サル痘用天然痘ワクチンを接種すると接種者から非接種者にウイルスが伝染する可能性!?

スポンサーリンク
サル痘 サル痘

サル痘用天然痘ワクチンを接種すると接種者から非接種者にウイルスが伝染する可能性!?

天然痘ワクチンは生ワクチン生ワクチンには弱毒化ウイルスが存在する

管理人

サル痘ウイルスは、研究室で遺伝子操作によって
作られた人工ウィルスで間違いない。

しかし、感染源は巷で噂されているアフリカの海外から
輸入されたペット動物であるとする情報は非常に怪しい。

何かによって、人為的に拡散されていると
私は考えています。
理由は、過去の歴史がほとんどそうだったからです。

但し、必ずしもワクチンがそうだとは私は言っていません。
ワクチンを含め~様々な方法で人為的に拡散されている
可能性は、歴史を紐解くまでもなく、常識の範疇です。


つまり、サル痘ウイルスが出た―と拡散し、
実際に、ウィルスを拡散する人たちがいるという事です。

そして、次に、その予防として予防ワクチンを宣伝し
その予防ワクチンによって、更に大拡散するというのが
彼らの本当の狙いである訳です。

だって・・・今までの過去の歴史が
ずっとそうでしたから。


情報弱者の国民は、メディアの情報を信じ込み、
次々と、サル痘用天然痘ワクチンを打ち続け、
更に、サル痘を大拡散してしまう事態に陥るでしょう。

つまり、日本国民と世界市民は徹底的に
バカにされ続けているのです。

これによって、製薬会社はボロ儲け。

人口削減は着々と進むという一石二鳥のシステム。


彼らは大笑いしながら天文学的利益を
欲しいままにするというチョー悪の世界的詐欺商法。


そうそう、オミクロンって・・・
1990年代に、ビルゲイツのマイクロソフトが
出していたゲームソフトの名前だそうじゃないですか。

大笑いしながら・・・オミクロンって命名したんじゃないの。

みんな、その程度の話だよ。

それにしても、今の日本国民の知識レベルって
悪質テレビの影響もかなりあるけど・・・
今や、世界最低レベルなんじゃないのかなぁ~?

もう手の施しようが無いくらい。

愚か者は死にゆく運命にあるけど、
せめて、周りの人を道連れにするのは止めて欲しいよ。


サル痘を検索して画像を見ますが、
そのほとんどが、創作作品のように見えます。


大衆は小さなウソは信じないが

大きなウソには簡単に騙される。

ヒットラーの名言




ツイッターより

matatabi @matatabi_catnip
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1561153209401745408

日本の厚労省が、サル痘用に承認した天然痘の
ワクチンLC16「KMB」の文書をみると、
これは生ワクチンで、免疫機能抑制下の人が
接種するとウイルスに感染する可能性があり、
接種者から非接種者にウイルスが伝染する
可能性もあると書いてある。
         ↓

厚生省ホームページ
https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000972185.pdf






ウィキペディアより

サル痘は、ポックスウイルス科オルソポックスウイルス属
に属するサル痘ウイルスの感染を原因とする人獣共通感染症。
低温や乾燥に強く、エーテル耐性もあるが、
アルコール、ホルマリン、紫外線で容易に不活化される。

天然痘ウイルスと比べて重症度や死亡率は低く、
天然痘ワクチンで約85%は感染防止できる。

日本では感染症法において四類感染症に指定されている。

============



サル痘ウィルスは人から人へ
感染しにくいのでワクチンで
拡散する事にしました!!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12755707311.html







コメント

タイトルとURLをコピーしました