人工ハリケーンイアンの操作解説 

スポンサーリンク
フロリダハリケーン 異常気象

人工ハリケーンイアンの操作解説 

やり方は日本も同じ。長期停滞した台風14号がそれ!

ジオエンジニアリングウォッチから、​​

ハリケーン「イアン」の進路や勢力は、単なる自然の摂理なのでしょうか?それとも、それ以上のものがあるのでしょうか?

以下の3分強のレポートでは、極めて重要なパズルのピースが明らかにされています。ぜひご覧ください。

これから起こることに人々の目を覚まさせるための重要な戦いに、我々は毎日を大切にしなければなりません。

信頼できるソースからの信頼できるデータを共有し、あなたの声を聞かせてください。意識改革は自宅のパソコンでもできます。


​​Controlling Hurricane Ian? 2022/10/2 forbiddenknowledgetv

トランスクリプト

私たちの天気や気候は操作されているのでしょうか?

この短い報告のデータを調べ、自分自身で判断してください。

ハリケーンの周波数送信操作は特許取得済みのプロセスです。この技術は新しいものではありません。

気象改変の特許のリストは何百にもなり、増え続けています。

フロリダ州キーウェストにあるネクスラッド社の送電設備の近くを通過するハリケーン「イアン」です。

送電設備が完全に通電されると、導電性の気候工学的要素で飽和された空気塊に反発する効果があります。

特許では、ジェット機で上空から嵐に播種することを想定しています。

ネクスラッドの伝送ネットワークは、嵐の気団と相互作用し、嵐がどこに移動し、どこに移動しないかを決定します。

ハリケーン「イアン」が上陸すると、フロリダ州メルボルンの周波伝送設備がフル稼働します。

これにより、イアンの内陸部への移動が劇的に遅らされます。

発信周波は、ある地域では降水量を減少させ、別の地域では降水量を増加させることができます。

レイセオンやロッキード・マーチンのような気象改変気候工学の特許所有者は、国の天気予報担当者であるために、すべての気象モデリングを行います。

国立気象局と国立海洋大気庁の両機関は、その職員に対して違法な連邦政府の箝口令を敷いています。

そして、予定された天気予報のスクリプト(シナリオ)は、地方の気象予報士レベルまでずっと受け継がれ、徹底されます。

公式のシナリオは管理されなければなりません。全員が同じ台本に従わなければなりません。

イアンのような大西洋を横断する大規模な対流が発生する嵐を、1週間も前に、全く形作られていないものにもかかわらず、どこに行きつくとか、(奇跡的とも言える分析で)分かるものでしょうか?

ハリケーン・ハービー、サンディ、その他多くのハリケーンもそうでした。

米軍が初めて公式にハリケーン操作作戦を展開したのは75年前の「プロジェクトシーラス」です。悲惨な結果が報告されました。

1962年、米軍のハリケーン操作の継続として「プロジェクト・ストームフューリー」が出てきました。

1960年代、米軍はベトナムで「プロジェクトポパイ」により、気象戦(河川氾濫)を展開しました。これは歴史的な事実です。

大事な点は、ハリケーン・マニピュレーション(操作)が実際に行われていると言うことです。

違法な箝口令や金で雇われた政治家が、気候変動への介入を国民の意識から遠ざけようとしていますが、情報の点と点を結びつけ、自分自身で判断して下さい。

信頼できる情報源からの信頼できるデータを共有しましょう。一日一日を大切に。時間は私たちの味方ではありません。

操作の状況は日本も同じ、

参考)
​イアンが教示する平地の危険性

コメント

タイトルとURLをコピーしました