COVIDワクチン接種を3回受けると、covid感染のリスクが高まることをモデルナは認めている

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

COVIDワクチン接種を3回受けると、covid感染のリスクが高まることをモデルナは認めている

わずか数ヶ月で、モデルナのCovidワクチンの効果は自己免疫疾患に変化する

モデルナがカイザー・パーマネンテ医療グループと共同で実施した新しい研究により、同社のメッセンジャーRNAベース(mRNA)の武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」は、わずか数カ月で免疫系を自分自身に逆行させる原因となることが明らかになりました

負の効果としても知られるこの現象は、エイズやその他の自己免疫疾患と同様の方法で、免疫の劣化が進行することを伴う。要するに、「完全にワクチン接種を受けた人」は歩く免疫時限爆弾となり、追加注射の介入が必要であるとモデルナは主張している。
 
この新しい有害研究を試験的に行ったのは、最初の予防接種で生じた問題を「修正」するために新しい追加予防接種を販売するためであるようにも思われる。(関連記事 :モデルナ社の存在全体は、株式市場のポンピング・アンド・ダンピング詐欺以外の何物でもない)。
 
150日後、同社によると、最初のmRNA注射は、オミクロン(アナグラムではモロニック)のいわゆる「亜種」であるBA.1に対して50%以上の「効果」を維持していると同社は述べている。

しかし、最初の2回の注射と最初のブースターは、他のどの変種や亜種に対しても有効ではない、としている。
 
第一次の2回接種とブースターのレジメンは、わずか数カ月で「現在優勢なBA.5」亜種に対して負の効果をもたらすと同社は主張する。BA.2、BA.4、BA.1.12.1についても、間隔は異なるものの、同様のことが言えるという。「負の有効性」とは、ワクチン接種者がワクチン未接種者よりも、このウイルスによる病気であるCOVID-19に感染する可能性が高いことを意味する」と、ある報告書は説明している。

COVIDワクチン接種を3回受けると、covid感染のリスクが高まることをモデルナは認めている

結局のところ、モデルナのmRNAの最初の3回の「投与」を受けることは、自然免疫系を破壊する本当に素晴らしい方法である、と同社は今認めています。
 
同社は、3回目のブースターが免疫抵抗性をマイナスにし、「covid」に感染しやすい状態にする、と主張しています。また、負の効果は、「抗体による保護が最小になったときに、ワクチン接種者と非接種者の間でリスク行動に差が生じるため」である可能性もあると同社は述べている。

南カリフォルニア・カイザー社の研究者であるHung Fu Tseng氏は、これらの主張に対するコメントや説明を拒否している。彼が言うのは、彼の雇い主が作成した論文原稿が「ある雑誌で査読中である」ということだけであった。「あなたの質問に対して、今はコメントできません」と、彼はEメールでエポックタイムズに語った。
 
「しかし、それが受理されれば、あなたの質問に答えることができます。」 この論文は、このようなプレビューと評価のようなプレプリント研究を捕捉するプレプリントサーバーであるmedRxivで査読完了に先駆けて公開されました。
 
スウェーデンからの同様の研究も、Covid注射が、モデルナだけでなく、ワープスピード作戦に関与した他の会社からも、実際に、人々にワクチン誘発性エイズ(VAIDS)、つまり、基本的にこのすべてが何であるかを与えることを確認しています。

「やや信じがたいことですが、14週目からオミクロン感染に対する負のVEが観察され、ワクチン接種者はワクチン未接種者よりも高い感染リスクを経験したことが示されました」と、これらの研究者はプレプリント論文に記している。「これは、一般的な結果の最初のイベントに関するこの分析におけるハーベストバイアス(オミクロンへの感染は、現在多くの地域でユビキタスに近くなっているため)に関係している可能性があります。
 
より多くのワクチン未接種者が既に感染しており、より大きなワクチン接種者のプールが、後にオミクロンによる初感染を受けやすい状態になっていたのです。「その結果、ワクチン接種者の間でより高いリスクが限られた期間だけ観察されるかもしれません」。

私たちは、モデルナが、これらの暴露を、より多くの、より多くの、そして、より多くのmRNA注射をリリースする正当な理由として使い、以前のものの痕跡を覆い隠すことを十分に期待しています。
 
最初の一連のmRNA注射を受けた人々は、(研究結果に従うと)おそらく一生注射を受け続けなければならなくなるでしょう、すべては早期に死なないかもしれないというわずかな可能性のために…

 TheEpochTimes.com NaturalNews.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました