世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ207:日本の未来を考えているのは誰?」

スポンサーリンク
超次元ライブ207 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ207:日本の未来を考えているのは誰?」

超次元ライブ207:日本の未来を考えているのは誰?

今もそうだけど、昭和の頃のリーダーの中で
 
誰が庶民の事を考えていたのか?
 
誰が本気で庶民の生活を豊かにしようと
 
考えていたのか?
 
 
じゃあ、庶民は自分たちで豊かに楽しく暮らすには
 
どうしたらいいかを考えていたのか?
 
 
この国はどこに向かっていこうとしているのか?
 
そろそろ本気で庶民が考えないといけないじゃないかな?
 
政治にも興味を持たないといけないんじゃないかな?
 
だって、自分たちのことなんだから・・
 
人任せにしているから、今みたいな無茶苦茶なことに
 
なっちゃうんだよね。
 
 
・・という事で、政治とは、誰が政治をしているのか・・
 
よ~く分かるようにさくやさんが(ちょっとゴニョゴニョ
 
言いながらも)話をしてくれましたぁ~^^;7
 
 
一体この世の中どうなってるの?って考えていらっしゃる
 
みなさまにはすっごい面白い内容になっていま~す。
 
では、ご覧くださいませぇ~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました