陰謀論でも何でもない。普通に筋道立てて考えれば、どこへ向かっているかなんて誰でもわかる。

スポンサーリンク
ガス使用資源 エネルギー

陰謀論でも何でもない。普通に筋道立てて考えれば、どこへ向かっているかなんて誰でもわかる。

これから日本で起こすことが計画されているエネルギー危機と食糧危機

東京ガスがオーストラリアの天然ガスの権利をアメリカに譲渡した。
天然ガスの供給は大丈夫だなんて書いてあるが、実際はガス使用制限令を閣議決定してるね。
 
発電の火力のエネルギーはなんと天然ガスがかなりの割合を占めている。
 
これはどういうことかというと、
電気使用制限をこの間から言い出したことが布石なんだよね。
これからエネルギー危機を演出するんだよ。プラス食料不足もね。
ナチュラルニュースの機械翻訳で、肥料工場が十何か所も爆発させられたり、火災が起きたりした
ニュースを記事に上げたので、読まれた方々も多いと思います。
これもあり得ないことだね。
陰謀論でも何でもない。普通に筋道立てて考えれば、どこへ向かっているかなんて誰でもわかる。

ガス使用制限令新設へ 法改正案を閣議決定

マイコメント

ついに日本でも始まったかと思いました。
エネルギー危機だけは何とか回避するのではと思っていましたが、先日のマレーシアでのガス
パイプラインの破壊で日本への輸入が制限ないしは停止とされたことだけでなく、東京ガスが
オーストラリアの天然ガスの権利をアメリカに譲渡したとなれば、現在オーストラリアが33%
マレーシアが15%(いずれも2017年度の統計)合わせて50%が輸入できなくなる恐れがあり
来年には今までとは考えられないような電力危機とガス不足に見舞われる可能性が高いです。

ちょっと考えられないことです。

でも、それが現実的な課題となってきました。
マレーシアのパイプライン破壊が人為的なものなのか老化などによるものなのかも判然として
おらず、加えて東京ガスが天然ガスの権利をアメリカに譲渡したというような信じられない
ことが起きているのです。

これは世界的にエネルギー危機を引き起こそうとしている連中による企みであり、日本もその
渦中に巻き込まれてきているようです。

こうなってくると電気自動車なんか乗るのはアホじゃないかと思います。
今はガソリンに比べ少し安くとも今後高騰するだろうし、それ以上に電力使用制限がかけられ
電気自動車をまともに走らせられなくなるのではないかと思います。

ガソリンが一番です。倹約することも可能ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました