世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ご機嫌さんのループが出来るのです」

スポンサーリンク
ご機嫌さん アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ご機嫌さんのループが出来るのです」

「ご機嫌さんのループが出来るのです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ご機嫌さんでいることに慣れてください。
 
ご機嫌さんになる事を選択していれば、
 
ご機嫌さんでいることが当たり前になってきます。
 
 
当たり前になってくると、何も意識しなくても
 
ご機嫌さんの現実を創造し続けるのです。
 
ずっとご機嫌さんでいることができるのです。
 
 
当たり前になる・・というのは、当たり前になる
 
ということです。
 
あたり前ですね(笑)
 
 
ご機嫌さんの状態は特別な時だけではありません。
 
何かがあったからご機嫌さんになれた・・
 
ではないのです。
 
常日頃からご機嫌さんでいることができるのです。
 
 
それは、常にご機嫌でいることが当たり前になると
 
出来るようになります。
 
当たり前だと思うことが大切なのです。
 
 
いまのあなた達は我慢するのが当たり前だと
 
思わされてしまっています。
 
我慢せずにご機嫌でいられることの方が少ないと
 
思ってしまっているのです。
 
 
毎日朝から晩まで働くのが当たり前だと思っているから
 
何も疑問を持たずに我慢しながら働くのです。
 
でも、例えば江戸時代の人たちのように、3,4時間
 
くらい働くのが当たり前だと思っていると
 
それが毎日の生活になるのです。
 
朝から晩まで働く意味が分からないと思うのです。
 
 
当たり前・・という言葉に気を付けてください。
 
当たり前という言葉があなたの無意識になっているのです。
 
当たり前だからというひと言であなたの生活が変わって
 
来るのです。
 
 
朝から晩まで決められたように働くのは当たり前、
 
我慢して表面上の平和を保つのが当たり前、
 
苦しいのが当たり前、などと思ってしまうと、自分で
 
その当たり前の現実を創造してしまうのです。
 
 
当たり前は射程圏と同じです。
 
お給料が10万円くらいが私にとっては妥当な額だと
 
思っている人は、10万円くらいの現実を創造します。
 
無意識に10万円くらいの仕事を探すようになります。
 
 
でも、100万円くらいが妥当だと思っている人は
 
そのくらいの収入を得るように考え、仕事も探します。
 
自分で仕事を作ろうとも思います。
 
 
10万円が悪くて、100万円が良いと言っている訳では
 
ありません。
 
能力に差があると言っているのでもありません。
 
その人の当たり前、射程圏の違いをお伝えしているのです。
 
 
当たり前だと思うことが現実になるのです。
 
だから、私は幸せな状態、ご機嫌な状態にいるのが当たり前
 
ですと思っている人は、そのような状態にいることが
 
出来ます。
 
ご機嫌な状態、幸せな状態は特別なことが起きなければ
 
なれないと思っている人は、時々しかご機嫌な状態に
 
なれないのです。
 
 
それは私にはご機嫌でいる価値がないと思って
 
しまっているのと同じなのです。
 
だから、よくこんなに幸せでいいのでしょうか?
 
この幸せがいつか無くなるのではないかと思うと
 
怖いです・・という言葉が出て来るのです。
 
 
ご機嫌でいること、豊かで幸せでいることが当たり前だと
 
思っている人は怖いとは思いません。
 
それが当たり前の状態ですので、その状態がなくなるとは
 
思わないのです。
 
 
なかなか言葉でお伝えするのは難しいのですが、
 
あなたはご機嫌でいることが当たり前なのです。
 
幸せな状態でいるのが当たり前なのです。
 
 
ですから、ご機嫌さんでいることに慣れてください。
 
常にご機嫌になるための選択をしてください。
 
そうすれば常にご機嫌さんでいることができ、
 
ご機嫌さんの現実を創造できます。
 
そして、それが当たり前になり、またご機嫌さんの
 
現実を創造します。
 
ご機嫌さんのループが出来るのです。
 
 
あなたが望む生活を当たり前にしてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

要は不機嫌で不安でいる状態でなければいいのですね。

また、常にご機嫌さんでいることを意識せず自然に流れるような状態でいられれば

そして、生きていることに幸せ感を感じることができれば最高です。

ただ、生きているだけで幸せを感じられるならば本当のご機嫌さんです。

だから、無理にご機嫌さんになろうとせずにいることです。

そのためには何か熱中できることを見つけることが早道のようです。

それは何でもいいです。

自分の好きなことであれば・・・。

それがご機嫌さんへの近道です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました