世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ216:月から持って帰ってきた石?」

スポンサーリンク
超次元ライブ216 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ216:月から持って帰ってきた石?」

超次元ライブ216:月から持って帰ってきた石?

アポロ11号、人類初、月に到達?
 
そこから拾ってきた石を大阪万博で
 
お披露目?
 
 
はい、もうお分かりですね?
 
こんな事もやってましたよ・・この時代!
 
 
え?そしてまた、大阪で万博するんだって?
 
今度は何をお披露目するんだろうね・・
 
・・ていうか、今更の万博、
 
そんなにみんな興味あるのかなぁ~
 
オリンピックと同じことになるような予感がぁ~
 
 
フェイクばっかりのこの世界ですよ
 
裏の裏の裏からの指示で動いているんですよ
 
戦〇もまたしかりだよね。
 
この世界、どこに本当のことがあるのか?
 
 
では、みなさま、動画をお楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました