合や米国の
指示に従わない場合には決まって日本を大地震が襲っています。

7月8日に安倍元総理が殺されましたが、この犯人はC〇Aかもと推測されている人が
いましたが、もしそうなら自民党にとっては安倍元総理を殺した憎き敵ということに
なり、それが親中と国葬という流れにつながっている可能性があります。

仮に日本が中国の手に渡るかもしれないという情報が米国に流れた場合、米国は静観
しているだろうかと言うことです。

これまでもそうでしたが、警告の意味で大地震を起こしてきました。
それが点と線です。もし、そうなら8月15日は怪しいということになります。
私の杞憂であればいいのですが・・・。

仮に何もなかったとしても近い将来何かを起こしてくるでしょう。

それよりも日本人の8割がワクチン接種をしている現状を考えればそれだけで日本人は
すでに死に体であるともいえるのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました