世にも奇妙なフツーの話「全国旅行支援って言う人参に群がる人々と制度の怪」

スポンサーリンク
馬とでかい人参 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「全国旅行支援って言う人参に群がる人々と制度の怪」

ミナミAアシュタールRadio329

「あなたが創っている時間を使いこなしてください」

vol.679 「当たり前にいつもしていることが好きなことなのです」
vol.680 「あなたが創っている時間を使いこなしてください」

 
 
ワクチン未接種者を差別「3回接種」「陰性証明」を人質にする「全国旅行支援」の超デタラメぶり
 
 
 
全国旅行支援っていうけど、これってワクパスじゃん!!
 
V打ってる人だけの特典って?
 
ちょこっとだけ、言い訳として、検査で陰性だったらって
 
つけているけどさ、検査したら証明書の発行手数料とやらが
 
高くて割引がほとんど飛んじゃうらしいよ(苦笑)
 
テレビでは、旅行支援を受けたくて3回目打ちますって
 
いう人のコメントを流しているけど、本当かなぁ~^^;
 
また、例のアクターやエキストラなんじゃないの?
 
 
別にワクパスがなきゃ旅行に行けないって訳じゃないから、
 
私は好きにどこにでも行くけどね・・
 
でもさ、その特典を補填するのは税金だよね!
 
税金たっぷり払わされたあげくに、
 
あなたは使えないのよ、残念!って・・何それ・・
 
納得いかないんだよねぇ~
 
なら、使えない人には使わない分の税金返してよぉ~
 
って思うミナミです。
 
大体、Vチュウって任意でしょ?
 
こんな話がホントおかしいのよ!!
 
 
最近の(って言うかずっとだけど)政府が提案してくる
 
政策ってこんなんばっかり!
 
結局打たせたくて仕方がないのよね・・
 
そして、このままフワ~っとズルズルっとワクパス的な
 
物を作って、打たない人を兵糧攻めにしようって魂胆が
 
見え見えなのよねぇ~
 
打たないと生活がしにくくなるよぉ~
 
生活出来ないようにしちゃうよぉ~って!
 
 
そして、ワクパス差別からの、マイナンバーからの、
 
チップを入れさせて、最終的には超管理社会への道筋??
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 
 

「使わなければいいのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
彼らがぶら下げて来るニンジンを食べようとしなければ
 
いいのです。
 
結局そのニンジンは食べられません。
 
あとちょっと走れば追いつきます、あとちょっと走れば
 
食べられます・・と言われて走り続けることになります。
 
彼らが提示してくるものは美味しそうに見えますが
 
いつまでも食べられないということを分かってください。
 
 
ちょっと食べられたような気がしても、それはもっと
 
別の物にすり替えられてしまうのです。
 
目の前にぶら下げられたニンジンではなく、少しだけ
 
齧っても良いように作られた別のニンジンなのです。
 
 
少しだけ食べさせて、もっと食べたいと思わせることで
 
もっと走らせることができるのです。
 
彼らのニンジンを追いかけないください。
 
他にもたくさんの食べ物はあります。
 
ニンジンだけでなく、もっと他の美味しいものも
 
あるのです。
 
 
あなたの足元にたくさんの美味しいものがあるのです。
 
目の前だけを見ないでください。
 
ぶら下げられたものだけを見ないでください。
 
 
美味しそうに見せられたものの後ろに何があるかを
 
考えるようにしてください。
 
彼らはただではくれません。
 
必ず交換条件が付きます。
 
 
彼らの手口はマッチポンプです。
 
自分で火をつけ、この火を消してあげますと持ち掛けます。
 
そして、火を消すためにはあなたも協力してくださいと
 
いうのです。
 
 
あなた達は火を消すためだと思って素直に彼らの
 
要求をのんでしまうのです。
 
これが彼らのやり方なのです。
 
 
美味しいエサ、もしくは、怖れを誘発するような場面を
 
見せつけて、自分たちの都合の良いほうへ誘導しようと
 
します。
 
 
彼らの提案は彼らにとって都合の良い方へ誘導するもの
 
だと思って見てください。
 
そういう見方が出来るようになると、彼らの行動が全部
 
繋がっているのが分かります。
 
 
ひとつひとつの出来事、提案がバラバラで、違うものだと
 
思っていたものが、すべて同じ目的のために行われている
 
という事が分かります。
 
 
あちこちで矛盾に満ちた言動を起こしていますが、
 
それもそういう見方で見ることができれば矛盾ではなく
 
一貫したものだという事が分かります。
 
 
彼らの目的はひとつです。
 
それは超管理社会へ人々を導くことです。
 
超管理社会、世界統一政府を作ることです。
 
 
そのためにいまいろいろな事が起こされています。
 
ウイルスの件もそうですし、紛争の件もそうです。
 
次には自然災害、食糧難、金融の崩壊・・
 
次から次へとマッチポンプを用意しています。
 
 
ただ、それが上手くいっていないのが現状です。
 
たまたま、ウイルスの件が上手く行ったのですが、
 
それも下火になって来ています。
 
下火になってしまったので、別の燃料を投下して火を
 
もう一度燃やそうとしていますが、それも上手くいかない
 
のです。
 
(ウイルスの名前を変えて、別のウイルスがまた猛威を
 
ふるうかのように見せかけても人々がもう前のように
 
動かないのです)
 
 
紛争もそうです。
 
核だ、ミサイルだと煽りますが、人々があまり関心を
 
寄せないので大きくならないのです。
 
 
火は燃料が無いと燃え続けることができません。
 
燃料は人々のエネルギーなのです。
 
人々が関心を寄せず、エネルギーを注ぎ込まなければ
 
火は自然に鎮火してしまうのです。
 
だから、彼らも手を変え品を変え一生懸命煽るのです。
 
 
という事は、彼らの計画があまりうまくいっていない
 
ということになります。
 
ニンジンをぶら下げ、何とか自分たちの都合の良い方向へ
 
誘導しようとしていますが、なかなかうまくいっていません。
 
 
彼らの手の内がわかって、彼らのニンジンを見なくなったら
 
他にもたくさん美味しい物がそこら中にふんだんに
 
あることが分かります。
 
彼らのニンジンが目に入らなくなります。
 
 
あなたは彼らのニンジンを追わなくても、もうすでに
 
たくさん美味しいものに囲まれているのです。
 
ただ、それが見えなくなって(見えないようにされて)
 
しまっているだけなのです。
 
 
ちょっと立ち止まって冷静に観るようにしてください。
 
怖い、怖いと煽られていることが、実はまったく怖くないと
 
いうことが分かります。
 
 
あなたの関心、エネルギーを楽しい所に注いでください。
 
そうすればあなたの現実は楽しいものとなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました